H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

彼の言葉責めでめっちゃ興奮したエッチ体験

美尻ニーソ

先週の土曜、彼のところへ行ってきました。

とってもすばらしかったです。


今思い出しただけでも濡れてきそう・・・。(^^)


今回もまた服を着たまま(私だけだったけど)お願いしました。 スカートはお腹のあたりまでめくれあがってしまうので 腰から下は靴下だけなのが、自分でも見えて興奮しました。


上の服もおっぱいをぺろぺろされてるので胸の上まで めくれあがってる状態で、なんだかAVみたいで笑いそうでした。 彼は「おっぱい聖人」で、私のEカップのおっぱいを両手で 揉みながらおいしそうに長時間吸っていました。


ちょうど生理前だったのでさらに1カップ大きくなってました。 普段おっぱいが大きくて得した事はないんですが おっぱいで顔をうずめて彼は大喜びで、 そういうときは見てて私も幸せになってしまいます。


私はあそこよりおっぱいの先っちょの方が感じるので 舐めたり指で転がされたり吸われて舌でコロコロされるだけで、 何回もイッテしまいました。


かなり感度がいいようで、でもそれは 彼に攻められるようになってから感じやすくなってきました。 彼が座ってる格好で彼の顔の所に私のあそこを持ってきて(すごい 格好ですが、全然辛くなかったです)私のクリをぺろぺろされました。 久しぶりで彼もたまっていたらしく、その後はすぐ挿入されました。


以前から電話で「早く本物が欲しい・・・。」って言ってたので 出し入れしながら「これが欲しかったの?」って言われて

「そう。。この長いのが欲しかったのぉ。。。」


「長いナニが欲しかったか言ってごらん。」


「○○(彼の名前)の長くて奥まで入るおち○ち○が・・・ あ・・あん・・・ほし・・かった・・・のぉ。。。」


「どこに欲しいの?」


「ゆうゆの・・・あっ・・・いぃ・・ゆうゆのいやらしいおま○こに入れて・・ほしかったのぉ・・・。」


「じゃぁちゃんと入ってるところを見てごらん。」


「あっ・・・、すごい。。。ゆうゆのおま○こにおち○ち○が・\・・ 出たり入ったり・・・。もっとぉ!もっとしてぇぇぇ!」


って叫びながら私の中では彼がいっぱいX2すごい量を放出しました。


私がおま○こよりクリが感じるのは彼も知ってるので 今度は69の形でお互いを攻めました。 彼が私の足を大の字に開かせて右足は立てさせられました。


もうそうなったら隠すところもなく彼には私のおま○こは丸見えです。


「Hなゆうゆのおま○こからいっぱいやらしい汁が溢れてるよ。」


「見ないで。恥ずかしい。。」


「なんで恥ずかしいの?クリもつんってタッテるし、おま○こも 入れてほしそうに開いてるよ。素直に足を開いてごらん。」


こうなったら恥ずかしさは忘れて思いっきり気持ち良くなってやる! と思い、明かりのついてる方へ足を広げてすみずみまで見てもらった。 彼は私の敏感なクリを2本の指でむいて全開にむき出しました。


もう片方の手の指で「ちろちろっ」と激しくクリをいじめ出し、私は

「ああああぁぁ!だめぇ、もういっちゃいそう!まだだめぇ!

もっと気持ち良くなりたいのぉ。お願い、まだいかせないで!」


ってお願いしたら、何度もイク寸前で止められてまた気持ち良くなって 彼のをフェラしてあげるのも忘れて腰を振ってました。


左の指で中をこねくりまわして右の人差し指とくすり指でクリの 皮をむきながら中指でコロコロされました。


いつイッテしまってもおかしくない状態でした。


「あ・・はんっ・・イキそぅ・・もっとこねてぇ、、、激しく出し入れ してぇ、、、クリが・・・クリでいきそうなの・・・。」


「もういきたいの?いってもいいよ。」


「うん、コレ以上いじめられたらおかしくなりそう・・・。 イカせて下さい。。激しくイカせて。」


「じゃ、いくよ。」


「ああああぁぁぁぁ!!!いいぃ・・・すごくいい!もっとぉ・・・

あんっ、あんっ・・・ああああぁ!いく、いく、いくぅぅ・・・」


とっても長い攻めに耐えられなくなっていってしまいました。


私がいったあとはいつも彼はぎゅぅって抱いてくれるので しばらく余韻に浸っていました。こんなに幸せを感じれるなら めったに会えなくても我慢できそうです。


彼のおち○ち○で、彼の指でじゃないと私は感じないと思うから。 その後もいろんな場所で前から、後ろからと、意識が遠のくくらい 激しく突いてくれて、おま○こが痛くなるくらいでした。 「ゆうゆのおま○こはやらしすぎてオレのモノをずぶずぶ吸いこむからすぐイキそうになる。」って言われたので「ごめん。濡れすぎると やっぱり気持ち良くないよね?どうしたら濡れずにいられるの?」 って聞いたら「濡れるのは良い事。そんな事気にしなくていいよ。」 って怒られました。そういえば彼だって私に触れるだけですぐ たっちゃうからおあいこですよね?


もう、次の日に筋肉痛になるくらい色んな体位をしてもらって 私もかなり腰振ってたし、イクときに全身弓のように反れるので 体力がないと激しいのは続けられないことを学びました。


そして、やっぱりHは体だけじゃなくて、心と頭でもイケるので 心から好きな人だけとするということが大事だと思います。


今度会ったときはどんなことして喜ばせてくれるのかなっ? めちゃ楽しみです。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する