H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ショタに性教育した女子高生の露出エッチ体験

たくし上げjk.jpg

はじめまして千葉に住む16歳の高校生です。


私は人に見られたいという願望があるようなきがします。


今春休みで家にいるのですが


なんか私の体を見てほしいと思ってしまい


すこし冒険してしまいました。


まずミニスカートをはいて黒のタイツでノーパンで散歩しました。


歩いていると向こうから小学生ぐらいの男の子が歩いてきました。


私は「この男の子だったらいいな」と想い思い切って声をかけてみました。


「ひとりでなにしてるの?」と声をかけると「塾の帰り」と答えました。


そして私は「おねえちゃんとあそぼ」というと「いいよ」といいました。


そして男の子といっしょに私の家に向かいました。


そして家に入り「この男の子に私の体をみせちゃお」と思いました。


そしてその男の子の前にあそこが見えるようにしゃがみ


「おねえちゃんちょと着替えるからそこにいて」といってもっと露出してる服にきがえました。


上はノーブラにちびT下は灰色のストッキングに


シロのパンティだけで男の子の前にいきました。


そうすると男の子が私に「パンツ丸見えだよ」といいました。


私はあそこが濡れてきてしまいました。


私は男の子に「おんなのこのパンツ見るの初めて?」と聞くと


「おかあさんのは見たときあるよ」と下を向いて答えました。


私は「もっとじっくりみていいよ」といって近くによると


ちらちらとパンティをみていますもう私はあそこがびしょびしょです。


そして男の子の前でいろいろなポーズをしました。


男の子のあそこはちょっと勃起しているようでした


おもいきって男の子に「一緒にお風呂にはいろうか」と聞くと


「いいけど・・」とぼそっといいました


「はずかしいの?」と聞くと「うん」と小声でうなずきました。


「大丈夫タオルまいてはいれば」といって風呂に向かいました。


「じぁおねえちゃんが最初に服ぬぐからね」といって男の子の前で服を脱ぎはじめました。


ちびTをぬいでおっぱいが丸見えになり


男の子を見るとちらちらこっちをみています。


私はさすがにどきどきしました。


そして男の子にお尻をつきだしてパンストとパンティを脱ぎました。


「ああ・・私のあそこ丸見えだ」と熱くなってしまいました。


そして男の子に「じぁさきにはいってるね」といって


先に風呂にはいり後から男の子がはいってきました。


そして男のこはタオルであそこを隠しています。


「おねえちゃんの体洗ってくれる?」といって男の子の前に体をちかずけました。


男の子はちゃんと腰にタオルをまき直して私のからだを洗い始めました。


最初は背中。そしてオッパイを洗い始めて


「手で洗って」といいおっぱいを手で洗わせました。


もう私はだんだん気持ちよくなってきてしまい四つんばいになり


「お尻のしたの方をあらって」というと手でさわりはじめました。


「どうおんなのこの見るのはじめて?」と聞くと


「うん」といい私は「どうよくみえる?」と言ってあそこを広げました。


「ここがおちんちんをいれるあなだよ」といって指を入れて教えてあげました。


「おねえちゃんにおちんちん見せて」といってタオルをとりました。


するともうびんびんに勃起していました。


私はがまんできず「さっき教えた穴におちんちんいれて」といって


また四つんばいなり男の子のおちんちんの高さにあわせて


「いいよ」というとおちんちんがおまんこにあたってきました。


「アーん」と声がでてしまい


「もっと上・・そこ・・」すんなりおちんちんが入ってしまいました。


「おちんちんを動かすときもちいいんだよ」と教えると動かしはじめました。


「きもちいい?」と聞くと「きもちいい・・・」と答えました。


まもなく男の子は「うっ」と言って私の中でいってしまいました。


そして私はおちんちんをきれいになめてあげました。


そして風呂からあがり服をきて


男の子に「だれにも内緒だよ」と言うと


小声で「うん・・またあそぼ」といいました。


「うんまた気持ちいい事しようね」といって指切りをして帰らせました。


関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する