H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

妹でないと性的興奮が感じられなくなってしまった

140417a.jpg

ずるずると、妹との関係を断ち切れないでいます。

その時私が19歳。妹は12歳でした。もう3年ぐらいになります。

部屋は別々に与えられていたのですが、

ちょくちょく妹の美幸は、私の布団の中に潜り込んできては寝てしまうのでした。

身体の発育がかなりいい方で、胸の膨らみなどが目立つようになっていて、

思わず触るようになったのです。

それは、いつものように布団の中でじゃれ合ううちに、ごく自然に触っていました。

「くすぐったいよ、お兄ちゃん。」

しかし、美幸はそう言うだけで、別にいやがりもせず、逃げようともしません。

私はますます大胆になって美幸のパジャマの胸を開いて、

直接その膨らみを触り、撫で回していくうち、幼い乳頭を口に含んでいました。

美幸の驚きの声が小さく上がりましたが、逃げようとはせず、

身をくねらせてくすぐったいような仕草を見せています。

美幸の匂いは、風呂上がりの石鹸の匂いに包まれて、今に思えば新鮮な体験でした。

私はいつもお風呂に一緒の入って、見慣れているはずの妹の体に興奮していました。

長い時間をかけて、その幼い胸を舐め続けると、

可愛い乳頭がわずかながらも勃起しています。

そして自然にパンティの上に手が伸びてふっくらと、

盛り上がった谷間を撫でつけていました。

薄暗いわずかな明かりは、天井の蛍光灯の豆球の明かりだけでしたが、

妹の様子は手に取るように感じ取っていました。

美幸は終始無言でしたが、息づかいは乱れていて、

パンティを脱がされる時には、無意識のうちにお尻を上げていました。

私は性体経験も、年上の女性との一方的なものしかなかったのですが、

ゆっくり時間をかけ、優しく愛撫をすると、

必ず反応するという自信だけはありました。

ついに妹の下肢を開いて、12歳の少女の谷間に触れていました。

そして、もっと近くで見たいと美幸の両足を開き、股間に顔を近づけました。

今まで気がつかなかった匂いがそこにしていて、

引き付けられるように、

美幸のムッチリと盛り上がった谷間に唇を押しつけていました。

「っ!・・ちゃあん!・・・いいっ・・!!」

小さな悲鳴を聞きましたが、

かまわず少女の匂いのする性器に無我夢中で、

舌先を出して舐めたのでした。

股間をすぼめ、私の頭を押しのけるようにして、身を揉んでいたました。

美幸の花びらが濡れていたのかどうか、

判断出来ませんでしたが、

私の唾液でベトベトの状態であったのは言うまでもありません。

自分の股間のいきり立ったものを握りしめると、

興奮に満ちあふれ、カリはヌルヌルと濡れていました。

私の胸の高ぶりは妹にも聞こえるのではないのかと思えるほど、興奮していました。

痛いほど硬直しきった肉の先端を、ためらいもなく美幸の割れ目に押しつけていました。
熱い・・・・

美幸の割れ目の果肉の内部は、

私の先端がとろけそうに熱く感じたのです。

無論、無理矢理挿入するようなことはしません。

大きく開いた分厚い小丘の肉芽に、軽く押しつける程度です。

少し遠慮がちに突いていたのですが、時折短い叫び声を上げて腰をよじらせます。

美幸は私の視線を避けるようにして喘いでいました。

クチュ、クチュと濡れてはじける肉の触れあう音と、

私の乱れた息づかいが聞こえるのです。

私は美幸の幼い肌に密着させて、上から包み込むように抱きすくめると、

閉ざした内股の隙間に己の熱く硬い肉の棒を割り込ませ、

疑似的な交わりをしました。

「お、お兄ちゃあん・・!」

熱く火照った頬にキスをすると、涙をあふれさせていました。

「ご免な、美幸。ご免な・・・っ。」

とんでもないことをした・・・・

と言う後悔が湧き上がったのもほんの一瞬でした。

美幸は私の背中に回して抱きついてきました。

応えるように強く抱きしめると、私は突然、爆発したように果ててしまったのでした。

この時の快感は、体中にアクメの旋律が、

何度も貫き通っていくような感覚であったように感じました。

その日から、1週間以上だったと思いますが、

美幸は私の寝室にも、お風呂へさえもは一緒に入ろうとはしませんでした。

もう当然それ以上のことはしまいと、自分でも誓っていたのでしたが、

ある日、突然美幸が、私の布団の中に入って来たのです・・・・

「美幸、もう自分の部屋で寝ろよ・・・な。」

「ぃ・・や。」

