H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

妻の痴態を見た私は・・・

2ヶ月前にチャットで知り合った方に妻を落としてもらい、いろいろ実行してもらったことを書きます。

今回始めて投稿しますので文章が下手なことはご了承ねがいます妻は30歳細身で普通の女性です。

結婚してから8年になり、SEXも週に2回はしています。

…………ただ、私の願望が他の男に妻が逝かされるのが見たく・・しかもそれを私に隠している姿が見たくて思い切って、1回のみと決めて実行しました。

妻はまじめな性格で結婚した時も処女でした。

しかし、結婚後はとにかく私とのエッチが好きで、いつでもSEXは拒みません少しオマンコを触るだけで顔がなんともいえないいやらしい顔になって逝くまで喘いでます。

こんな妻ですが、浮気の気は無いようです。

しかし、こんな妻が他の男のチンポにオマンコを奉仕することを想像しただけで私のチンポは固くなりオナニーしてしまいます。

そこで、チャットで知り合った人にお願いして実行してもらったのです。

条件は、(1)3ヶ月間のみであること(2)中だしはしないこと。

出す時は口にすること(3)私のことは妻には内緒にすること(4)他の人にはさせないこと(5)私の命令を実行することでした。

私はその人(T殿)に家に来てもらい、妻(かな)に紹介しました。

大切な取引先のお客さんであると妻には伝えてありました。

その日は、家で食事をして終わりました。

次の日、今日は接待でT殿と飲みに行くと言って出かけ、妻には「とにかく大事な人だから・・・」と念を押しておきました。

その次の日に、作戦は実行されました。

T殿には昼間に3日連続で我が家に通ってもらい妻を抱くようお願いしました。

もちろん妻はこのことを知りません。

但し、3日間でSEXできなかったらもうこれっきりにする約束もしました。

また、絶対にレ〇プはNGとも言ってありました。

私の中では妻は、SEXするか半信半疑でした。

3日間の中で私が家に帰ると妻は全く普段とかわりませんでした。

私は作戦失敗だっとと思い連絡してみました。

連絡してみると・・なんと・・3日間連続でSEXしたとのことでした。

あのまじめな妻が・・私はもう・・後悔と興奮とでたまりませんでした。

もちろん・・すぐにチンポを取り出しあっという間に射精しました。

その日、妻とSEXもしましたが、普段と変化はありませんでした。

その後、この妻の行為が信じられないことから電気屋さんでビデオカメラを購入して撮影してみることにしました。

そのとき、T殿にお願いしたのは2件でした(1)私といっしょに夜にきて私が買出しに言ってる間に妻にチンポを挿入すること(2)私が買出しのつまみを準備しているあいだ(台所)に隣の居間でチンポを挿入することでした。

私はその日、T殿と帰宅して妻に買出しに行くことを伝えました妻は、何か・・嬉しそうに・・「いってらっしゃい」といいました。

私はビデオをあらかじめセット(妻は知らない)して買出しに行きました。

それから10分後帰ってきたときに、私はそのままトイレにいってしばらくして居間にはいると2人はTVをみていました。

わたしは・・したのかわからず、T殿に顔をちかずけると「最高でしたよ」とささやきました。

私はもう・・チンポが破裂しそうでしたビデオがみたい!でも・・まだ命令がもう1件ある。

私は・・チンポが静まるのをまち、台所へ私宅に行きました。

居間はとなりなのですがいちおう扉を閉めておきました。

わたしはもうそろそろ、妻がチンポを入れられてるかもしれないと感じ居間の音を聞きました。

TVの音がしますが・・時折、「うっ・・」「はぁ・・・」と聞こえます。

そうです!今、挿入されているのです!私は台所でチンポを取り出しオナニーしました。

そのまま。



トイレにいき射精しました。

台所に帰って、「もうできるよー」と声をかけしばらくして妻がとりにきました.妻の顔をみると・・妻が「どうしたの?」と聞きましたその時、ザーメンの臭いが私の鼻に入ってきたのです。

