H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

デブでブスとセックスしてしまったorz体験

半ケツ.jpg

その日は合コンで張切り過ぎ、酒を飲み過ぎたようだ。


酔いが覚めた頃、気がつけば俺はラブホにいた。


俺の前には唇が厚く左門豊作を女にした感じのメガネブス女がいた。


ブスは三日見たら慣れ、

美人は三日見たら飽きる。と言う奴が居るが、

本当の美人は三日見ても飽きないし

ドブスは三日見ても慣れない。


お尻がプリプリして美味しそうだったので息子が我慢できずに

襲い掛かったてキスしたら唇は荒れてるわ。

柔らかくないわ。


乳房揉んで乳首摘んだら、

左門顔が目を閉じて悶え声を上げて感じる姿に

息子が縮みこんで一気にドン引き。


テレビに流れるAVを見て息子を奮い立たせ、

もぉバックでしか出来ないとうつ伏せにして


尻突上げさせてプリプリのお尻叩きながら

一気にピストン尻射。


鏡に映る左門顔見てまたまた縮む息子。


発射後、頭の中に残るイメージを払拭したくて

AVを見てると物足りないのか息子をしゃぶってきた左門


意外とザラザラの唇もしゃぶられると悪くなかったが、

左門に布団を掛けずっとAV見たままの俺。


AVも丁度フェラ画面。

一気に口内発射。


改めて左門顔を見て、こんな女としたのかと落ち込んで心が痛くなった。


「はぁ~」と長いため息をついていると

「どうしたの?」と聞いてきた左門

「困った事でもあるの?」


内心いやいやもうやっちゃった事だから

どうしようもない事なんだよと思いながらも

「いやなんでもない」


「大丈夫、ここ払うよ」とラブホ代を払うと言い始め、

いや金ぐらいあるわ、と思いながらも

こんな奴のためにラブホ代出すのもバカらしいなと思い直し

「じゃぁ割り勘」

「いいって、私出すよ」と万札渡された。


清算機に万札入れて清算。


お釣りを渡そうとすると

「いいよガソリン代」とお釣りも受け取らなかった。


なんか買われた気分だが、いらないと言うならとしっかり貰って

左門を自宅近くまで送った。


別れ際キスを求めてきたので、

金を出してもらった手前拒絶する事も出来ず


分厚い唇を重ねると舌を絡める左門にしょうがなく舌を絡めてやった。

嬉しそうに帰る左門に引きつった笑顔で見送る俺。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する