H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

酔った女のコを介抱しつつさわっちゃったりするわけですよ

140313a.jpg

えっと、これ高校の最後の頃の話です。んー10年以上前の話になっちゃうんですけど。

卒業式も終わって大学入学やら就職までちょっとだけ期間があったんでみんなで打ち上げやったんですね。

友達ん家が旅館をやってたんで一室を借りきってやったんですけどね。

やっぱ夜の飲み会をみんな楽しみにしてたわけですよ。

比較的マジメな高校だったんでそんなに飲んだりする機会があるわけでもなく

飲み慣れない人のほうが多かったんですね。

まぁ次々につぶれていったわけです。一人、また一人と。

もちろんそんな中で酔った女のコを介抱しつつさわっちゃったりするわけですよ。

背中をさすってあげながらなぜか胸の方まで手の平がスライドしていったりと。

ぐったりしてる女のコは余裕ないから触られるがままってカンジで。

そのうち明らかに背中よりおっぱいをさするほうにウェイトがかかっていきました。

女のコがはぁはぁいう声がキモチ悪いからなのかキモチいいからなのか

(まぁキモチ悪いほうだったんでしょうけどね)、

すっげぇ興奮するんですよ。

まわりの目も一応あることはあるわけで背中をさする手はダミーで

死角を利用してもう一方の手でおっぱいをナデナデしたりして…。

そんなにおっきなおっぱいだったわけじゃなかったと思います。

でも当時ドーテーだったオレは夢中になってさわってました。

パンツをぶち破ってしまいそうな勢いで股間が燃え上がってたのは覚えています。

やっぱ興奮はエスカレートしますよね。

さすってるだけじゃガマンできなくなってきて、

そのうちおっぱいをぐにぐにと揉みだしたわけです。

もちろん死角での出来事です。

でもぐったりしてる女のコは

「○君、ごめんね、ホントにごめんね。」って言うんですよ。

おっぱいぐにぐにしてるオレにですよ。

背中をさする手にしか気づいてなかったんですかね?

ま、よくわかんないですけど。

申し訳なさそうにいう彼女、サチちゃんとしときましょうか。

そのサチちゃんはいうわけですよ

オレとサチは仲がよくってお決まりのパターンでけっこうスキだったんですよ。

もうオレはそんな状況にあるってことだけで発射寸前だったんです。

だってダイスキなサチのおっぱいを服越しとはいえ揉んでるんですもん。

ただ大勢の人がいたんでやっちまえ、までは思いもつかずトイレに行ってぬきたい!