私は・・あの妻が・・私に嘘を平気でついているようでいじめてやりたく思ってしまったのでした。

T殿蛾帰宅したあと・・私は妻に「何か合ったの?」と聞きました。

妻は「頑張って接待したわよ・・疲れちゃった」と言いました。

私は妻が、私のために犯されたのか、それとも単なる淫乱メス犬なのか考えてしまいました。

その後、私は妻を誘いましたが、なんと!妻は結婚して初めて私のSEXを断わったのです。

私はかなりのショックをうけました。

しかし、そんなことはいってられませんでした、そうです。

今日のビデオを見る必要があったのです。

私はスグに寝室から居間にむかい、ビデオをみました。

ビデオをみると・・私が買い物にいったときT殿はパンツをさげてスグに勃起したチンポを出しました。

大きいです!私の2倍はあります!。

妻は抵抗するわけでもなく、いきなりチンポを舐めはじめ、スグにバックからチンポを入れてもらってるではありませんか!私はまた・・オナニーしつづけました。

そのときです。

妻はあえいだ声がビデオから聞こえてきます。

「ああっ・・・」「いいっ・・・」「チンポ最高よ・・旦那よりいいわー」「旦那が帰ってくるかも・・・お願い出して!」「オマンコに出してー」「はやくー!」なんてことでしょうか?私のチンポでは満足していなかったのです。

しかもオマンコに出すなんて・・・何を考えているのか耳をうたかいました。

しかし・・不安は的中しました。

中だししたのです。

約束であった”中だし禁止”をやぶったのです。

私は少しT殿に怒りをおぼえてきました。

しかし、ビデオには妻が他人とSEXしているのがはっきり写っているのです。

私はまたしても射精してしまいました。

ビデオではそのあと、私が買出しから帰って台所にいるときのSEXも写っていました。

妻はバックから挿入されています。

とにかく淫乱メス犬です。

最後は口でザーメンを飲んでいました。

(出してしまうと・・私にばれる可能性があるので、飲むしかなかったのかもしれませんが・・)私はこんな裏切りメス犬妻に制裁を加える事にしたのです。

次の日私はさっそくT殿に以下の命令を実行するようお願いしました。

(1)マンコの剃毛を行うこと(2)バイブを挿入してテープで固定させること私はその日に、妻に6時ごろT殿が家に書類もってくるから受け取ってくれと頼んでおきました。

私は7時に帰宅することにしてあります。

もちろんT殿は命令を実行するはずです。

私は7時にチャイムをならして帰宅しました。

T殿は玄関で帰るところでした。

「ちょうど今きたところで、用事があるので失礼します」といって帰りました。

私は、妻を見ました。

様子が変です。

そうです。

いやらしい顔になっているではありませんか・・「調子わるいの?」妻は「そんなこと・・・ない・・」といいましたが・・明らかに変です。

私は思い切って、妻を倒しスカートとパンツを脱がしました!そうです!バイブがオマンコに入っていました!しかもツルツルのオマンコです。

私は妻にいいました「どうゆうことだ!」「説明しろ!」私はバイブを妻のオマンコに挿入したままかき回してやりました妻は・・喘ぐばかりで・・とうとう・・逝ってしまったのです。

とにかく逝った後、妻はごめんなさい誤ってばかりでした。

私は、ちゃんと説明しろと詰め寄りました。

私はおそらく妻は、すべて話すだろうとおもっていましたが、妻の言い分はこうでした。

・最近オナニーを覚えてしまったらしく、ついバイブを通信販売で購入してしまった・試したくなって、T殿が来るのを忘れていたらしい・剃毛は、毛を剃ると健康に良いとインタネットに記載されていたらしく剃ったとのこと(妻の言っていることがよくわからなかったのだが、私は本当のことを知っているので納得したふりをしました)妻は私を完全に裏切りました。

