H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

中3で脱バージンしたエッチ体験

JCエロ.jpg

私が 中学三年の時の体験を書きます。

私には 好きな人が中学1年からいました。

彼には 思いを伝えれなくて……、いつも友達みたいな話ばっかで、いつ振り向いてくれるんだろと、夜何回も泣いた日もありました(笑)

そして中学1の後半彼に呼び出されて、やっと告白されました。

「お前の事好きかもしれんわ〜」と、ちょっと素直ぢゃなかったのですが(笑)


「あたしも中1のはじめからずっと好きやったんやで〜」と言ったら、笑って「俺もやしマネすんなやー」と言ってきて、「マネしたんはそっちやろー」とじゃれていて、一瞬無言になって ちゅーされました。

「ありがとうめっちゃ嬉しいで」

恥ずかしかったので、照れ……。みたいな感じだったんですが(笑)


そして 付き合う事になって、私はHが恥ずかしくて嫌だから、あらかじめ「Hはいややで」と言いました。

彼は「わかってる!それは結婚してからな」と彼もわかってくれました。


だけど1年がたち、体験をしてしまいました。

彼の家でお泊まりをした日に、一緒にお風呂に入ってテレビをみて、さぁ寝よ、と布団に入って。


ちょっとして私が寝てしまっている間に、寝ながら彼の股関を揉んでいたらしいです(笑)

彼が発情しちゃって「やろ?」って起こされました(笑)

私は 1年も続いてるし大好きな人だから「いいよ」と言いました。


彼は全然乱暴ではなくて、優しく服を脱がしてきました。それから胸を触って、「めっちゃ柔らかい。感動やな」といって顔を置いてきました。


「触ってもいい?」と聞き、頷いたら優しく触ってきました。

そしてちゅーして、「怖かったら辞めるからいいな?」と言ってくれました。そして下も触ってきて、ちょっとだけ感じちゃいました(笑)


彼は「何感じてんねん(笑)」と、また触って来たので、私は彼の股関を触ってあげました(笑)

「ちょいまってや(笑)」と、いつものじゃれてる感じで触り合いみたいになりました。


私は口に含むのがどうしてもできなかったので「ごめん。まだできん」と言ったら、「そんなん全然かまへんは。そんなんする事だけが愛してるってわけぢゃないやん」と言って抱き締めてくれました。

そして、「入れていいか?」と聞かれたので、こわかったけど「いいよ」と言って受け入れました。


はじめてだったけど、すぐ気持ちよくなれました。

1つになる事は、いつもと違う愛されかたで、すごく幸せでした(^O^)

彼も私もなかなかの純粋なので、激しいHでわないですが(笑)


終わった後、体を拭いてくれて「結婚してからゆうたのにごめんな。でも、絶対俺等結婚しょな」と言われました。

そして、彼とは今も続いていて4年続いてます。


いつになっても変わらない、まだまだ優しくて純粋なHです(笑)

関連記事
【 2013/11/25 16:05 】 女性のエッチ体験 | 処女,JCのH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する