H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

いつでも襲ってくれてもいいのに、なんでヤッてくれないの?

自撮りノーブラ

俺には中3の妹が居る。かなりのブラコンで、妹萌えな俺でも引くくらいだ。

正直俺は妹が好きでしょうがない。でもさすがに兄弟だしって思って、誘ってくるが全部スルーしていた。

俺らの事をしらない奴が見れば、仲のいい兄弟に見えるだろうけど、親しい友達からみたらかなりヤバいらしい。

俺は意識してないがいつも妹の話をしているらしく、妹も中学校で俺のことを話まくってるらしい。


でも、そろそろ大人になるんだし、俺は妹離れしないといけない。

今でも一緒に寝てたりしてるからな……。

「なぁ?そろそろ自分の部屋で寝ないのか?」

俺は意を決し妹に聞いてみたが……、「嫌。私お兄ちゃんと寝たいし、それに……いつでも襲ってくれてもいいのに、なんでヤッてくれないの?」


撃沈……。

しかもなんだよ、実の兄に襲ってほしいって……。


「いやいやww俺ら兄弟だしwwそれにもうそろそろ兄離れしてくれ」

それを聞いた瞬間、妹は涙目になりこっちを睨んでくる。

おお……、こわ……ww


「お兄ちゃんは、私の事が嫌いになったんだ……。だから、別々で寝ようなんて……。ぐすっ」

いや待て!何で別々で寝るだけなのに、ガチで泣きそうになってるんだよ。

「いやいや、どちらかというと愛華(偽名)の事は好きだぞ」

「ほんとに!?じゃあ、子作りしよう!!」

妹が抱きつこうとするが、それを避け頭をたたく。


「何をうゆてんねんっ!!」

「どうしてお兄ちゃんは嘘つくの?」

頭をたたかれて痛いのかさすりながら聞いてくる。

「な、なにが?」

「私、知ってるんだよ?お兄ちゃんのエロ本のジャンルが全部妹系だってこと?」


こ、こいつ!?

「なんで知ってるんだよ!!」


しばいてやろうと手を伸ばすが、それを避け、にやりとしながら話続ける悪魔な妹。

「それに、私の名前呼びながらこの前オナってたよね?」

「……」

こいつはなんでそんなこと知ってるの?マジでこわいよ……。


「言ってくれれば、私はいつだってお兄ちゃんにしてあげれるんだよ?それに私お兄ちゃんの為にちゃんと処女膜とってあるんだよ?なんでやってくれないの〜?ねぇ?なんで〜なんで〜?」

「お前からかってるんだろ?」

「そんな訳ないじゃん。てか、早くやろ?」


こいつは、俺が長年築いてきた信頼を全て壊そうとしているのか?

もしだ?考えてみろ?まおう(←偽名)

妹とやったなんて事が学校にばれてみ?先生からの評判がガタ落ち、女子生徒と男子生徒からは白い目で見られる……。それに近親相姦は犯罪なんだろ?よくわからんけど……。


俺、やばいじゃん……。 ……正直さっきから妹を襲いたくてしかたがない……

物欲しそうな目でさっきから「襲って♪」って連呼してるんだぜ?

さすがにもう我慢できん……。

で、でもなぁ……。


「お兄ちゃん?あ、そうだ今ならキスできそう」

俺が真剣に考えてるというのに、この妹は……。

もういい理性解放だ!!


俺は妹にDキスしながら、ベッドに押し倒す。妹の服の胸の部分のボタンを外し、まだ成長しきれていない胸にしゃぶりつく。

「お兄ちゃんようやくキスしてくれたね……でも実はもう寝てるときにした事あるけどね」

その時、理性を吹っ飛ばしていたから、あんまり妹が何言ってたかあんまり覚えてない。

「お兄ちゃん!胸じゃないくて!早く奪って〜……」


俺はズボンから奴をとりだし入れようとしたけど……どこ?そういえば俺、したことないし、あんまりわかんねぇんだよね……www

「くすっ……お兄ちゃんここだよ」

俺のをつかんで自分のところに誘導する。

「いくぞ……」

「うん……。きて」


ついに念願の妹に入れたが、何か妹が痛さか泣いているんだけど……。

「いっ……!!はぁ……っ!」

「大丈夫か?」

「ものすごく痛い……でも、お兄ちゃんとようやくできたから、うれしさのほうが大きいや……」


それを聞いた瞬間俺は興奮し腰を振りまくった。

「んっ!あっ!あ!あ!うんっ!!」

俺は盛りのついた犬のように腰を激しくふる。

やばい……。今思ったけどゴムつけてないや……。

てか、もうイきそう……。


さすがに中は……。

抜こうとしたが妹が気づきがっしりと足で抑えられる。

「お、おい!!??」


「中で……中にだして!!お兄ちゃん!!」

「いや!それシャレになってな!?あ……」


ドピュ!ドピュ!!ビューーー!!


2週間ほど出してなかった精子が一気に妹の中に注がれる。ちんこを抜くと精子があり得ないくらいあふれてくる。

「お兄ちゃん……。今日、私、危険日なんだ……だから、こんなに出されたから、妊娠したかもね?」

妹の囁き俺はゾ〜ってなった。

「だから、責任取ってねお兄ちゃん♪」


これが1ヶ月前の話……。

今は何の抵抗もなくやりまくってる。休日なんて1日中ヤってる。親が居ても関係ない。

そういえば、ほとんど中出しだけど大丈夫かな……。

大人になったら、兄弟でも結婚できるところに行こうかな……。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する