私以外にも平気でオマンコ提供するメス犬なのです。

しかし、私の興奮は止まりませんでした。

フェラさせた後、ツルツルのオマンコを楽しみました。

その後、妻にいいました。

俺以外とエッチをしたら離婚だと・・妻はうなずきました。

またオナニーは禁止にしました次の日、さっそくT殿に連絡して次の命令をお願いしました。

命令は以下でした・家で3人で飲んだ際に、私がよったふりをして寝コムので私の後ろで妻とオマンコすること・証拠が残るように中だしすること。

いよいよ、実行です。

本当に妻は私のいる部屋で、私以外とエッチするのか試すのです。

今までの経緯から、100%するように思います。

つまり妻は、私より他人にオマンコを奉仕するのが大切なメス犬であることが証明されるのです。

しかも禁断の中出しまでするのでしょうか?(当初はNGしていましたが今日だけということでOKにしました)もう、チンポが抑えられませんでしたが・・我慢しました。

私はT殿と待ち合わせをして、家に帰りました。

妻は普段と変わりありません。

しばらく酒などのみ世間話をしました。

私はなんだか調子が悪いといってその場で横になりました。

妻には「話し相手になってあげなさい」と告げました後ろでは、なにやら動いていました・・・しかし、時折話声がしますが、オマンコしている様子がありません30分たっても変化ありませんでした。

やはり、今日はしないようでした。

私は安心した気持ちより・・妻がメス犬ではないことに落胆したほうが強かったような気がしました。

しかし・・・動きがありました!声を殺しているではないですか!時より、うぐっ!ううっ!と妻が小さい声で喘いでいます。

私は見たくて見たくて・・たまりませんでした。

もちろんチンポは汁がでているのがわかるほどです。

私は思い切って寝返ってみました。

腕を目にあてるようにして、もちろん目は閉じています。

私は隙間からみました。

なんと・・妻は下半身丸出しでバックでT殿のチンポを挿入されていました。

オマンコ奉仕のメス犬に違いありませんでした。

自分の妻が私の目の前でオマンコしているのです。

しかも・・旦那を裏切って・・・妻は1度逝ったようで・・T殿も射精したようです。

しばらくしてT殿が私を起こして帰りました。

妻をみるといつもの妻でした。

私は妻は今、他人のザーメンをオマンコにいれたメス犬なのにこのいつもと変わらない顔をしていることが信じられませんでした。

私はザーメンの確認をしようと思いましたが、気まずくなるのはイヤだったのでその日はそのまま寝ることにしましたしかし、私の結婚した妻はオマンコ奉仕犬ということは証明されました。

あのまじめな妻がです。

私は妻がどれだけのメス犬なのか知りたくてしょうがありませんでした。

そこで、3つの命令をT殿にお願いしました。

T殿にはこの3つの命令で最後にしてもらうよう話し、T殿も納得しました。

とにかくこの3つの命令を妻が実行したら、メス犬ではなく便所です。

そうです、私の妻は便所かもしれないのです。

私は、妻がメス犬であることがわかり、昨日の晩のことを想像しただけで、チンポが起ちオナニーしてしまいました。

早速、T殿に合い以下の命令をお願いしました。

(1)T殿の自宅へ妻に行かせる(私のほうから、書類をとってきてもらう段取りにする。

)ので、その場に3人程度居合わせていただき。

3~4Pをする。

もちろん各々のザーメンを口にのませること。

(中だし禁止)※私も隣の部屋でバレないよう観賞させていただく(2)次の日にもう一度妻をいかせるので、(私も気づかれないように、自宅に侵入されてもらう)玄関で、椅子にかるく縛り、チンポ挿入してもらう。

そのあとで、(申し訳ないがT殿にはもう一人、若い男性を用意していただいた)、その用意した男性を新聞集金人のふりをしていただく、そのまま、縛られた妻とオマンコしていただく。