熱くほてったオレのちんぽをとにかく鎮めたいよ、と思ってました。

パンツの中はすでにカウパーバリバリで所々冷たいカンジがしてました。

でもこの状況が永遠に続けばいいと思いながら背中とおっぱいを必死で撫でていました。
切なげな表情のサチを見つめながらオレは何回も頭の中でサチを犯していました。

バックから突いてみたりオレのギンギンのちんぽを咥えさせたり、

目の前で苦しそうにうめくサチを前にオレはそんな妄想を繰り広げていたんです。

ところがそんな夢の時間は永遠には続きませんでした。

どこにでもいるじゃないですか。いつでもしっかりした姉御的な存在のコが。

いたるところでアヤシゲな雰囲気になった若者たちを踏みとどまらせるべく

てきぱきとレスキューを行うんですよ。

確かに男が女を介抱するなんて明らかに別の狙いがありますからね。

ただみんなこの特別な機会を利用して楽しもうという暗黙の了解が

それらの行為を黙認していたんですけど。

レスキューガールは見事に沈みかかった女のコを次々に部屋に運びこんでいきました。

レスキューガールってのもなんなのでカナエって名前にしときましょう。

オレの大切なサチも運び去られてしまいました。

オレはカナエに

「ありがとな、けっこうきてたから。サチ。」なーんて涼しい顔で言いつつも

燃え上がったマグマの行き場所をどうしようか、と困り果ててしまいました。

一方で「うん、でもサチだいぶ落ちついてきたから大丈夫だと思うよ。

なんかみんな乱れちゃってるから○君も大変だね。」

なんて額に汗をしながら懸命に介抱するカナエをちょっと愛しく思ったりしました。

「手伝うことあったら言えよな。」

「だいじょぶ、私そんなに飲んでないから。○君あんまり飲んでないでしょ、みんなと飲んできなよ。」

こいついいヤツかも、と思いながらもまだ手に残るサチのおっぱいの感触をオカズにブチ抜いてこよう!とトイレに向かいました。

するとそこでは、ねぇ、やっぱりみんな行きつくところはトイレなわけで鍵のかかった大のトイレの中から「あん…あん…」というあえぎ声が聞こえてくるわけですよ。

「やだ、そこは…」なんてマンガかなんかで読んだセリフが聞こえてきます。

もうたまらなくなっちゃったんですけど、3室くらいある大トイレが全部うまってるんですよ。

すでにヌキの先客がいたんですねー。

くそー、乗り遅れた!!

