H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

うぶでかわいい彼とのセックス体験談

コスプレオナニー

中3の私立入試の前日です。去年ですね!

私と彼氏(しょう)は付き合って一年もたっているのに、キスやハグや手をつなぐ事すらしないフレンドリーな関係が続いてたなかでしたw


ショウはカッコよくないです。

綺麗な顔立ちで学園祭の「マドンナグランプリ」で女の子を差し置いてグランプリに輝きましたね。

まあ私よりはるかに美人。


ショウは奥手で、メールで「明日は手つなぐから覚悟してねッ!」とか言うくせに、触る事もできないビビりです。


そして私立入試が近くなった頃。

「ショウは綺麗だからおじさんに襲われちゃうから、今日は私がおくってやるよ」と言い、私が久しぶりにショウの家まで送りにいきました。


そして、家の近くの人通りの少ない道。いきなりショウが悲しげな顔をして言いました。


「ハルと学校離れちゃうね……。はなれたくないよお……」

「しょうがないよ。二人とも特待だし。わがままいわないの」

「ハル……。オレを捨てないでね……」


私はショウの切ない顔を見ているとどうしようもなく抱きしめたくなっちゃって。

そこら変にあった石に乗って170cmのショウに165cm+20cm(石)くらいの高さで、ショウの頭を手で胸と顔の中間に寄せてハグしました。


胸と顔の中間でハグして、「こんな可愛いショウを捨てるわけないでしょ。ショウ以上にイイ人なんて私にはみたことないぞ。安心なさい」


なにかと上から目線な私w


ショウは「うんッ。ハルすきよー」って私にハグ仕返してきました。

手袋した手でショウのを両方のほっぺを少しつねって無理矢理笑わせ、軽くキスしました。ちゅっ的な感じで。


ショウの顔は真っ赤でwww

可愛かったww


そしたらいきなりショウもキスしてきて舌をいれてきて、「ッふ……、ン……ン」って息できなくて、シヌかと思ったーw


とりあえずさっきから駄菓子屋のボケたおばぁちゃんがガン見してるってことで、ショウのハウスへw


いきなりネクタイを緩めて、私のブラウスのボタンを外していくショウ。


「ショウ……、今からなにするの?」

「ハルにオレのものっていう証をつけるの」


ショウはそう言って私のブラをずらしてまじまじと胸を見て「触っていい?」

私は「うん。小さくてごめんね」と言い、触らせた。


ショウは揉んで乳首を舐めるの繰り返し。

少ししたら「ハル……、ハルのぱんつ脱がしていい?」

と、何でも了承を得ないと進められないショウ。


「どーぞ」

私は一応ドキドキw


ぱんつを脱がしたショウは、寝倒れてる私にハグする感じでアソコをイジリ始めた。

クリを撫で撫で。そして指を2本いれて膣内をかき回され、ズボズボと出し入れされました。


私は快感で泣いてしまいました。

「ハルの中……、はいっても……いい?」

「明日合格できるならね?w」

「うん。約束ッ!」


ショウのあれが私の中に入ってきます。暖かい何かが入ってきました。

私はショウの顔を見てイきたいので、対面座位でやりました。


中出しなんてするオバカサンではないので、そこらへん安全です。

痛さはなかったです。


とにかく幸せでしたw

大好きな人に抱かれる嬉しさは半端ないです。


今は寮生活で一ヶ月に一度しかあえませんが二人の愛はつづいております。

長くなってすみません。読んでくれた方ありがとうございました。

関連記事
【 2013/11/15 16:00 】 女性のエッチ体験 | JCH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する