H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

受験勉強に煮詰まって元カレとセックス

パイパンエロ画像

受験勉強が辛くて、遊びたいなぁと思ってて、メールして急遽元カレと会うことに。

会うのかなり久しぶりだったけど、楽しく原宿から渋谷まで色々見て歩いた。


彼が何か探しながら歩いてて、「どこ向かってるのー?」と聞いても、「秘密ー」としか返してくれず、気付いたらホテル街にいて……。


「えっ入るの??」って感じだったけど、生理前でムラムラしてたし、歩き疲れてたので入ってしまった。

年齢的に彼はOKで私はアウトだったんですが、緩いんですね。


ラブホは初めてで、テレビとかAVなのかなとか思っていたけど、普通に番組で拍子抜けしたり、ベッドがふかふかではしゃいでた。


本格的に眠くなってきてうとうとしてたら、彼が電気消して入ってきて、両手首ベッドに押し付けられて、無言でキスしてきた。

付き合ってたころとは違う雰囲気にドキドキで、激しさの中に優しさがあってキスだけで、とても気持ちよかった。


舌が耳に入ってきた時には我慢できず、「あぁっ んっ」て喘いだら、「かわいい、すごくエロいよ」って言ってくれた。

胸小さいんだけど、丁寧に揉んでくれて、どんどん下の方でトロトロ溢れてきて……。

彼が手をパンツの中に入れた時「濡れすぎだよ」って。


最初、クリトリスだけ攻められて、次に中を掻き回してきて、「どっちのほうがいい?」て聞かれたから「選べないよ……」て言ったら、両手で同時にしてくれて、「いやぁ あああっ んっ」てイッてしまった。


交替して、彼のを出したら、すごく固くなってて、太くてくわえきれなくて、フェラとは呼べないような感じだけど、ペロペロしてたらどんどん先っぽからヌルヌルしたのが出てきて、可愛かった。


いざ挿れるってなった時、久しぶりだし経験浅いから、最初痛くて……。

そしたらゆっくりしてくれて、奥を重点的に攻められて、意識飛びそうなほど気持ちよかった。


バックになったとき、前に鏡があって、薄暗い状態だけど、自分の感じてる顔と後ろで突いている彼の姿に、感じまくって、立ってられなくなったから、また正常位へ。

奥までグイグイ高速で動かしてきて、恥ずかしさも忘れて、「ひゃぁんっ ああっ ああっ あん いやぁー ああああ イクッ ん〜〜」と、イッてしまった。


その後何がプツンと切れたみたいに、涙がたくさんでてきて、辛いことを吐き出したら、ぎゅーってしながらうんうんって聞いてくれて、すごく安心してスッキリした。

受験終わったら、ちゃんと告白して、彼氏彼女でエッチしたいな。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する