H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 悶え方も人妻らしく激しい

俺 千葉県、♂30歳、175cm/70kg、ソフトマッチョな格闘家マサト体型

相手 31歳♀既婚子あり、157cm/48kg(推定)、同県、O型、写メはまあまあかわいい感じ

プロフを見て相手からメールを送ってきた。

不倫彼と別れたばかりで気持ちを変えたいとのこと。

一度目の面接まではエロ話無し、

二度目デート前に「煮るなり焼くなり好きにして」とのことで、期待に股間を膨らませて二度目の面接へ

一時面接で胸のでかさを確認済みだったので、貧乳マニアなオレとしても期待は膨らむが、まずは普通にドライブ

海を見ながらラブホに誘う
「休んでいこうか?」「うん」

しかしラブホ前にいくと、「まさかホテルに入る気?」
「ハァ?(でもさっき「うん」って言ったじゃん)」

「じゃあほんとに休むだけね」といいつつチェックイン

まあいいやと思いながら横になって話し込んでいると、突然相手から抱きついてきた。

ディープキスから脱がし・・・子有りだけど美乳の推定Dカップ。

乳をチュパチュパしてクンニ。

濡れにくい体質とのことであるが、クンニと手マンでほどよい濡れ具合に。

悶え方も人妻らしく激しい。

正常位、騎乗位といろいろ試すが、バックが好きらしく、「後ろからお願い」とねだられる。

相手果てるがオレはいけず。

第二ラウンドへ・・・熱く悶えてお互いの体を堪能

面接後「本当は男と女の関係にはなりたくなかった」とのメールをもらう

「ハァ?(煮るなり焼くなり・・・)っていうのはそういう意味じゃなかったのか?」

って聞いたが、子供と旦那への罪悪感を感じるとのことで、放流決定
関連記事
【 2017/04/30 20:41 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する