このときは中だしOKとする。

妻は知らない相手のザーメンを受け入れるのだろうか?(3)中出し後、偶然をよそおい、私が訪れる。

妻はどんな表情をするのであろうか?T殿には私が依頼したことは絶対内緒にするようにお願いした。

私は、妻が便所女であることを期待して、次のを待ちました.正直言って私は変態なのかもしれない。

しかし、自分の妻が便所女であると想像しただけで・・興奮が収まらないのです。

どうしても、この命令は実現したかったのです。

いよいよです。

私は妻にお願いして、T殿の家に寄ってきてもらうことにしました。

妻は「しょうがない」ような表情をしていましたが、嬉しくてたまらないはずです。

おそらくオマンコ濡らしていくでしょう。

私は妻が来る前にT殿のベランダから覗くことにしました。

もちろんビデオも準備OKです。

6時過ぎ、妻が来ました。

玄関先は良く見えないのですが少ししゃべって・・部屋に来ました。

もちろん部屋には男の人2人がいます。

T殿がいきなり言いました。

「かなのオマンコを味わいたいと友達が2人来てるんだ・・」「かな!オマンコを見せなさい」そういうと妻はスグにスカートを脱ぎました。

なんと・・スカートを脱ぐとオマンコが見えます。

ノーパンです!妻は最初からオマンコ奉仕状態なのです。

私はこれにはショックを隠せませんでした。

妻はその男性たちの前でオマンコをひろげると男性たちはチンポを取り出し・・妻の口に入れました。

4つんばいになった妻は口にチンポを突っ込まれ後ろから指をオマンコに突っ込まれていました。

妻は嬉しそうな表情です・・・。

私は・・たまらず・・ベランダで射精しました。

その後、妻はチンポをのど奥まで挿入され時折、”オエー”と吐きそうになっています。

しかし、妻はいっこうにフェラを辞めようとしません。

ついに、後ろからチンポを挿入されながらフェラをおこなっています。

妻はやはり・・オマンコ便器でした。

自分の快楽のためなら・・誰とでもオマンコするメス犬なのです。

そのまま、口にザーメンを注がれて・・飲み干しています。

その時です。

今までバックで挿入していた男性はフェラにまわりT殿が後ろから挿入しようとしました。

よくみると・・アナルです・・なんと妻は私が一度も入れた事の無いケツの穴を捧げたのです。

結婚してから私がアナルに挿入しようとすると妻は絶対いやがり、時にはSEXも中止になることも合ったのです。

その妻が・・アナルにチンポを入れられ快感の表情をしています。

おそらく・・私の知らない間に・・アナルされていたとしか考えられません・・私は哀しさと、興奮が同時にきた感じでした。

しかも・・家に帰ったらさっそくケツの穴にぶち込んでやろうと考えたとたん・・私はベランダで2回目の射精をしてしまいました。

とにかく、アナルはT殿だけでしたが、他の2人とオマンコし、3人分のザーメンを飲み干しました。

とにかく、妻は便所です・・ケツノ穴まで使用する便器でした。

私は、帰り道で、今日の妻のことを思い出し、公衆トイレでチンポを取り出し、射精しました。

今日3回目でした・・3回目にしては・・早かったです。


1
天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・
出典:天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・

2
人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)
出典:人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)

3
結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気
出典:結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気

4
車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され
出典:車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され

5
ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)
出典:ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)

6
【動画】ドキュメンタリー熟女人妻
出典:【動画】ドキュメンタリー熟女人妻

7
個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・
出典:個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・

8
彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・
出典:彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・

9
【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)
出典:【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)

10
橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ
出典:橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ

11
【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)

12
【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー
出典:【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー

13
柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・
出典:柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・

14
痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)
出典:痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)

15
【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)
出典:【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)

16
遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・
出典:遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・

17
【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)
出典:【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)

18
今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして
出典:今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして

19
【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女
出典:【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女

20
女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・
出典:女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・

21
両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・
出典:両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・

22
【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)
出典:【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)

23
【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)
出典:【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)

24
同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員
出典:同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員

25
【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻
出典:【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻

26
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・
出典:放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・

27
ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・
出典:ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・

28
【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)
出典:【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)

29
【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)
出典:【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)

30
ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺
出典:ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺

31
【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女
出典:【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女

32
AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・
出典:AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・

33
日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・
出典:日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・

34
【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)
出典:【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)

35
【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)
出典:【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)

36
厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると
出典:厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると

37
【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳
出典:【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳

38
貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・
出典:貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・

39
近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・
出典:近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・

40
【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)
出典:【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)

41
【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)
出典:【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)

42
久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ
出典:久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ

43
【動画】人妻痴女おもちゃ熟女
出典:【動画】人妻痴女おもちゃ熟女

44
旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・
出典:旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・

45
入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・
出典:入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・

46
【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)

47
【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)
出典:【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)

48
まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天
出典:まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天

49
【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫
出典:【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫

50
下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・
出典:下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・

51
美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・
出典:美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・

52
【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)

53
【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)
出典:【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)

54
【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき
出典:【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき

55
妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・
出典:妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・

56
黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・
出典:黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・

57
【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)
出典:【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)

58
【動画】OL人妻巨乳その他フェチ
出典:【動画】OL人妻巨乳その他フェチ

59
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・
出典:アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・

関連記事
【 2017/03/05 08:36 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する