H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

あなた、今夜も遅いの? と聞く嫁が

あなた、今夜も遅いの?そう言って私を送り出す妻は今年27歳。

バスト97ウェスト63ヒップ88世間で言うグラマーな体型の持ち主だ。

結婚して2年になり、最近私の寝取られ癖が段々と強みを増し、封印していた自宅の隠しカメラで、妻の痴態をのぞき見たくなり、今回メンテを施し、私の留守中の妻を覗き見ることにした。

…………前妻とは、これが原因で離婚している。

いろんな手を使い、痴態に持って行こうとしたが、警察に通報され、カメラの存在、私の性癖に嫌気をさし、離婚となったのだ。

今の嫁は、体つきもそうだが、どこか男をその気にさす隙があり、また押しにも弱く、展開によっては痴態をさらけ出す結果につながりそうなので、私は会社に着くと朝の私用を済ませ、部屋にこもり妻の様子を覗うのが日課になりました。

今日は、広告にあった近くオープンのエステサロンに電話をかけ、訪問販売をお願いし、自宅に行かせるよう仕向けました。

約束の時間が来て、玄関のチャイムが鳴り、妻が対応しています。

今日の妻の服装は、ボーダーラインの胸元の大きく開いたTシャツに、白のデニムのミニです。

いかにも男を挑発する服装で玄関を開けました。

訪問の男は50手前の長身で、少しひげを生やし、今時のおしゃれなスーツを着ています。

好感の持てる口調で妻に話しかけ、妻も興味を示しているようです。

男の方も、妻の体に興味を持った様子で、正面のカメラには、いやらしい目線で妻を視姦する様が映し出されています。

そんなことも知らず、妻は男の言いなりになり、後ろを向かされ、つぼの刺激を受け始めました。

画面には男のいやらしい目線がはっきりと確認でき、お尻やうなじを舐めまわすように舌を出し、視姦を楽しんでいます。

また横からのカメラには、股間が盛り上がっているのもわかり、相当な興奮状態であるのは、間違いないでしょう。

妻も心地よいのか、嫌がることはせず、男の言いなりに背中をそらしたり、お尻を突き出したりと、いかにも男が喜ぶ体勢を取らされ、特に胸を突き出したときなどは、男はおなかに手を回し、もう少しでおっぱいに手がかかるところまでになりました。

私はすごい嫉妬と快感に襲われ、股間を硬くしています。

早く次の進展をと思い、正面のカメラに目をやると、なんと妻が男のしぐさを足元確認のために置いていた鏡で、覗いているのです。

妻も楽しんでいる、そう確信した私は妻の携帯を鳴らしました。

別の場所で携帯がなり、妻はあわててリビングのほうに行きました。

もしもしどうしたの珍しい、何かトラブル?そう出た妻に私は、今の状況を確認すると今から洗濯といい携帯を持ったまま、玄関に戻ってきました。

少し話し電話を切ると、男に今日は忙しいのでまた連絡しますと告げあっけなく終わってしまう形になりました。

残念に思う私と同じく、男も未練があるのか名刺を妻に渡し帰っていきました。

男を見送り、リビングに戻った妻は、ソファに座り名刺をじっと見つめています。

今まで起きていた少しエッチな出来事を思い出しているようです。

すると電話の子機を取り、男の名刺を見ながら電話をかけました。

相手は先ほどの男のようです。

気になる品物があるので来てもらいたいと伝え電話を切りました。

10分ほどで男は到着し、ゆっくり聞きたいのでと妻は男に話しかけ、リビングのソファーに二人が腰掛けました。

ガラスのテーブルにパンフを置き、男が商品の説明を始めながら、妻の両肩をやさしく揉みだしました。

この様子をテレビラックの隠しカメラと、壁にかけている時計に仕掛けたカメラで覗いていますと、テーブルの下に映し出された妻のいやらしい股間が、男の手の動きにあわせ少し開いてはまた閉じを繰り返しています。

