H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

止めてって言ったけどやめてくれない…でもそれがまたイイ!

巨乳

大阪、♂23歳、介護の人


写メはぼやけてて、

いわゆるイケメンでは決してない


待ち?でメール来る。


なんか面白くもないメール内容だったけど、

魔がさして返す。


メール&電話などしつつしばらくは乗り気じゃなかったけど、

野球選手の誰かに似てると言われる、との事で送ってきた写メがキタ(゚∀゚コレ!!


これはもしや・・・


と言う期待を抱きつつ、直ぐに面接決定w


いつも通りとある駅で待ち合わせ。


が、私の都合で死ぬほど遅れるorz


すごく申し訳無い気持ちで車を探すと、

赤と黒の可愛い車発見。


なんか車種聞いたけど覚えてない。


オープンカー?

で一番初めの型だそうです。


勝手に入るとは自分で言ってたので、

ドアを開けて進入。


そこにいたのは・・・


ア ベ

キタ━━(゚∀゚)


読み当たってた!!


多分似てる野球選手って高津ですよ。


でも自分的には・ひょろ長い

(180cmは余裕)

髪長くてサラサラ

(若干茶色いけど)

服真っ黒・楽器大概出来るらしい

(一番出来るのはピアノw)

って事なので、

ミッシェルガンエレファント(解散)、

(故)ア ベ 決 定 。


もうこうなったら恥も外聞もありません。


私、アベを頂きます。


そんなこんなで車出る。


今までにない回り道をされつつ、普通に道を走ります。


その間に相手の身の上話などを聞く。


中々波乱万丈ですね(´д`;)


なんか子供とか動物とかお年寄りとか凄い好きらしく、

嬉しそうに話してる。


可愛い・・・


あと趣味の話をされたんだけども、

走ったり潜ったり弾いたり描いたり凄いですね。


で、赤信号になって止まる。


と同時に肩に手を回して顔を引き寄せるアベ。


そのままキスされる・・・


やばいキス上手いw頭押さえられて強引にされる感じがたまらん(;´Д`)


しかも顔がアベwもう駄目です。


今までに無いぐらいグダグダでしたが、出来るだけ平常を装う。


結局殆どの赤信号でキスしてました。


やっぱりキスは(・∀・)イイ!!


キスしてたらなんか気持ちも盛り上がります。


色々相談して、人気のない駐車場へ。


外など見てるとアベの手が・・・


伸びてきましたよ!!


また頭押さえられて強引にキス。


唇吸われたり舌吸われたり謎の動きを口の中でされて、

もう既にふにゃふにゃに。


なんか相手のペースだなあ・・・


でも全然不快じゃない。


うちはM??


それとも相手がアベだから?


そんなこんなでアベの手が胸とかアソコとかをいじりだす。


「胸でかいなあ」


一応Dです。


「挟めそうやなw」


よく強要されますね。


「めっちゃ濡れてるやん・・・」


それは言わんといて(;´Д`)


等と軽い言葉責めにすっかりはまる私。


自称Sなのに・・・


やっぱりMなんか?


ふいに手首つかまれて手をアソコに持ってかれる。


いつもは自分から触るので、

なんか新鮮。


なんか大きくないですか?


「脱いで欲しい?」


って聞かれるからうなずくと、

脱ぎ出すアベ。


おっきい・・・指が回らない。


とりあえず太い太い。


痛いかも・・・


昔の事思い出してちょっと欝。


舐めれる?


って聞かれたので素直に舐める。


運転席と助手席なんで少し体勢が微妙だったけど、

体折り曲げて頑張って舐める。


ハアハア言ってるアベ。


可愛すぎ(*´Д`)


それ見てるだけで濡れます。


もっとビクビクして下さい。


とか思うあたりやっぱりSかも。


わからん。


もうどっちも我慢出来なくなったのでしようと言う事に。


が、ゴムが無い・・・orz


絶対中に出さないでと約束してから、

助手席に二人座って私が上に。


中々入らん・・・場所ずれてると思ったけど、

相手のが太すぎて入らなかっただけみたい。


入れた当初は痛かったけど動いているうちに気持ちよく・・・


キスとかしながらゆっくり動く。


しばらくしてから体勢逆転。


上になった途端、アベの動きは激しくw


ただ上下移動のだけなのに、

太いから気持ちいいとこ全部に当たる・・・


やべえたまんねえ(;´Д`)


止めて・・・


ってめっちゃ言ってしまったけど止めてくれない。


それがまたいい。


そのまま三回ほどイク。


普通中々無いです。


だけど、してる間に何回も


「好きになった?」


と聞いてくる。


そっち系なんですか((;゚Д゚)?


ここで答えるのは危ないと思いつつ、

聞いてる間は動きがゆっくりなので、

たまらなくなって好き・・・


って言ったら動き速くなる。


やばい、流れで言っちゃったorzで、

そのままキスなどしつつしてると、

相手の動きが激しくなり、

抜いて口に出して貰おうとしたけど体勢的に無理なため、

お腹に出されて終わり。


その後もキスやらハグやらいっぱいして、送って貰ってバイバイ。


アベを逃がしてなるものか。


でも地雷っぽいorz


別に彼氏もいないし決して嫌いでないので、

まわり整理したら付き合うかも・・・?


ちょっと恐いですけど、これからもよろしくお願いします。


つーかアベたまんない。


今度ギター持ってくから弾いて。

関連記事
【 2013/09/21 03:00 】 女性のエッチ体験 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する