H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

愛撫されながら立ちバック

私 23歳 女 160/45 

相手 23歳 男 185/70 写メ交換なし

お気に入りのセフレに切られ傷心中&自暴自棄だったので適当に相手をみつけました

面食いなので(すみません)、気に入ればエッチOK、ダメだったらお茶でも飲んで解散しおうと。しかもこの面接のあともう一件別の面接の予定アリ。

駅で待ち合わせてると、おぉ、坂口憲二似のかっこいいおにいさんが!
「わぁ、ラッキー」と内心小躍り」

自分がダブル面接のために朝早くから呼び出したので、普通に喫茶店でモーニング食べながらお話する。

面食いのくせにイケメンが苦手な私はどうも上手くお話ができない…。

ほどほどに話してお店をでるも、なにをするかは全然決めてなかったのでアテも無く歩いていると「俺んち来る?」

えぇ!行きます!行きますともよ!というわけでおじゃましましてきました。

ドアを開けて手を洗わせてもらってると後ろから抱きついてきた!
うわーこれ大好き~~!

「エッチしたい…」と耳元で囁かれ、即答したい気持ちをぐっとこらえ、
「私でもいいの…?」と。

どうせヤリたいんだからみなさん「yes」と答えるんですが、表情を見ながら答えを聞くのが好きなので。

台所でキス→ディープキス→首筋愛撫→フェラ(チンコはまぁまぁ)、ときてベッドへ移動?と思ったらおもむろにパンスト&パンツを脱がせる坂口さん…。

え?ここでっすか?と思ってると後ろに向かされて背中を愛撫(大好き)されながら立ちバック。

あ、久しぶり(立ちバックが)だからすごい感じる…。
あ、ダメすぐいっちゃう~…というと「俺もイッていい…?」と同時にイク。

その後まったりテレビ見ながらお茶のんで、もう1回して車で駅まで送ってもらって解散。

そのあと普通にまた会おうメールきたのでこちらもどうぞよろしく、と。
なかなか楽しいことになって、出会えてうれしいです。

あなたと会ってから切られたセフレの事をおもいださなくなりました(笑)
ありがとう。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/11/22 16:02 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する