H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

最初は犯されたことに泣いてたけど、いつからかセックスは受け入れてた

エロ画像

中学3年から高校卒業まで隣の家に住む同級生の男の子、Aくんに毎日のように犯されてました。


きっかけは部活の道場(同じ剣道部だった)で、もともと少ない部員の集まりが特に悪い日に、

集まった数人で練習もそこそこにふざけてエッチな話してた時。


そういう事に興味津々な年頃だったから、野球拳しちゃって……

私のブラ姿を見られちゃったんだ。(Eカップです)


帰り道にAくんが「もっかい見せて」って何回も言ってきて、でも嫌だったし少し後悔も

あったから「だめ」って言い続けて家に帰ったんだけど


晩ごはんを食べおわってからAくんがピンポーンって……遊びに来て、

私お風呂から上がったばかりなのにお母さん家に入れちゃって……

部屋に入れたら何回もやだって言ったのに無理やり挿入されちゃった…………。


大きな声を出してお母さんに見られるのが怖くて、たいした抵抗もできなかった。

Aくんは「きっもちい〜」って何回も言いながら、すごい笑いながら、

夢中でおちんちんを出し入れしてた……。


それから、毎日のように道場の更衣室や私の部屋のベッドや、お母さんが帰る前の時間には

リビングでも、Aくんに入れられてた。


お母さんは私たちが付き合ってるって最初は思ってたみたいだけど、Aくんがはっきりと

「付き合ってないです」ってにやけて宣言してからはなんとなく怪しむようになったみたいで

「毎日部屋で何してるの?」って聞かれたりした。


私がされちゃってたこと、気づいたのかな……。


高校生になってからはバイトもしてお金あるから、たまにカラオケとか外でされるようになった。


入れたい日はメールで「今日使わせてね」とか「今日入れに行くね」とか打ってきた。


友達とかみんなに「付き合ってるの?」って聞かれるたびにAくんは完全否定してて、

しかもちゃんと彼女も作ってた。のに私のおまんこを「使って」た。


大学に進学する時、最後だからって中出しまで愉しんでたけど、未だにたまに

「溜まってるからちょっとだけ入れるね?」とか言って一人暮らしの私の部屋に入れにきます。

でも絶対に泊まらないしごはんも食べない。

彼女と住んでるみたい。

私にも毎回「早く彼氏作れよ〜」とかいって頭ぽんぽんってしてくる。


苦しくて仕方ないです。

一度で良いから、キスして欲しい。私も愛のあるセックスをしてみたいです。


初体験がAくんです。14歳でした。今は19歳です。

まだAくんしか知らないです。

Aくんに1000回以上されました。

最初はAくん終わるたびに「今ので○○回目 笑」って囁いていった。

でもすぐに100回を越えて数も分からなくなった。


Aくんは私のお腹の上に出したあと、拭いてもくれないです。

自分だけズボンあげて、スッキリした〜って言いながら出ていきます。

更衣室でもそう。

「お前このまま見つかって他のやつらにもやられるのもおもしれーな」って

ニヤニヤしながら言い残していったこともあった。


最初は犯されたことに泣いてたけど、いつからか、セックスは受け入れてたの。

ただ彼の冷たさに終わった後いつも涙がでます。

私だって、学年ではモテた方だし私のカラダで気持ちいいのなら……。

どうして私じゃダメなのかな。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する