でもなんか恥ずかしくなってきたオレはズボンの上からポジションを修正しつつトイレを後にしました。

…マグマはやばいことになってます。

そこからはなんか生き残ってるメンバーでしょうもないゲームなどをやりつつ(王様ゲームなんて知らなかったんでホント健全なもんでした)飲みも終盤を迎えました。

とりあえず気づいた頃にはざこ寝状態だったんですね。

トイレ行きたいなーと思ってウッすらと目が覚めたらオレの隣りにはカナエが寝てました。

時間はもう明け方近かったんでカナエの顔が薄闇の中ではっきり見えました。

なんかカワイイかも、と思いました。

オレはじりじりとカナエの方に寝返りをうってみました。

カナエとは至近距離です。

カナエの息を感じられるくらいに。カナエはオレの方を向いて寝ています。

オレはドキドキしてきてすっかり目が冴えてしまいました。

そして前日に行き場を失っていたちんぽがドクンドクンと勢いよく盛り上がってきたのは言うまでもありません。

この怒張したちんぽをカナエにぐりぐりと押しつけてみたい、そう思いました。

でも当時キスすらしたことのないオレはそんなだいそれた行動にはカンタンにはうつれませんでした(サチにはやってますけど)。

じっとカナエの寝顔をオレは見つめました。

時折ペロリと唇を舐める舌にオレのボルテージはあがりっぱなしです。

カナエを抱きしめたい!カナエの体温を感じたい!すごくそう思いました。

鼓動がそのまま聞こえてしまうんじゃないかってくらい高まっていきました。

と、そんな時にアクシデントが。

後ろから誰かがオレに抱き付いてきたんです。

マジで心臓が口からズギャッと飛び出すかと思いました。

驚いて後ろを振り向くとユキヒロでした。もちろん男です。

ムニャムニャ意味不明な寝言を口走りながらオレに抱き付いてきたんです。

この時のユキヒロの幸せそうな顔は忘れないでしょう。

ユキヒロの引き剥がしに四苦八苦しているオレの後ろに何やらやわらかいものが触れました。

えっと思って振り向くとカナエがオレに抱き付いて、

というか寄り添ってきてたんですね。オレはもう必死でユキヒロを押し戻しました。

そしてジリジリと、ゆっくりとカナエの方に振り返ったんです。

抱き合う、まではいかないもののほとんどそれに近い体勢になっちゃいました。

太ももとかひじの一部がぶつかっていてカナエの温もりが伝わってきます。

キスしたい、そう思いました。

でもやっちゃっていいんだろうか、

葛藤するオレはぶるぶると震える手でカナエの髪をそっとなでてみました。

Tシャツになって寝ていたオレの肩のあたりにカナエの吐息がかかります。

ぞくぞくと快感が背中を駆けのぼっていきます。

カナエの吐息でTシャツが揺れるたびにオレの頭の中はどうにかなりそうなカンジでした。

ちんぽがビクビクとこれまでにないくらいに打ち震えていました。

もんのすげー固かったことでしょう、きっと。

たまんなくなったオレはまたもぞもぞとさらに密着を試みました。

カナエの顔はオレの顔の真正面、もはや数10センチの位置にあります。

絶妙のポジショニングです。

多分そこまでの人生でもっとも緊張した瞬間でした。

カナエのかわいい顔がオレの正面にきました。

あまり意識したことはなかったけど

カナエのセミロングの髪が寝顔にいいぐあいにかかり、

こいつこんなにかわいかったっけ、とびっくりするくらいでした。

じりじりとオレは顔を近づけました。

カナエの温度まで感じられそうです。

オレはほんとに触れるか触れないか、くらいの微妙なキスをしました。

そこでオレの中の何かがはじけたんですね。

今度はもうちょっとだけ大胆に唇を重ねてみました。

そしてオレはカナエのやわらかい唇をぶるぶる震えながら味わったんです。

半開きにしたオレの唇がカナエの下唇を軽く咥えました。

強く触れたい欲求と闘いながらその微妙な感覚を楽しみました。

いや、楽しむくらいの余裕はありませんでしたけどね

ちょっとだけオレは舌を出しカナエの上唇と下唇の間をなぞってみました。

もうオレの勢いは止められないぐらいまでに昂ぶっていたんですが、

カナエがちょっと動くたびにオレはドキドキしてました。

