H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

フェラチオ体験談 無理矢理口に突っ込む

昨日、昔バイトしてた女友達のリサとばったり会って、飲みに行った。

2時間くらいは普通に話してたんだが、トイレから戻るとき正面の席から隣に座った。

半個室の席だったし、近くに座ったらなんかどきどきしちゃって、キスしてもいいか聞いた。

当然だめって返事がきたんだけど、少し強引にいったら、抵抗もなくキスできた。

聞いてみたらりさはキスが好きらしくて、彼も1年くらいいないようだった。それからもう一回したくなって、今度はディープキスをした。

リサもOKだったらしく、舌をからませあい、お互いの髪をなであっていた。俺は口から、耳、首筋などにキスをしていった。

リサは少し感じていたのか、とろーんとした顔をしていた。再び口にキスをしに行き、胸に手をまわしたら、さすがに拒否された。

リサはキスをやめ、怒ったような顔をする。その顔がまたかわいい。

ごめんごめん、と適当に謝り、またキスを続ける。今度はリサの足をなでてみた。

最初は太ももに手をおくだけ、徐々に股間の方をさするように近づいていくが、やっぱり怒られた。

そんな感じでいちゃいちゃしてたら、終電の時間が近づいてきて店をでた。

駅に向かいながら、ホテルに泊まっていこうよと誘ってみるが、だめと断られた。しかし、なんとか粘ってカラオケでオールすることに決まった。

部屋に案内されて2時間くらい歌って、そろそ疲れてきたころにまたいちゃいちゃモードに突入した。

最初はやさしくディープキスをして、リサを感じていた。また胸にいってみたが、やっぱり拒否された。

が、もう我慢できなくなってきて、キスしながら強引に押し倒し、胸を揉みまくった。

リサは胸を揉まれるとすごい感じているようだった。こんなに胸が敏感な子に初めてあった。

1分くらい服の上から胸を揉んだあと離れたら、リサは怒っていた。

「ごめん」と謝り、やさしく抱きしめるふりをして、服の上からブラのホックをはずした。神が味方したのか、驚くくらい簡単にホックははずれた。

慌てるリサを見ながら、生乳を揉もうとしたが、しっかりガードされて無理だった。

で、おれが服の中に手を入れて、ホックをつけることになったんだが、そんなことをするわけもなく、手を前にまわして生乳を揉んだ。

リサは抵抗することもできない?くらい感じていた。ぎんぎんになっていたティンコを触ってもらいたくて、リサの手をとり無理矢理触らせる。

リサは触ろうとしなかったので、無理矢理ティンコを押しつけた。顔の前に持って行くと、否応なしに手でブロックしてきた。

それ以上進展がなさそうだったから、ズボンのボタンをはずし、ファスナーをおろした。そしてリサの手をとりパンツの上からしごかせた。

ちょっとするとリサは嫌がりながらも、自分の意志でしごいていた。俺はいけるかもと思い、リサのアソコをジーンズの上から触った。

しかし、その手をはらいのけるために、俺のティンコから手が離れた。少しだけ!とお願いするもリサはジーンズを脱ぐ気なし。

あきらめて、俺の股間をリサの顔に近づけた。リサは顔の前でパンツの上からティンコをしごいた。

俺はリサにパンツおろしてとお願いしたら、すんなりパンツをおろしてくれた。

リサは手でゆっくりしごいていたが、無理矢理口に突っ込もうとした。ちょっとは抵抗したが、ちゃんとお口を開けて迎え入れてくれた。

変な体勢で窮屈だったので、体勢を変えて、ちゃんとフェラしてくれました。たぶん30秒くらいでいっちゃった。

リサはいくという俺の言葉を聞いても、口を離さずそのまま発射。すごいいっぱい出たと思う。リサは全部飲んだ。

俺はもう冷静になっていた。リサも落ち着いていたので、冗談でお掃除フェラを頼んだらしてくれた。

俺はくすぐったくて苦手で逆にもてあそばれたw

射精の中でもっとも気持ちよかったかも、ってくらい気持ちよかったです。リサありがとー。
関連記事

Hな体験談/舌先で亀頭周りをクルクルと舐め回ししゃぶる
Hな体験談/女友達の下着姿でギンギンになってた
H体験談/強烈なバキュームフェラ
Hな体験談/ミニスカートがお嬢様っぽくてそそる
Hな体験談/友達の彼女にフェラチオしてもらった

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/03 08:27 】 未分類 | フェラチオ体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する