男の股間も膨れ上が利、いつ二人の痴態がはじまってもおかしくない、異常な興奮状態になっています。

私も我慢しきれず、ペニスをだししごきはじめました。

妻の股間はもう開きぱなしで中のブルーのレース地のパンティが丸見えになり、私は男の手がそこをなぞる瞬間を想像し余計興奮しました。

すると男が、どうです、奥さん気持ちいいでしょ。

他にも気持ち良くされたい場所があるのでは?その問いかけに妻は糸が切れたように、もういじわると言い、男の股間に手を伸ばしジッパーを開け、手を忍ばせていきました。

妻の手の動きにあわせ男も腰を動かします。

また男の方も妻の股間に手を伸ばし、Tバックの脇から指を入れ、クチュクチュと蜜部をいじくっています。

妻の顔は恍惚の表情になり、男のいやらしい舌に自らも舌を絡ませ、男のペニスをしごき続けています。

なんと言う痴態だ。

私のペニスはギンギンになっていました。

ここでもう一度妻の携帯を鳴らし、様子を覗うことにしました。

携帯がなると二人はビクッ年、男が妻に誰か聞いています。

主人と答えた妻は携帯に出ました。

先ほどまでの痴態をごまかす様平然と対応しています。

その間に男はスーツを脱ぎ始め、次の行為の準備をしています。

激しい嫉妬の中私は妻としゃべり続け、出来るだけ焦らしてやろうと思いました。

男は妻を立たせ背後に回り、妻のTシャツを捲り上げ、ブラをはずし後ろから手を回し乳首をつまみ出しました。

アン、と妻が声を漏らしたので、どうしたと聞くと、お茶をこぼしたので電話切るよ、といい男の愛撫に酔いしれ、大きなあえぎをだしました。

今度は前を向かされ、両肩を押さえられひざをつかされ、フェラを要求されています。

差し出された男のペニスを妻はおいしそうに咥え、前後にピストンさせ味わっています。

何分か男は妻の口マンコを味わった後、妻をもう一度たたせ、ソファーに手をつかせお尻を突き出させました。

とうとう挿入されるのです。

男は妻のTバックを横にずらし、一気にペニスを突き入れました。

妻の恍惚に満ちた表情と、半開きの唇から覗く舌に男は舌を絡ませ、淡々とピストンを送り続けています。

妻の腰が痙攣し二人は一緒にアクメになったようです。

その瞬間に私も大量のザーメンを床にぶちまけました。

今回の痴態が忘れられず次回も考えています。

また報告します。


1
天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・
出典:天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・

2
人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)
出典:人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)

3
結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気
出典:結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気

4
車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され
出典:車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され

5
ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)
出典:ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)

6
【動画】ドキュメンタリー熟女人妻
出典:【動画】ドキュメンタリー熟女人妻

7
個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・
出典:個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・

8
彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・
出典:彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・

9
【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)
出典:【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)

10
橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ
出典:橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ

11
【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)

12
【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー
出典:【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー

13
柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・
出典:柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・

14
痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)
出典:痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)

15
【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)
出典:【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)

16
遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・
出典:遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・

17
【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)
出典:【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)

18
今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして
出典:今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして

19
【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女
出典:【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女

20
女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・
出典:女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・

21
両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・
出典:両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・

22
【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)
出典:【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)

23
【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)
出典:【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)

24
同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員
出典:同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員

25
【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻
出典:【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻

26
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・
出典:放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・

27
ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・
出典:ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・

28
【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)
出典:【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)

29
【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)
出典:【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)

30
ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺
出典:ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺

31
【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女
出典:【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女

32
AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・
出典:AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・

33
日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・
出典:日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・

34
【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)
出典:【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)

35
【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)
出典:【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)

36
厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると
出典:厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると

37
【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳
出典:【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳

38
貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・
出典:貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・

39
近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・
出典:近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・

40
【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)
出典:【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)

41
【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)
出典:【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)

42
久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ
出典:久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ

43
【動画】人妻痴女おもちゃ熟女
出典:【動画】人妻痴女おもちゃ熟女

44
旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・
出典:旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・

45
入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・
出典:入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・

46
【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)

47
【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)
出典:【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)

48
まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天
出典:まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天

49
【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫
出典:【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫

50
下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・
出典:下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・

51
美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・
出典:美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・

52
【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)

53
【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)
出典:【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)

54
【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき
出典:【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき

55
妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・
出典:妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・

56
黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・
出典:黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・

57
【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)
出典:【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)

58
【動画】OL人妻巨乳その他フェチ
出典:【動画】OL人妻巨乳その他フェチ

59
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・
出典:アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・

関連記事
【 2017/03/07 16:39 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する