まるで別の意志をもった生き物のようにオレの舌先はカナエの唇を這いまわりました。

時折カナエは、ん、と顔をしかめるのですがオレの必死の作業は発覚していません。

そこまでいくとオレは股間をカナエに押し付けたくってたまんなくなってきました。

またもやちょっとずつ移動し、カナエの太もものあたりに股間をおしつけてみました。

なんかそれだけでイキそうになりました。

なんせ前の日は出しそびれてましたから。

オレはグググっと強く押しつけてみました。

カナエの太ももの圧迫感がたまりません。

カナエの太もももあったかくって押し付ける力にも思わず力が入ってしまいます。

ゆっくりと腰を動かしてみました。

すごくキモチいい!このままパンツの中にぶちまけてしまおうか、そう思いました。

こんなにキモチいいことをしたことは生まれて初めてでした。

オレは履いていたジーンズをずるずるとひざまで下げカナエをもっと感じられるようにしました。

オレのちんぽの熱がカナエに伝わったんでしょう。

カナエの手が異物をどけようと太もものあたりをはらいました。

カナエの手がオレの体に触れました。

もちろんオレのちんぽにも触れました。

やばいかな、とは思ったんですがこの快感をここで終わりにすることなんかできません。
オレの沸騰寸前の脳みそは作業続行の判断をくだしました。

そうなってくると歯止めがきかないというかカナエのおっぱいもさわってみたくなってきたんです。

ここまでやって起きないんだからだいじょうぶかなぁなんて都合いいことを考えてましたねー。

とりあえずそっとひじをカナエの胸におしつけてみました。

あくまで自分の中では寝返りをうったアクシデントを装っていたつもりなのが今思えば笑えます。

ひじ、そして腕の一部にカナエのおっぱいが当たっていました。

予想以上にカナエのおっぱいはおっきく、そしてやわらかいようなそんなカンジでした。
腕全体でさするようにカナエのおっぱいの感触を楽しみました。

カナエの太ももに当たっているちんぽは破裂寸前です。

いつのまにかオレのトランクスはめくれあがっていて横から飛び出したちんぽはカナエのジャージにカウパーをぬりたくっていました。

手の平で触れたい、そしてカナエのオッパイを揉んでみたい、

カナエのオッパイを舐めてみたい、オレの欲望はふくらむばかりです。

奇妙な動きでオレは腕を動かしカナエのおっぱいをもてあそびました、

というかそんな偉そうなもんじゃなかったですけどね。

あくまでオレは寝相の悪さでそうなっちゃってるんだ、

悪気はないんだよってつもりでした。

…バカですね。

もうカラダ全部が爆発するかと思いました。

その時です。カナエがうっすらと目を開けたんです。

すげー顔をしてたんでしょうね、オレは。カナエがビクッと目を見開いたんです。

オレはなんかわかんないけど犯行を見つかった犯人のようにドギマギしました。

いまさら寝たふりはできません。

時間が止まってしまったような気がしました。

カナエの視線がゆっくりとオレを捉えます。

自分に密着している男の姿を確認していました。

次の瞬間オレは思わずカナエをぎゅっと抱きしめていました。

なんでそんな行動をとったのかまるでわかりません。

もうどうにでもなれと思ったんでしょうか。

カナエは軽く息を洩らしました。

オレは熱くなった股間をぎゅっとカナエに押しつけたままカナエを抱きしめました。

カナエはびっくりして呆気にとられたままです。

オレはカナエにキスをしました。

カナエは見開いていた目をすぅっと閉じました。

その反応の真意は読みとれませんが、理性が飛んでしまったオレは

股間を激しくおしつけながら

(なんでそんなことしたかわかんないですが)

舌をにゅるりとカナエの口に入れてしまいました。

カナエはその行為も拒否しませんでした。

かといって積極的に応えてくるわけでもなく、されるがままという感じでした。

カナエの体はぎゅっと力がこめられていました。

緊張していたんでしょうかね。

舌はメチャクチャな動きでカナエの口の中でにゅるにゅるとうねりながら暴れました。

牛かなんかみたいにドロドロよだれをたらしてたような気がします。

続いてオレはカナエの服

(上もジャージに着替えて寝てたと思うんですよね)

