H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

私と妹はお互い向かい合わせで犯されました

140413c.jpg

私が中学3年の時にレイプされました。

学校から帰る途中に男の人2人に、いきなり襲われました。

私は必死に逃げようとしましたがダメで、アパートの一室に、連れて来られました。

そして、男の人2人に制服や下着を脱がされて私は全裸にされてしまいました。


その後は、私はキスをされたり、胸を揉まれたり、浣腸までされてしまいました。

そして、私はいわゆるマングリの状態にされました。

必死に抵抗したんですけど、男の人2人にかなうわけがありません。


1人の男が「ここまで来たら、お前はオトされるしかないんだ。覚悟を決めな」
そして、私は処女を失い中だしされながら絶頂に達してしまいました。


その日からしばらく経ったある日の事。

私をレイプした男の人が又私の前に現れたのです。

「私に会わせたい人がいる」
と言われ半ば強引にあのアパートに連れて来られました。

そしてそこで見たものは、信じられない光景でした。

中学1年になる私の妹が、全裸で男の人に抱かれているところでした。


あの日、男の人は私をレイプした後私の生徒手帳から、住所を調べ、そして私に妹が居る事も調べたようです。

私は絶望的になりました。

私も又全裸にされ、妹の前に座らせられました。


妹は泣きながら私に助けを求めて来ました。

しかしもう、私はなにも出来ませんでした。

私は、妹の手を握って「ごめんね。こうなったらオトされるしかないの。お姉ちゃんが一緒にいてあげる」
それを聞いた男の人が「姉妹一緒にオトしてやるよ」
私と妹はお互い向かい合わせで、犯されました。


そして私と妹は中だしされ、絶頂までいかされ、又中だしされる。

この繰り返しを何度もさせられました。

私と妹の夢は打ち砕かれ、きれいな体ではお嫁には行けなくなってしまいました。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する