H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

中学3年生です。セックスしまくってます

JCエロ画像

僕は今中学3年生です。今回は僕の初体験を書きたいと思います。


相手は同じクラスの子です(以下A)。その日、僕とAは他の男女合わせて6人で遊んでいました。場所は僕の家です。


普通に遊んでいて6時を過ぎて日も暮れてきたからみんなとはバイバイしました。でもその10分後位にAが忘れ物をしているのに気付きました。


僕はAに、忘れ物しているから明日学校に持って行くね。とメールしました。でも今から取りに行くと返信が来ました。

20分後にAが来ました。

少し雑談をしていると、Aの白いシャツから黒いブラジャーが透けて見えているのに気付きました。

僕の視線に気づいたAが、「ヤラしい〜、エッチ」と言ってきました。でも少しためらいながらもシャツをまくってブラジャーを見せてくれました。


そして、「ずっと好きだった。エッチして」と言われました。

僕もAの事が好きだったので、即OKしました。


まずは軽くキス。だんだん激しくなり、舌を入れていきます。

そしてAの胸をシャツの上から揉み始めます。Aの胸はDでやわらかくて気持ちがいいです。だんだんAが「あっ、気持ちイイ」と言ってきます。


5分ぐらい揉んだらシャツを捲くってブラの上から少し揉んですぐに直に触り始めました。乳首を吸ったり舐めたりしました。

Aは必死に声をこらえているようだったので、僕が「今日は誰もいないから声出しても平気だよ」と言いました。

その直後からAは「あっ、あん、あっ、あっ」とエロボイスを出しまくりました。


それぼ自分にも火が付き、さらに激しく攻めました。

Aのズボンを下ろしパンツを触りました。すでに濡れていました。

パンツをおろし、あそこに顔を埋めました。Aが「だめ、汚いよ」と言ってきましたが、そんなのお構いなしにあそこを舐め続けました。


10分以上舐め続けていたらAが「今度は私が攻める」と言ってきました。Aが僕のズボンとパンツをおろし、あそこをくわえて、夢中でしゃぶってくれました。

いきそうになりましたが、Aの中でいきたかったのでフェラをやめさせて、四つん這いにさせて後ろから入れました。2人で激しく腰を振ってあっという間にいってしまいました。


そしてエッチは終わり、Aが帰るね。と言ってきました。

そしてAの黒いブラジャーとパンツを僕にくれました。

それから毎日Aとは学校でチャンスを見ては、SEXしています。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する