H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 息子の幼稚園で知り合った人妻

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで、

卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました。

メンバーは私夫婦+子1人、B夫婦+子2人、C夫婦+子供2人、D夫婦+子供1人です。

我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした。

夕食も終わり、子供達はGBAで遊び大人達は適当に飲み直しながら、私達の部屋で喋っていました。

せっかく、人数が揃ったので麻雀をしませんか提案すると、BとCの旦那さんとD奥様がすると言い、卓を囲むことになりました。

冷蔵庫のビールやこっそり持参した日本酒を飲みながらですので、話がややエロトークになります。

特にC旦那さんがこの手の話が大好きで放送禁止用語の大連発。

D奥さんも最初は引き気味でしたが酔いが回るうちに、「Dさん所は週何回?」との質問に、

「主人なんか寝に帰るだけで、最近ご無沙汰ですよ」なんて受け答えしだしました。

Dさんは4人の中でも格別に美人で色っぽく、結婚後2kg太った私の妻に比べ、スレンダーで子供がいるとは思えないむしゃぶりつきたい身体つきです。

半荘を4回終わった所でお開きにし、C旦那さんはそのまま寝てしまい、Bさんは自分の部屋で寝るといい自分の部屋に帰ってしましました。

中途半端な飲み方だったのでどうしようかなと思ってるとDさんが「お酒まだ残ってるし、Cさん寝ちゃったけど飲み直しませんか」と誘われました。

自分の部屋に帰らないとやばいかなと思い、一度自分の部屋に戻り、妻が寝ているとご相伴しようと思って一度、部屋に戻りました。

私の部屋には妻と子供、C奥さんとC子供2人とD子供が雑魚寝状態でした。

妻は眠りが深いので一度寝ると朝まで起きません。妻の鼻をつまむと「フゴッ」と鼻息で返事され深い眠りのようです。

Cさんの部屋に戻るとDさんが浴衣を着直してて、白いブラジャーが一瞬ですが見えました。

「少し見えました?」と笑いながらコップに日本酒を注いでくれました。

「Dさんの方は大丈夫?旦那さん心配しない?」と聞くと、

「今、内線したら寝てたみたいで、負けたまま終われないから、暫く帰らないと言っときました」とのこと。

心の中で「キター!いい展開じゃない」と小躍りものです。

最初は幼稚園のことや近所のことなんかを話してましたが、酔いが回るうちに、

「さっき、夜の方ご無沙汰とか言ってたけど本当はそうじゃないんでしょ?」、「初体験はいつですか?」等、かなり積極的に言えました。

浴衣の裾から見える足首が細く、ペティキュアのパールピンクが悩ましい・・・

1時間程飲んだ頃、Dさんが「眠たくなってきちゃった」と言ったので、冗談半分で膝を叩いて「ここで寝ます?」と言うと、

「じゃぁお言葉に甘えて」とDさんが私の膝の上に横たわりました。

Dさんのうなじがたまりません。何の躊躇もなく自然に手が伸びてしまいました。

「はぁ」と吐息が漏れます。

「肩、凝ってません?軽く揉みましょうか」と言い、肩を揉むというよりさする感じで触ります。

さする手で浴衣をはだけると、さっき見たブラのストラップが現れました。

「さっきから何か頭に当たってますけど・・・」
マツタケが丹波産の極太状態なのを指摘されました。

「こんな状態で何もならない方がおかしいですよ」

外を向いていた顔がクルリと私の方に向き、「誰にも内緒ですよ・・・」と私の浴衣をまさぐりはじめ、パンツの上からマツタケをさすり始めました。

Cさんの状態が気になりましたが鼾をかきながら豪快に寝ています。

Dさんの浴衣をさらにはだけて、ブラが見えるようにしました。

妻の色気の無いベージュのブラに比べ、カップの部分がレースになった高そうでエロいブラジャーです。

「出さないと苦しそうですよ」と言いながら、パンツからマツタケを出してくれ、直接擦り始めてくれました。

ブラの上から胸を触っていたのですが、ブラの上から手を入れ乳首をコリっとすると「んっん」と声が漏れました。

マツタケからネチャとした感じがすると「何か出てきましたよ」と言ったかと思うと、ハムッとマツタケを口に含んでくれました。

妻はフェラチオが好きでなく、結婚してからは殆どしてくれません。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/06/22 00:47 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する