H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

レイプされた過去を持つ私の性事情

140207a.jpg

今日は私の過去を少しお話します。

私の初セックスは13歳(中一)の時、相手は見知らぬ男性数十人…。

そう、レイプです。


当時から年上の知り合いが多かったせいか、よく高校生や社会人ともよくカラオケやボーリング等には行ってました。

その日もいつも通り夕方くらいからカラオケに行って、しばらくは楽しんでいたのですが、この日は特に盛り上がって、誰かがお酒を頼んで飲みはじめました。

そうすると他のみんなも飲み始め、予想通り13歳と知ってて私も飲まされました。

もちろん初めてのお酒で、数口飲んだらもう頭がフラフラしてました。


そのまましばらく意識がなくなり、気づいたらベットの上に寝かされてました。

見渡すと裸になった知らない男数人が私を囲んでました。

その後私も裸にされていることに気づき、思わず悲鳴を上げようとしたら、すぐ口を塞がれ、顔を2〜3回はたかれました。

そうすると男たちが一気に攻めてきて、タオルで口をふさがれ叫ぶこともできなくされ、私は犯されました。


その後何人も男が出てき、何時間でしょうか、何十時間でしょうか、止まることなく男たちは私を犯し続けました。

もちろんいつ終わったかわからないけど、おそらく2〜3日はそのベットで意識をなくしていたみたいです。

気づいたら終わったままの状態で、精液が体中に浴びせられてました。


周りを見ても誰もいませんでした。

見渡すとシャワールームを見つけたので、とりあえずこの液を落とすことを考え、シャワーを浴びようと思いました。

立ちあがろうとしましたが、足ががくがくし、しばらくちゃんと立つことができませんでした。

その後ちゃんと立ちあがると、マンコから大量の液が垂れてきたので、小走りでシャワールームにいきました。

もちろんここにこの液が入っているというのはどういうことかはわかっていたので、なんとか液を出そうと指を入れて出そうとしました。

痛かったけど、触らなくてもひりひりしてるけど、指で掻きだしていると涙が止まりませんでした。声を出して泣きました。


そしてシャワールームから出ると、テーブルの上に紙が置いてあるのに気付きました。

それは小切手で、額は言えませんが、一生遊んでもお釣りが来るくらいの額でした。

私は何の躊躇もなくその小切手を手にし、すぐその部屋を出ました。


とりあえず親には相談しましたが、お金のこともあったので、被害届はだしませんでした。

言うまでもなく妊娠してましたが、もちろん下ろしました。

先生と二人きりの時に、私のマンコの状態を聞くと、こんなにぼろぼろのマンコは初めて見たと、うつむきながら答えてました。

当然学校でも話題になり、学校に通うのが苦痛で仕方ありませんでした。

待ちに待った卒業と同時に家を出、一人暮らしを始めました。


これこらが私のセックス人生の始まりでした。

とりあえず一人の男とセックスしてみましたが、もの足りない自分がいました。

もはや普通のセックスではダメだったのです。

歳を偽って何件か風俗で働きました。その中で、生で中出しという店がありました。

そこで働いている人に、避妊はどうしているのか?と聞くと、ピルを飲んでいるという人が多かったですが、子宮を取った、という人もいました。

その人も過去にレイプにあい、子供が出来ない体になったので、切除したそうです。

その話を聞いて、私も決意しました。


子宮を切除した私は客の要求すべてを受け入れることができ、また、ビジュアルもいいことから、No.1になることができました。

その後も乱交パーティーやグロ系のパーティーには積極的に参加し、暇つぶしに円光したりと、それなりに充実した日々を過ごしていました。


そして今日が、私の初セックスの日。あの日から20年以上。早いもんですね。

毎年この日は初セックスを記念し、できるだけ多くのセフレに来てもらい、

当時の再現ではないですが、レイプ風の乱交を楽しんでいます。

いつもは夜だけですが、今日だけは昼になっても引き続きセックスを楽しんでます。

実はこの文を書いている今もセックスしてます。

この文を書き始めて3人目にはめてもらってます。

あぁ〜ん、気持ちいいわぁ〜

あ、出た。


さて、これまでバックで入れてもらってたので、次は正常位で入れてもらうので、ここまでにしますね。

今日は男たちの精液が枯渇するまでセックスします。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する