H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 先生とセックスしてみようか?

俺は高校に入ってすぐ、ある先生に一目惚れした。

…英語科の佐伯先生。

他の教師は年寄りとかオバサンとか体育大学上がりの暑苦しくてウザ゙い若い体育教師とかばかりの中で、佐伯先生だけは別格だった。

サラサラのロングヘアーをいつもフワフワさせて、知的な顔立ちでスタイルもよく、なにより胸が大きい…

いつもビシッとした黒のレディーススーツに白いカッターシャツでキメていて、それがなんだか色っぽかった。

まるで外人みたいに流暢に教科書の英文を読む先生に、いつも見とれていた。

そんな素敵でたまらない先生に比べて、俺ときたら空しいものだった。俺はとてもじゃないけど長身のイケメンなんて言えやしない男。

背も低いほうで、かなりの童顔(これは人に絶対言われる…)で、声もガキみたいで、しょっちゅう中学生に間違えられてしまう程。

当時バイトの面接に行った時、「ちょっと…中学生は雇えないよ~。」って言われたのがいまだにショックだ。

でも見た目と中身のギャップが恐い程あるとも言われる。精神的な部分とか趣味とか女性への気持ちとかは、一端の男のつもりでいる。

だから容姿に自信はなくても先生の事は好きでいた。

先生の授業を受けるようになって数ヶ月が経った。俺は元々英語が苦手だったのを口実に、先生に質問するフリしていろいろ話す機会を作っていた。

俺は勉強なんて全くする気がなくて、ヤンキーとかとは違うけどかなり不真面目な生徒だった。それに今思えばかなり冷めた高校生だったと思う。

でも佐伯先生の英語科だけは違っていた。先生が褒めてくれるのが嬉しくてたまらなく、とても真面目にやっていた。

それは俺以外だけじゃなく、佐伯先生に憧れる男子はみんなそうだった。俺も先生のエッチな姿を馬鹿みたいに想像して、友人達と盛り上がったりしていた。

それに、佐伯先生と同期で入ったウザい体育大学上がりの体育教師も、佐伯先生を狙っている、なんて話も聞いていた。

そんな環境でも、俺は俺のスタンスで先生と親しくなっていった。ある日の事、俺は文化祭での模擬店の準備で、廊下に出て一人で看板に色を塗っていた。

その時、佐伯先生が通りかかって作業している俺に話しかけてきてくれた。

「おぉ、頑張ってるね♪文化祭はタコ焼き屋さん?」
「ハイ!先生も来てくださいね!」
「うん。買いに行くわね♪」

何気ない会話をした。そして別れ際に俺の肩にそっと手を置いて、「じゃ、頑張ってねッ♪」そう言った。

その行動で、俺の中で何かのスイッチが入ってしまった。俺は先生を呼び止め、少し人気のない非常階段の方に連れ出した。

そして先生に、「佐伯先生の事が好きです。こんなことダメなのは分かってるんですけど、黙ってるのはスゴく嫌だから…先生、俺と付き合ってもらえませんか…?」

びっくりするほど素直に言葉が出た。佐伯先生はすごく困った顔をしていた。明らかに困惑していた。

「私みたいな20代半ばなんかより、絶対同級生の方がいいよ!」 先生はなんとかはぐらかそうとしていた。

でも俺は、「佐伯先生以外の人を好きになんてなれません」ただ一途な気持ちを伝え通した。

すると先生は少し恥ずかしそうに笑って、 「ありがとう・・・」そう言ってくれた。それから佐伯先生との関係が始まった。そのかわり、絶対厳守の約束付き。

関係は絶対に秘密にすることと、学校では今までどおり接すること、先生の言う事は絶対に従うこと。この3つは必ず守るように言われた。

大好きな先生との為なら…俺は当然に守ることを約束した。

それからまたしばらく月日が経った。先生は一人暮しをしていて、俺は家にも帰らず先生と半同棲のような状態になっていた。

でもまだこの時、先生とセックスはしていなかった。いつも先生は俺を抱きしめて、ディープキスをしてくるだけだった。

付き合って知ったけど、先生はとても積極的な人だった。そしてある夜、先生の部屋でテレビを見ている俺にいつものように後ろから抱き着いてきて、大きな胸を押し付けてきた。

先生は俺の耳元で、 「ねっ…今夜はセックスしてみようか?どう?したい?」 誘うように聞いてきた。もちろん俺はしたいと言った。

「じゃあ、お願いしてみなさい。」 先生は少し意地悪になっていた。
「先生とセックスしたいです…先生、させてください…」

俺がそう言うと、佐伯先生は自分より背の低い俺を抱きしめて、ネットリとしたキスをしてきた。そして俺の服をスラスラと脱がせてゆく。

ついには俺を裸にして、先生も下着姿になった。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/27 00:35 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する