H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

彼氏が寝てるので彼氏の上でオナニーしたらフラれた話

140409b.jpg

彼氏と付き合いだしたのは約半年前。

あたしのスペック

25歳

155センチCカプ

オナニー大好き

彼氏

27歳

会社員

175センチ

薄い水嶋ヒロ

半年前に友達から紹介されて、一目惚れして、猛アタック

の末なんとか付き合うことができた。

付き合う前から、彼をオカズに幾度となくオナニーしてた。

元々性欲大勢なんだよね。

付き合えた時は幸せだった。

初めて彼とエッチしたときは興奮のあまり、一回目のセッ

クスでいきなり潮吹いてちょっとひかれたwwwww

セックスの時は正常位か座位が好きだった。

感じてる彼氏の顔を間近で見れるからねー

あと、初体験からフェラが大好きだった。

フェラだけで、一日3回イかせたことある。

多分天職は風俗だろう。

精子飲むのも大好きだ。

あたしがそんな変態だってことを踏まえて聞いてください

www

ことの始まりは彼氏の家に3回目のお泊まりの時の話。

その日は仕事が忙しかったにもかかわらず、会いたいとゆ

ーあたしのワガママを聞いてくれて、急遽泊まりに行くこ

とになった。

彼は仕事で疲れてるってのもあって、その日のニャンニャ

ンは一回だけで、彼は寝てしまった。

彼氏も性欲は強い方だったと思う。

だってお泊まりの度に、寝るまでに3回、朝に一回、帰り

際に一回ってゆーペースが普通だったし。

そんな感じだから、その日一回だけで終わってしまってあ

たし的には なんとなくもの足りなかった。

彼が寝てる横で悶々しながら彼の寝顔をながめてた。

「この人、ついさっきまであたしの中にチンチンいれて感

じてたんだよね」

そー考えると なんかめちゃくちゃ興奮してきた。

興奮してきたあたしは誰にもとめられない。

食欲も睡眠欲もガマンできるけど、性欲だけはガマンでき

ないwww

あたしは布団にもぐりこんで、さっきのセックスを思い出

しながらオナニーした。

バレたらどーしよう・・・って思ったら余計に興奮して濡れ

るんだよね。

声も出さずに、音も出さずに、バレないよーにドキドキし

ながらのオナニーは気持ちよくって、すぐにイった。

ハマった

ハマってしまってから、オナニーの仕方が日に日にエスカ

レートしていった。

最初はパジャマ着たまま、手を突っ込んでしてた。

彼が急に目覚めた時に、すぐに寝たふりできるよーに。

でもこの彼、一回熟睡したら全然起きないwwww

これはいける!って思ったあたしは、ある日、ズボンとパ

ンツを膝までさげて、上はボタン外して はだけさせて い

つもより激しくしてみた。

彼は起きないし全然ヨユーwww

次の時には、布団の中で全裸になってした。

彼氏が寝てる横で、彼女が全裸でオナニーしてるって、客

観的にみたらおかしな話なんだけど、その時は そんな視



なかったwww

これもヨユーだったので、その次の時には、全裸になって、

布団からでて、彼氏に向かってM字開脚して座ってしてみ

た。

さすがにハラハラしたけど、そのハラハラドキドキ感がた

まんないwwww

実際さ、声は我慢してたけど絶対ハァハァ言ってたし、ク

リリンしかさわってないっていっても興奮で濡れまくって

たからクチュクチュいってた。

もしかしてホントは気付いてて、知らないフリしてるだけ

かも!?って思ったけど、確かめる方法なんかない。

だから気付いてないことにして、次のステップに進んだ

次のステップは彼の至近距離でM字開脚。

さらにクリリンだけでは飽きたらず、マンマンに指入れて

クチュクチュした。

少し声が出てしまって、ヤバいと思ったけど、彼はスヤ

スヤ寝てたなーwww

なんか全然起きない彼の寝顔はサイコーに興奮したよ。

だからあたしは越えてはいけない一線を越えてしまったん

だ。

彼氏にまたがって、彼氏の上でオナニーした

今までのどのオナニーよりも緊張したし、興奮した。

あ、その時はちょっと寒かったから、下は全部脱いで、上

は着たままオパーイだけ出してた。

気持ちよすぎて途中から我を忘れてオナニーに集中してた。

そして、イった。

イったときに思わず大きな声が出てしまった。

あたし「アッッッアッッッアァッッッン」

彼氏 「おまえ・・・何してんの!?」

あたし「うぇ!?お!?」ドスンッッ

彼氏 「ぐふっっt」

彼氏が目覚めたことに同様して、足が滑って彼氏の首に

尻餅ついたwww

その後、

彼氏 「おまえ・・・何してたの?」

あたし「や・・・うは・・えへ♪」

彼氏 「なにその格好・・・」

あたし「えへへ♪」

彼氏 「うわ・・・なんか俺の顔になんかつけた!?」

あたし「え・・・ふは・・・」

こんな感じの会話をしばらく続けてたけど、ごまかしきれ

なくなって、

「スイマセン、オナニーしてました」

って白状したよ。

はい、彼氏どん引きwww

その時は

「ありえねー・・・」

ってボソッと言われて終わった。

次の日の朝、彼氏の態度は普通に戻ってた。

あ、なんかなかったことにできるかも♪って思ったけど、

その日を境に、メールとか電話が徐々に減ってきて、挙げ

句の果てに、仕事忙しいからとか、いろいろ理由こじつけ

られてフラれましたwwwww

絶対あのオナニー原因だろってゆーwwww
関連記事
【 2014/04/09 08:05 】 女性のエッチ体験 | オナニー体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する