H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

小学生の頃から面倒みてた女の子に童貞をささげたエッチ体験

131221b.jpg

俺は小学6年のときに登下校の班長をやらされた。

その時近所に住む小1だった女の子もいつも家まで送り迎えさせられていた。

その女の子に、俺が22歳になった時筆おろしをされた。

その娘は小1のとき登校班に同学年の人がいないから

いろいろかまってやったら懐いて


その後も付き合いが続き、

向こうが中学くらいになってからは

エロい話を向こうから仕掛けてくるようになった。


童貞がばれると恥ずかしいから

ネットで得た知識で経験済みトークをしてた

が、中学くらいのときにはすでに経験済みっぽかった。


その娘が小学、中学と

守ってくれる良い年上の存在的な立場をキープしてて


中学の時に彼女がエロに目覚めた時も

あんまりエロに興味を示さない態度で

むしろ、俺はエロ話には乗らなかった。


それが余計彼女を積極的にさせた感じだな。


大学卒業したとしに田舎の爺さんが脳梗塞おこして

実家の部屋1つ空けないといけないから

家を出て近所にあるうちの貸家のうち

空いてると一戸に引っ越したら

今みたいに彼女が家からの逃げ場的に利用するようになった。


俺としてはまあむらむらするけど、

そんなに我慢できないという感じでもないから


中学の時のように適当に相手してたら

ある日突然「ねえ、私ってそんなに魅力ない?」とか迫ってきてその直後にセックス。


前述したようにネットで得た知識でのイメトレした通りにやった。


ゆっくりした責め、じっくりま★こを責めたら

「すごい、上手すぎる!」と

腰をがくがくさせて言ったので

これは本気で言ってると思い舞い上がった。


しかし、いざ挿入となると予想外の気持ちよさで30秒くらいで射精。

しかも、中田氏。


まずい空気になったので童貞を打ち明けると、

彼女の征服欲か独占欲を満足させたらしく機嫌がよくなり、

今度は積極的に責められる展開になり。


2発3発と射精させられた。

行く直前にスポッと抜かれ抜かれた時には

もう我慢できない状態になってて

そのままのいきおいで射精。


射精した精液をお互いの体に伸ばして

乾燥させた後また次という感じだった。

関連記事
【 2013/12/21 08:05 】 男性のエッチ体験 | 童貞H体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する