H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

パンティーの中からヌルヌルになったローターが…

バイブオナニー

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。


結構エロエロ成人で、彼の部屋にはエッチ〜ビデオもイッパイです。


出会いは会社で、取引先の営業マンでした。


会社の接待の席の時に、私があまり喋らなかったからでしょうか?


接待と言う飲み会が終わった後、心配して声もかけてくれて、

それが切っ掛けで次第に2人でデートするようになったんです。


飲み会の席でもシモネタ万歳三唱な状態だったので、

きっとこの人エッチなんだなとは思っていましたが、本当にエッチで・・・。


デートすること数回、ようやくお決まりですがラブホテルへ。


その時、『ねぇ、お前はオナニーしないの?』と質問攻めにあい、

無論オナニー大好きですが、『してるよ♪』とは恥ずかしくて言えなくて

『エッチなビデオの見すぎだよ!! オナニーなんかするわけないでしょ。』


と何とかその場を乗り越えることは出来ました。ところがここからが最悪です。


普段は平日が出勤日なのですが、急遽休みを交代してくれと会社の上司から頼まれて、平日休んだのです。


いつもと同じように彼は私の働いている会社に営業。いるはずの私がいないじゃないですか!


しかも、本当に急だったので、私が上司の代理で休むことは周りの人は知らず、

『体調悪くて休んでいるのかも。』なんて事に。


そんなことになっているとは私も知りもしません。


スーツから楽な服装に着替えて、録画しておいたビデオを鑑賞。


ちょっとエッチな映画だったので思わずエッチ〜な気分に。


パンティーの上から感じる部分をナデナデ。


シャツのボタンを外してブラの上から優しくモミモミ。


そのうちカラダもほてってきて次は直接手でクリちゃんをクリクリ。


あぁぁん・・・気持ちいい・・・・。


あそこがじんわりあつくなって、何となくパンティーがじと〜っと湿ってきています。


足を閉じてお尻を振り振りすると、

パンティーが擦れてクチュクチュ音がするのね。


だんだん我慢できなくなってきて、お気に入りのローターの登場!


クリちゃんを刺激しながら乳首も刺激して、私って自慢じゃないけどおっぱいも大きいので、自分で乳首舐められるんです。


仰向けになった状態で片手でおっぱい、もう片方の手はローターであそこをグリグリ。


思わず声も出ちゃって、


あぁ〜ぁ、もっと〜そこがいいの〜♪


なんて言ってた矢先、【バタン!】って戸が開く音。


『ともみぃ、大丈夫かぁ〜、具合悪いのか〜、入るよ〜。』


か・・・か・・・彼がやってきたあああ。


きゃああああって思いながら、大あわてでシャツのボタンをしめ、ローターを抜いてる時間はないと思ったので、


そのままパンティーをずりあげ、ローターはパンティーの中。


ふぅ・・・間に合った。


『どうしたの?具合悪いから休んでるって聞いたけど。』


『いや、上司が休み交代してくれって。』


『ふーん。』


『お前何してたの?』


『え?何もしてないけど。』


『ふーん。』


『エッチなことしてたんでしょ。』


『やだぁ〜、エッチなことなんかするわけないでしょ〜。』


『ふーん。』


なんなんだ、さっきからふーんしか言わない(滝汗)


『じゃぁ、ナニしてたの?』


『ビデオ見てただけだよ。』


『エッチなビデオ見てたのか。』


『だから〜、普通のビデオだよ。何でエッチに結びつけるの?』


『へー、本当にエッチしてない?神様に誓って?嘘だったらお仕置きだな。』


『もう、しつこいってば〜。私が嘘つくはずないでしょ〜。』 


ヤバイヤバイヤバイ・・・・。


『じゃ〜ともみぃ、お前鏡の前に立って後ろ見てみたらぁ?』


ぎゃあああああああああ。スカートが・・・スカートがめくれてるぅ。


しかもパンティーハンケツ状態。


『なぁ、友美さんよ♪スカートがめくれてパンツ半分。しかも、なにやら白いコードが見えてますね。』


そのまま彼に押し倒されて、パンティーを脱がされた私。


そしてパンティーの中からヌルヌルになったローターまで登場して、


彼の最後の一言が 『最後まで逝った?』でした。


『マダです。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 と答えると、彼は誇らしげに私のアソコに顔をうずめ


『俺が逝かせてやるぞ!』と気合十分、最後まで舐めて舌で逝かせてもらいました。


『やっぱオナニーしてるじゃん。』と勝ち誇った彼の顔が今でも脳裏に焼きついています。


嘘はつくもんじゃありませんね。


ああああああ、マジで恥ずかしい!

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する