H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

表はお嬢さん学校に通う学生、でも裏はセックス大好きなヤリマンですw

140205b.jpg

沙羅といいます。

一応初等科からエスカレーター式のいわゆる「お嬢さん学校」と言われてるところに行ってますが中学の頃から結構アソビまくってます♪

初Hは、15歳・中3のとき^^;早いかな?

そのときは、ちゃんと決まった相手とHしていたけど(相手の人・友達の紹介で知り合った大学生でした)

高校にあがってからは、自分の中でなんかはじけちゃって、

ほんっとに色んな人と・・Hしまくり、しちゃいました^^;


親も学校も厳しくて、息苦しかったというか…

セックスすると、自分が解放されたような気分になるんですよね…

(今もだけど。)

友達もそういう子が何人かいて、その子達とよく「遊んで」ました。

友達の中に、お医者さんのタマゴ大学の人と知り合いの子がいて、合コンみたいなことして、そのあと気に入った人とH…とか。。


夜も色んなところに遊びに行ってたんで

クラブで知り合った人と、そのまんまホテル、とか

その中でもヒットだったのが、独身貴族の若社長さんでした^^;

セックスも繊細ながらも、強くて最高でした♪

残念ながら、その人には婚約者がちゃんといたので

私とは完全なお遊びだったんですけど;;


大学にあがってからも、ちょこっと付き合ったり、その日限りの人もいますが

先月のGWに、友達同士(女4人・男4人)で伊豆に行った時に

初めて乱交しちゃったんですよ〜〜^^;


まさか、こういうことにまでなるとは思ってなかったんですけどね^^;

みんなかなり酔っ払っちゃって、変なゲームが始まっちゃって。

電気消して、触れ合ったもの同士、OKならキスするってゲーム・・

でも、当然?キスだけじゃおさまらなくて、その場で最後までH。。


これを3〜4回・・もっとかな?やったんです。。

暗くてよく分からないから、一応「〇君?」なんて確認しながらのH・・

私はたまたま、みんな違う人&同じ人2回くらい…Hしちゃいました^^;

暗闇の中で、みんなの喘ぎ声聞きながらのH…

すっごく興奮しちゃって、すっかり感度もよくなって

イきっぱなしでした☆


次の日の朝、お互いに何だか気恥ずかしいムードだったけど

友達から「沙羅が一番声すごかったんじゃない?」って言われちゃった。。


そのうちの1人とは、カラダの相性がいいみたいで

今もたまにだけど会ってHしてます。

彼氏・彼女の関係じゃなくて(むこうは別に彼女いるみたいですが)

したいときに会ってHする、みたいな感じです。


また、友達同士で夏休みにでも乱交しようか?って話になってます。

今度は相手は学生じゃなくて、社会人さんにしよっか〜って検討中です^^;


ちょこっと気恥ずかしいけど

あの興奮は、ヤミツキになりそうです・・

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する