の下に手をつっこみぎこちなくおっぱいを揉みだしました。

ヘタクソなオレのキスに苦しそうに応えてくれてるカナエはそれも黙って受け入れてくれました。

時折苦しげに吐息をもらしたり、軽くあえぐカナエを前にオレはどうにかなりそうでした。

ブラの隙間からムリヤリ手をつっこみ乳首に触れてみました。

コリコリしたその感触はなんともいえません。

オレはキスをやめることなく乳首をグリグリいじりました。

つまんでみたり指ではさんでみたり。

小さな声で「イタイ」とカナエが言いました。

多分男性経験はカナエもないはずだと思っていました。

その時になってカナエが震えていることに気づきました。

何かオレの体の中の熱が急速にひいていくのがわかりました。

そしてまわりの様子がすごく気になり出したんです。

こんなことをしてしまってオレは何をやってんだろう…。

こんなのがまわりにバレたらどうなるんだろうとビビリが入ってきたんですね。

酒のせいなのか頭が痛みました。

罪悪感がオレの中で広がり、ごめん、そう言おうと思ったときカナエの指先がそっとオレの顔に触れました。

オレの頬をすっとなぞった後にカナエの腕は不器用にオレの首へと回りました。

そしてなんとオレを抱き寄せようとしてるじゃないですか。

再び一瞬にしてオレの血という血が下半身にのぼりつめていきます。

オレとカナエは今度はお互いに抱きしめながら、お互いの体温を感じながら、お互いの唇を咥えあいました。

やっぱりカナエはまだ震えていました。

オレもきっと震えていたと思います。

経験がないふたりは何度も歯をぶつけあいながらも激しいキスを交わしました。

今思うとカナエは別にオレとHをしたかったわけじゃなかったんじゃないかなと思います。

ただ無骨に迫るオレを受け入れてくれたのかなぁ、とそんな気がします。

オレははだけていた毛布を手繰り寄せ二人の上にかぶせました。

頭から毛布にくるまった二人はお互いを確かめ合うように愛撫をくりかえしました。

慣れないなりに懸命でした。なんたって翌日は体中筋肉痛でしたから。

カナエはオレの首に両腕をまわしてくれました。

なんだかそれが妙にうれしかったのを覚えています。

毛布の中でオレはカナエの服を脱がしていきました。

カナエははずかしそうにしながらもされるがままです。

ブラをとったときに乳首を片腕で隠そうとしましたがオレはその腕を払いのけました。

いとおしい乳首がおっきなおっぱいの中心にぴょこんと立ち、オレを誘っていました。

オレはカナエのかわいらしい乳首にくらいつきました。

カナエはあっと声をあげました。

その声はけっこう大きくてオレはみんなが起きてしまうんじゃないか、と焦りました。

カナエはちっちゃな声でゴメンと呟きました。

オレはペロペロと乳首を舐めはじめました。

その頃エロビデオすらそんなに流通していなかったんですが、

オレは見よう見真似でいやらしく乳首を舐め続けました。

かわいらしい乳首がオレの口の中で踊っています。

オレは感動していました。

はずかしいからなのかカナエはオレの頭を抱え込むように強く抱いていました。

このままカナエのおっぱいで窒息しそうなくらいでした。

舐め続けているうちに次第にカナエの腕の力は緩んでいきました。

チューチューと乳首を吸うとカナエのおっぱいが引っ張られます。

その状態から口を離すとぷるんっと元の位置に戻りました。

オレはカナエのおっぱいを唾液まみれにしていました。

ふと視線を自分の下半身に移すとトランクスが信じられない勢いで盛り上がっています。

いつのまにかカナエは毛布で自分の顔をおおいオレの攻撃に耐えていました。

声を必死で押し殺しているんでしょうね。

ビクッとときどきカナエが震えます。

オレはカナエのパンツの奥を見てみたくなりました。

カナエのジャージをずるずると脱がしパンツに手をかけました。

カナエはそれだけはダメ、とでも言うようにオレの手をおさえました。

オレは無視してさらにパンツをずり下げます。

カナエはもぞもぞと腰をくねらせパンツを脱がせまい、とします。

パンツはややずり下がってお尻が半分くらい見えてきました。

脚の付け根のあたりからカナエのあそこの毛が少しのぞいていました。

オレはカナエの脚の付け根をペロペロと舐めだしました。

くすぐったそうにカナエは腰をくねらせます。

心なしかカナエの抵抗が緩まったような気がしたのでオレは思い切ってパンツをひざのあたりまで下ろしてみました。

カナエは慌ててそのパンツを再び上に上げようとしましたが失敗に終わりました。

「はずかしいよ…。」カナエは本当に小さな声でつぶやきました。

「だいじょうぶ。」何がだいじょうぶなのかよくわかんないんですがとりあえず言ってみました。

もちろんちっちゃな声で。

カナエは観念した様子でこくりとうなづきました。

オレはすぐにパンツを片方だけ脱がして、カナエのひざをゆっくりと開きました。

片方の足にかかっているパンツがとてもいやらしかったです。

まだ恥ずかしさがあるんでしょう、ひざには力が入っています。

ちょっと強引に足を開いてみました。

その奥にはカナエのおまんこが。

毛布に覆われていましたが、なんとなく形は見てとれます。

オレは初めて女のコのおまんこをじかに見ました。

ぬらり、としていました。

見慣れないその部分にオレは食い入るように見とれていました。

やや濃い毛は直毛でした。

オレはカナエの割れ目に指をそっとあてがってみました。

すると信じられないくらいにぬるぬるする液体がオレの指にくっつきました。

ちょっとずつ指で広げるようにいじってみました。

カナエはビクンと時々震えます。

