H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 幼稚園のママさんのアソコ

去年の夏、オレは日曜出勤に出掛ける時に嫁さんから

「今日、タクヤ(息子の仮名)の友達くるからプール膨らましてくれない?」と頼まれた。

我が家は夏になるとよく自宅に近所の子供達を呼んでビニールのプールで遊ばす。

昼過ぎに仕事を終えて自宅に戻ると、そこには幼稚園のママさん連中4人が集合していた。

「タクヤ達は?」と尋ねると嫁さんが

「今、おフロにはいってる。あっ!○○さんも一緒に入ってるからパパ覗いちゃだめよ。」と言った。

○○さんと言われても、一年に2回程度、幼稚園で会うぐらいだ

リビングではママさん達が女同士の会話で盛り上がっているので居場所をを求め寝室に閉じこもった。

寝室にはテレビも雑誌もなくて、何もする事無くベッドに横たわっていると、子供と女の人の声が聞こえて来る。

まさか入って来ないだろうと思ってるとドアがいきなり開き男の子が走って入ってきた。続けて女の人の声が近づく‥‥!

まさかと思った次の瞬間!

バスタオルを巻いた女の人が入ってきた。夢中で子供を追いかけてきた○○さんだ。勢いよく入ってきたがすぐにオレの存在に気付く

「きゃ!」「ごめんなさい!」
そう言って立ち去ろとする○○さん!

バスタオルをまいているので胸も下も見えない。呆気にとられて何も言えないでいるオレ!

しかし視線は○○さんから外さない。そして○○さんが寝室を出ようと向こうを向いた時!

「!?」
お・し・り?

何故か向こう向いた○○さんのお尻が丸見え!

バスタオルがお尻の部分だけ捲り上がっていて大きなお尻と後ろマン○が見える!(一瞬だったがはっきりスジを確認)

○○さんもお尻に気づき手でお尻を隠しながら出ていったのだが、バッチリ見た後だし、その隠そうとする仕草がとてもエロかった。

その後、嫁さんにリビングに呼ばれて「このドスケベ!○○さんに謝りなさい」と命令され。

とりあえず謝ると、他のママさんが「謝るという事はやっぱり見たんだ?」「どこまで見た?」と尋ねてくる。

どう答えていいか迷いながらママさん達の顔を見ると皆なぜか嬉しそう。○○さんは照れて下を向いてる。

何度か見えてないと言い張ったオレだが信用されずしつこく「本当は?」と尋問されてついにオレは正直に答えてしまった。「お尻の割れ目が少し」

なぜか正直に答えるとみんな一斉に大爆笑!○○さんまで笑ってる。

嫁さんに「パパ、ご苦労さん!もうあっち行ってていいよ!」と笑いながら追っ払らわれた。

みんなオレより随分若いのだが、全く気にしないのかな?

その晩、嫁さんから見た感想を報告させられ「パパよかったね~。」と言って笑ってました。
関連記事
【 2017/04/30 08:40 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する