H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 人妻を旦那の出張中に


30歳子供なしの人妻を旦那の出張中に寝取ったことある。

3年限定の転勤先で事務やってた女で、あまりのスタイルの良さにひと目みて抱きたいと思った。

ずっと狙ってて、徐々に仲良くなって距離を縮め、3年目に入って旦那の出張中に初デート。

胸はDカップでジムで鍛えた体はお腹周りの余分な脂肪一切なし。

初デートで落とせるか正直不安はあったが、飲んだ後で夜景の綺麗な静かな場所に連れて行き、ベンチで手を握って腰に手を回しても拒否せず。

キスしようとしたら「ダメ!」って言われたが、気にせず手で顔を引き寄せてキスしたら案の定OK。

さらにディープキスしても何も言わないから、20分くらいむさぼるようにキスしまくった。

その後、何も言わずラブホ直行。

入り口で「ダメだよ~」と言っていたが、しょせん口だけ。

手を強引に引っ張ったらすんなりついてくる。

ずっと狙い続けてきたエロい体を目の前にして、ラブホに入る前からもうチムポはフル勃起状態。

初めから遊びと決めていたので、正直この女にはどう思われてもいいやと思い、部屋入るなりチムポ出して、いきなりフェラさせた。

気持ちよくなった後は、女の服を脱がせて芸術のような裸体をしばし堪能。

色んな女と遊んだけど、この女の体が過去最高。

セックスは相手がイクとか気にせず、とにかく自分が楽しもうと、エロいポーズとかいっぱいさせた。

最後はバックでガンガン突いてやった・・・。
関連記事H体験談/親友の奥さんを寝取った続編
H体験談/欲求不満の人妻に中出し
H体験談/生中出しOKの人妻
H体験談/黒木瞳似の美人が生で騎乗位
H体験談/清楚系奥様、ガーターベルト

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/02 00:25 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する