H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

高1の時、当時高2の彼氏の童貞いただきました

椎名ひかる.jpg

あたふたしながらやっと挿入…したとたん、


「出るっ」可愛かった(´`*)


思い出してオナニーしたいから、細かく書いてってもいいかな



私は前の彼氏と付き合ってた時に処女捨ててしまったんだけど、


あんまりいい思い出じゃなかったから『初めて』って事にしてた



当時の高2彼とは下ネタとか全然なくて、


けっこうピュアなお付き合いだったと思う



彼の家族にもよくしてもらってて、


その日は夜一緒にお食事して遅くなったから、


彼母が『泊まっていけば?』とアッサリと…


年頃の男女に対してwww




いざ就寝って時に、彼も手を出していいか迷ってたんだと思う



でも私の方が、数ヶ月してないエッチを思い出して


ムズムズしてきちゃって、横にいる彼にそっと抱きついてしまった(´`)



そしたら彼の手がそっと胸に置かれて…


本当ぎこちなくて、感じるとかなかった(ごめん元彼ぴょん)



で、前戯になってないような前戯のあと、


いざ挿にゅ…『あっ、出るっ』


ここで私に火がつきました



初めて聞いた男の人の喘ぎ声(?)に、めちゃくちゃゾクゾクした



『ごめんね、でも外に出したから…』


とかなんとか言っている彼のおちんちんに


偶然を装って触れたらまだカチカチで


私のあそこがキュンってなったのをいまだに覚えてます



『もう一回…しよ?』って見つめたら、


頷いてゆっくり入ってきました



彼が恐る恐る腰を動かすんだけど、


眉をしかめたりちょっと苦しそうな顔をするたびに、


可愛過ぎて萌え死にしそうだったwww



もちろん二回目も長持ちはしなかったけど、


その夜を境にサルみたいなセックスだらけの日々が始まりました(´`*)



あの頃みたいに毎日毎日エッチしたいです笑



長々ごめんなさい↓


関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する