カナエはひどくはずかしいらしく毛布で顔をくるみ唇をぎゅっと結んでいます。

が、オレがちょっと指であそこをいじると耐え切れず口を開いて吐息を漏らしてしまいます。

濡れるってこういうことなのか、と驚いた後、オレはその部分に吸い付いてみました。

カナエの体が激しく揺れました。

しょっぱいというか、すっぱいというかなんとも微妙な味がしました。

嗅いだことのないそこの匂いはお世辞にもいい匂いではありませんでしたが、

それがまたオレを興奮させました。

むせそうになるのを必死でこらえながらオレは舌でカナエの割れ目にそってすくいあげてみました。

カナエはビクンとしてひざでオレの頭を締め付けてきました。

ちょっと痛いなぁと思いながらもオレは機械みたいにくりかえし同じ動きでカナエのあそこを舐めています。

舐めていると奥からヌルヌルしたものがどんどんあふれてきます。

最初オレはおしっこが出てきてるんじゃないかな、と思いました。

カナエは腰を浮かしたり沈めたりしています。

カナエのすごい震えが伝わってきます。

声を出さないように必死でこらえている様子がわかりました。

でもカナエも感じているんだ、と思うとオレはもっともっと激しく舌を動かしてしまいます。

オレの顔はカナエから出るいやらしい液でべとべとでした。

オレは直感的にイレる時がきたように感じました。

水戸黄門なら印篭を出すここしかない、というタイミング。

ウルトラマンならまさにここでスペシウム光線を出す瞬間、という感じです。

よくわかりませんが、そんな絶妙なタイミングを肌で感じていました。

ここまできたらヤルしかない、と思いました。

まわりで寝ている奴等のことはすかっかり頭から飛んでしまっています。

オレは一応カナエの了承を得ようとしました。

「入れるよ?」

カナエはオレから視線をそらして言いました。

「ダメだよ…みんな起きちゃうよ。」

余計なこと聞かなきゃよかったと思いました。

オレがとまどっているとカナエが言いました。

「それに、私はじめてだから。大変なことになっちゃうよ…」

…なるほどね。そりゃ大変なことになりますわなー。

「そっか、ゴメンな。」オレはカナエに謝っていました。

確かにそうなんです。

だって悲鳴をあげられていてもおかしくなかったんですからね。

カナエはその一言ににっこりした笑顔でこう答えたんです。

「ううん、なんかうれしかった。」

オレはその笑顔にほれちゃいそうでした。

このやりとりで二人の緊張が一気にとけたような気がしました。

カナエにも余裕が出てきました。

「でも○クンは?大丈夫?」

カナエの視線はオレの股間に移動しました。

トランクスはいまだに異常な盛り上がりを見せています。

二人で目を見合わせてクスクスと笑いました。

あたりを見回しましたが誰も起きだしそうな様子はありませんでした。

ふふっと笑いながらカナエがオレの股間に触れました。

カナエは目を丸くしました。

「スゴイ…固い」

カナエの緊張はもうだいぶほぐれていたようです。

オレは照れていました。

カナエが感触を確かめるようにオレの股間をさすっていた時、

なんの前ぶれもなくオレのダムが決壊しました。

ビクンと大きく波うった後、

オレはパンツの中に大量に白いものを放出してしまったのです。

1回、2回、3回、ちんぽはドクリドクリと次々に精子を押し出します。

カナエはびっくりしたのか手を放すこともできないままパンツごしにオレの放出に立ち会ってしまいました。

オレは恥ずかしいのとキモチいいので頭が真っ白になったままです。

それでもオレのちんぽにカナエが手を添えているという事実に興奮しているのか、

とめどなく精子はドクリドクリとあふれてきます。

カナエの顔を見たままで背筋をいいようのない快感がのぼってきました。

「手、放してもだいじょうぶ?」

放出が一段落すると嫌そうな顔もせずカナエはむしろ心配そうにそう言いました。

オレは黙ってうなづき、ふたりはそそくさと後片付けを始めました。

オレはぼんやりしたままトイレで朝を迎えました

(とりあえず着替えて汚れたパンツは洗いました)。

その後、飲み会の後かたづけをし、解散になるまでの間、

オレは意識的にカナエから離れていました。

そしてみんなが帰る頃、カナエが不意にオレに近づいてきて言いました。

カナエはにっこり笑っています。

「それじゃお互いこれからもがんばろうね。」

「おー。」

何気ないさよならが新しい季節の始まりを思わせました。

ちょっとした沈黙の後でカナエがオレにだけ聞こえるように言いました。

「なんか必死な顔がT2000に似てたよ。」

カナエはそう言って別の友達のところに走りだしました。

T2000ってのは当時大ヒットした映画ターミネーター2の敵のことです。

知ってますかね?あの液体になったり手の先が刃物になったりするヤツ。

数週間後、オレは大学生になり地元を離れ、カナエは地元で就職しました。

それから数年がたちました。

お盆かなんかで帰ったとき偶然銀行でカナエに会いました。

カナエはちょっとだけ昔にくらべてぽっちゃりしたかんじになっていました。

ひさしぶりだねぇ、なんてあたりさわりのない会話を交わして別れたた後、

なつかしい気分になったオレはビデオレンタルでターミネーター2を借りてきました。

何回か見たことのある映画だったんですけど、見ていて思わず笑ってしまいました。

すげーコワイですよ、T2000って。こんな顔でやっていたとは。

まぁ遠い日の青い思い出です。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する