H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

フェラチオ体験談 裏筋、袋をねっとり、ぱっくり

女友達の家に遊びに行ってたら少し帰るのが遅くなり友達の親が就寝。

エロ話しをしてたらすこしHな展開になり、セックスに持ち込もうとしたら、「親が横の部屋でねてるから!」って感じでダメ・・・

でもフェラならいいよ!って気持ちよくしてもらった。今思えばかなりの危険な賭けだったw 

でもスリルがあって興奮していっぱい出た!その後も色んなところでフェラしてもらった。

観覧車や高速のパーキング、ネズミーランドのトイレ、富士山ランド、車の中、公園のベンチ、体育館、学校の屋上、漫画喫茶etc

最後は前立腺フェラまで覚えたがセックスは一度もできなかった。久々に堪能したいから連絡してみるよw

まずは昨日の夜に駅で車で迎えに行き合流。でもなんか久々で少し気まずい感じ?

なんだろうと探ってみると彼氏できてるやんけーーー!
この流れはまずいと思い、飯でも行こう!とサ○ゼリアに直行。

そこでいつもどおり俺ワインデカンタ。帰りの運転を託す(強制的に俺の家にくる) 俺の家から帰りは歩いて帰れるから、まず先に俺の家に寄らせる事が目的w

帰りの運転を任せて俺助手席に乗り込む。そしたら(仮姓ミキ)「まだ帰らなくてもいいかな?」って感じの流れ。

ゆっくり車を郊外に向かわせる。なんとなくしばらく逢ってなかった頃の話をしてたら良い感じの流れ。

これはペロンチョ有るかも!っと少々期待w  
地元の人もあまり来ない公園の駐車場に駐車。

こ、これは!良い流れ!胸と股間が期待で膨らみます!!w

俺「なんか眠くなった~~」っと太ももにゴロんと倒れこむ。
ミキ「膝枕好きだねw」(嫌がらない!いける!)

本当に寝そうになり半分酔っ払い、寝ぼけ半分胸を触りだす。
「ダメだよ!」無視して続ける。

Tシャツの下から直に触りたくなり、手を突っ込むと口ではダメとか言ってるが完全な拒絶ではないな・・と思い(思い込み?) 結構、久々の感触で息子半立ちw

ここまで来ると舐めたくなるのが人情!w  ミキの首根っこを手で軽く押さえて前かがみにさせるとC?D?辺りの胸が目の前に。

片方の胸を揉みながら、もうひとつの乳首を美味しくGET!!
かなりの時間を舐めていた気がするw

しばらくするとミキも目がトローンとしてきた!
このまま寝たいという衝動と出したい性欲。

ミキの手を取り俺の股間に持っていく。
服の上から触らせるが軽いタッチで上下運動。

これはこれで気持ち良いが・・・直に触らせたくなるのが人情w
短パンの中に手を誘導すると「ダメだよ・・・」っとミキ一言。

「何で?」っと俺。(彼氏に悪いからだよね?分かってますw)

「%&==(&$$だもん」っとミキ。
「???」俺。

「彼氏に悪いもん・・・」かな??っと想像したら違ったw
「したくなちゃちゃう・・・」だった。

これは是非にしたくなってもらわねば!っと更に気合を入れて胸を爆揉み&爆舐め!

結構良い声が漏れ始めたので再度俺の息子に直触りをさせようとチャレンジ。

拒否られず!ミキのひんやりした手と懐かしい握り具合とストロークでちょっと感動。

そのまま5分前後はしごいてもらっていたら人間贅沢w 舐めてもらいなたくなりますw

俺「前みたいに(口で)して!」
ミキ「う、う、うん、う~ん・・」

俺「大丈夫だよ!大丈夫だって(必死杉w)」
ミキ「少しだけね・・・」

ここでパクっと行かないのがミキ!w
玉からねっとりとベロと這わせます。これがひんやりで良い感じ。

そのまま裏筋、袋をねっとり、ぱっくりと至福の時間w
そろそろ棒が恋しくなってきたので頭をもって誘導します。

思い切り唇と舌で刺激を与えて欲しい衝動を我慢。棒にお口が近づき吐息がかかると、期待感で頭を押さえ込みたくなるがまだ我慢。

やっと口の中に入った!かなり喉奥まで入れてる感じが本当に気持ち良い。ほっといても喉奥までいれる(当時の仕込み)事を覚えていた事にまた感動。

かなり激しく唇から喉奥まで動かれて最高に気持ち良い。「逝っていい?」っと俺。

ミキ「・・・」激しく上下運動は続行。
俺「逝きそう・・・」

ミキ「・・・」
俺「いくよ」

ここで左手が玉揉み追加!(昔してもらっていたときに仕込んだOKサイン!)これはもう駄目だw

頭を押さえて全部吸い取ってもらいました!本当に最後の最後まで全部口の中に出した!

かなり出たと思う。しかーーしティッシュが無い!

俺「飲んで!w」
ミキ「んうんぅん、んゴク!」

二人揃って「はぁ・・・はぁ・・」してる時にミキの携帯がタイミング良く鳴りだした。着音はキマグレンw(昔ライブに一緒に行った事がある:のちのちの伏線です)

ミキ「彼氏からだ~~~」
俺「出れば?」(鬼?w)

ミキ「いいよ!」ってあんたも鬼w
俺「俺は平気だよ!?」「いいの?」

ミキ「今は出たくない!w」
確かに友達とご飯いってくるって言って「はぁはぁ」してたらまずいもんねw

ここでミキが話しだした
「それと・・さ・・」「頼みっていうかお願い?違うな~」「話しがあるんだ・・」

「なんか彼氏とうまくいってない・・」っとミキ。
「なんで?」っと俺。

ここで初めてミキの彼氏の話を(フェラしてもらなくなりそうなのであえて避けてた)初めてした。

ミキ曰く。『ソクバッキー』『淡白』『過去の事をしつこく聞く』『ちんこ小さい』←関係なくない?w

かなりの束縛君で更に過去を教えて君。

過去の経験を根堀り葉堀り聞かれて、正直に話したらそれから態度が冷たい(話すなよw)っと。「セックスも気持ちよくないし・・・」(関係あります?)

問題点を整理すると、彼氏はミキの過去が(俺とのこと?)嫌だ。(仕方なくない?) ミキは彼氏の細かい過去の事へのこだわりがウザイ。セックス下手。束縛がすごい。

深刻になってきたぞ。。。俺はもうさっぱりしたから帰って寝たいぞw

確かに彼氏に伝えちゃいけない事をしてもらってた(彼氏でもないのにw)
でも一度もセックスしてないぞ!それでよくない?w 駄目だよね・・・

ミキ「もう面倒になっちゃった・・・」「別れようかな・・・」
俺「別れちゃえば?」(眠い・・帰りたい・・・わがままw)

ミキ「別れちゃうから引き取ってね!w」
俺「え~~~~!?!?」

ミキ「嫌なの!?」怒り気味・・・
俺「嫌じゃないけど・・・」(低スペックCPU脳みそフル回転w)

ミキ「なんかうまくいくと思うよ」(何が??)
俺「じゃーこうしない??」

俺「取り合えずHしてみよう!w」「先に体の相性を確かめておいたほうがいいしょ!?」
ミキ「・・・」「久々にあっていきなりやらせろ!っと?」(やべ怒った?)

俺「俺かなり淡白ではないよ!w楽しいHできるよ!w」「よくね?」←馬鹿
ミキ「Hって大切だよね・・」「しよっか!(笑顔)」 (次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/27 20:37 】 未分類 | フェラチオ体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する