H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

【ナンパH体験】エロ武勇伝語る男には気をつけよう

オッパイ.jpg

友達と歩いてたらナンパされて2対2で居酒屋行った


友達と男1がいいかんじになり隣同士で座ってて


私の隣は男2


最初はふつうに感じよく話してたんだけど


段々話が「俺のエロ武勇伝」に…



自分で言うけど私は愛想が良いので


愛想良く恥じらってあげたりなどしたら


腰とか尻をさわってきて耳元で


『感じてんだろ?』


『今すぐ犯したい…すごいおいしそう』とかささやいてくる


ほんとに現実にこんな事言う男居るのか!と


エロ漫画読み過ぎなそいつに吹き出しそうになるのをこらえつつ


感じてるフリなどしてみると


パンツに手入れようとしたのでさすがに拒否


こんな事言う人のエッチってどんなだろ?と興味がわいて(ネタ的な興味)


ホテルに行く事に。


ホテルへ向かう道中も『おいしそう』とやたら言うけど


『おいしそう』ってエロ漫画で流行ってんのか?


ちなみに男は顔はなんだか中性的でイケメンではない


身長はたぶん163くらい、私と同じくらいだったから


コンビニでお茶とか買ってホテルへ


部屋ついてとりあえずお茶飲もうとしたら男が取り上げて開けてくれた


ありがとう…と言おうとしたらおもむろに自分で飲む男


そしておもむろに私に口移しで飲ませやがった!!


しかもその後私がお茶飲もうとするたびに


サッとお茶取り上げて同じ事するんだ…


とりあえず服脱いだら男のおちんちんは見た事ないほどのポークビッツで包茎だった。


あわわ…と思いながらシャワー。


ベッドで事が始まるものの男勃たない。


マジかこれと思ったら男が愛撫してきたけれども


まぁヘタクソは予想通りなんだけど、


なぜか首をしつこくなめては


『今イったよね?』


おっぱいを乳首つかんで高速でぶるんぶるんさせて


『いっちゃったね…』


耳をじゅぼじゅぼ吸って


『またいっちゃったの…エッチな子だね…』


ちなみに愛想が良い私は『あ~ん』くらいは言ってたけども


いったふりはしてないよそんくらいで。


で、挿入って流れになったけど勃たない。


無理矢理ゴム付けてたけどとれる。


あーあと思って口でしたらちょっと堅くなった気がする…


『おっきくなってるのわかる?』


わかんねーよ!!


で、またゴム付けてる(新しいの)けどブカブカ。


無理矢理挿入しようとするけど萎えて入らない。


いい加減面倒だからもう帰ろうと思って


シャワーしに行ったら付いて来て


『お風呂でいじめてほしいの?エッチだね』


おま…さっきの失態の後でよく言えるな!


なんか鏡の前でオラオラと責められたけどもう面倒だったので


シャワー上がって再トライ!ってスタンバイしてる男に


『明日早いから帰るわ』ってお金おいて帰った



関連記事
【 2014/01/22 16:05 】 女性のエッチ体験 | ナンパH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する