H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい男子と初体験しました

プール全裸.jpg

一昨日、初体験を迎えました。

相手はクラスメイト。

かなりエロい男子で、しょっちゅう下ネタで注目を浴びていました。

放課後、私に抱きついて来てビックリしました。

元々、うちは両親がどちらも仕事をしていて、家にはいません。それを知っていたのか、宿題を学校に忘れたと、コピーが欲しいということでうちに来たのです。


その後です。急に、「お前が好きだ」とかなんとか言っていたと思います。

急に後ろから抱きついて来て頬にキスしてきます。私は抵抗しました。がその子はスポーツをやっていて、私より遥かに力が強く、全く無意味なものでした。


今度は前からのキス。ファーストキスです。それがどんどんディープに変わります。

「はぁっはぁっ」

息が乱れてくるとまた後ろから回り込み、あしでがっちり体を挟みます。

そして胸を揉まれます。胸にてを触れられた瞬間ビクンとしたのが自分でも分かりました。撫でるようだったのがだんだん強く揉むようになります。

「はぁ、ふぅっ」

喘いでいる声であちらも興奮したのか今度は服の中に手を突っ込んできました。


その日の服装はラフなT-シャツで簡単に突っ込まれました。しばらく下着の上から揉んでいたのが、下着の下からに変わります。

彼の手が、乳首を攻めてきます。

「あんっ、や、めて……」

がっしり足で挟まれているので、動けません。


「喘ぐ声、もっと出して」

彼はそう言ってもっと乳首を責めて来ます。

「はぁっ、あんっ」


彼の手が止まりました。

服を脱がそうとしていたのです。

T-シャツなので簡単に脱がされました。下着も脱がされ、上半身裸なりました。

「綺麗だよ」そう言って今度は乳首に吸い付きます。

「はぁぁっ」


抵抗する気もなくなりただただ、吸われて喘いでいました。

すると彼の手が、太ももに触れました。スベスベと撫でながらもアソコに近づいて行きます。

「いやっ」

足を動かしましたが、手は止まりません。彼は口をふさぐためか、またキスしてきました。


もうパンツの上から谷間をなぞられて快感が押し寄せていました。手はとどまらず、どんどん進んで行き、パンツの中まできました。

「くちゅくちゅ」

下ではいやらしい音が鳴り、上では私の息が聞こえます。

「めっちゃ感じてるやん」


クリトリスを責めていた指が私の穴の中に入って行きます。

「あぁっ!あぁぁっ」

奥までいったのか、「ジュポジュポ」と出し入れする音が聞こえます。


「脱ごう」

彼は一旦出し、パンツを脱がせます。

そして、こんどは足をがっしり手でつかみ、スカートの中に頭をいれれろれろなめてきます。クンニというのですね。出し入れもされ私は寸前でした。


「いれるよ」

彼はズボンをぬぎアレを私のアソコに近づけました。

「いやぁぁっ!」

けれどすぐに捕まえられ、くるっとうつ伏せにさせられます。バックです。

ズポっと私の中に彼のアレが入ってきます。この世のものかと思うほど痛く、無言でした。


彼はピストンを始めます。

「あぁぁ!!」

「うぅっ」彼も呻きます。


「イク!!」

「中に出すよ」

そう言って熱いものが入ってきました。


「あぁぁぁ」


それからも三回ほどイカされ、「またやろうな」と言い、彼は帰って行きました。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する