「いやって、おまえな・・・。」

「・・・・。」

それ以上なにを言っても出ていこうとしないので、仕方なく私も妹の隣に入りました。

長い沈黙がどのくらい続いたのでしょうか、私の方から切り出しました。

「美幸・・・このままでいるとまた、美幸をこの前みたいな事しちゃうんだ。

判るだろ・・・兄妹でセックスしちゃいけないこと・・・。」

その問いに美幸はなにも応えず、私の体にすがりついてきました。

私は無意識に美幸を包み込むように抱いていました。

少し乱れた息づかいのする美幸の頬に触れると、熱ぽい火照りを感じるのです。

美幸の小さな胸の膨らみの先端が、

私の肌に強く押しつけられていることに気づいて、

ひどく気持ちが乱れていき、さらに強く抱き寄せていたのです。

もう、どうにでもなれ、と言う思いで、

美幸のパジャマのボタンをはずしていました。

その時両親の顔が脳裏に浮かんだのですが、すぐに消えていきました。

時間も12時を過ぎていたと思います。

「いいんだな、美幸・・・。」

スヌーピーのプリント模様が可愛いパジャマの上着を脱がせ、

ズボンまで取り去って、パンティだけにすると、念を押すように聞いたのでした。

美幸は眼を閉じたままでした。

なぜ、妹をそんな気持ちにさせたのかは、考えもしなかったことでしたが、

後に告白した話によると、両親の息を潜めてむつみ合う、

あらわな性行為を何度も見たからだったという事でした。

美幸が小3の頃に見たというのも、何となくうなずける節があるのです。

お風呂に入っていてもやたら抱きついては、

肌を密着させるような行動をするのを思い出したのです。

私もすぐに衣服を脱ぎ捨てると、

パンティ1枚の美幸を抱きすくめて、優しく抱擁していました。

部屋の明かりはこの前とは違って、私の大きな机の上のスタンドの明かりだけでした。

その場所は私のベッドのすぐ傍にあって明るく、

それでいてソフトな白熱球の明かりです。

いつも見慣れている妹の体が、意外にも大人びて見えました。

この前の夜に初めて抱いた時の興奮が、再びよみがえってきます。

少しメクレ上がったような分厚い妹の唇にキスをしながら、頬ずり寄せます。

熱く火照った頬を感じながら、白い胸の小さな膨らみを手の中に包み込み、

さわさわと撫でる。

美幸にとって初めてのキスです。

ゆっくり、無理しないように求めました。

美幸は驚くほど落ち着いていたように思えました。

軽く唇を触れ合わせ、押し揉むように自然な動きです。

ほとんど私の思うように、可愛い12歳の唇を弄んだのでした。

その間中、私の右手が硬い胸の膨らみを、交互にそっと撫でつけていました。

しばらくすると、美幸の息づかいが荒く乱れていきました。

「・・・・!」

「可愛いよ・・美幸・・・。」

私はためらっているように見えた美幸の両腕を、私の首に回すようにし向けてやると、

素直にすがりついてきました。

それに応えるように強く抱きしめ、火照った頬から耳たぶに伝って、

うなじから小さな白い肩にかけて舐めるように唇を這わせ、

少女の素肌の感触を味わったのです。

少しぽっちゃりしている体つきは、弾力があり、すべすべとしていて、

こすれ合う肌の感触はとても気持ちが良いものです。

「・・・ちゃあん!お・お兄ちゃあん・・・!」

薄いピンク色の乳印に小さな色濃い赤みの乳頭を口に含んでやると、

ぎゅっと、身をのけぞらせ私を呼びました。

この前とは違う妹の反応ぶりに私は驚きました。

撫で、揉まれたこともあったのでしょうが、幼い乳首は意外なほど勃起して、

硬く、舌に触れる触感も、においでさえも、女の物でした。

美幸は感じている・・・

まだ幼い小6の妹が、私の体の下で感じている。

私の股間の逸物は痛みを覚えるほど興奮し、ギンギンに張りつめています。

その興奮度は、初めて女性と関係した時以上の高まりでした。

私の手は最後まで残しておいた、パンティに手を這わしていました。

薄いパンティの上から確かめるように、盛り上がった丘を撫でると、

美幸の腰がもぞもぞと身もだえるのでした。

喘ぐように身もだえる妹の反応に、激しく欲情せずにいられません。

我慢しきれないように美幸のパンティに手をかけてずらしていくと、

いじらしげに腰を浮かせました。

初めての時もそうでした。無意識に彼女の体が反応しているのでしょうか、

無地の白いパンティが私の手の中にありました。

ほの明るい明かりの中に、妹の幼い裸身が晒されていました。

美幸の谷間は、ムッチリと盛り上がって、なにもないすべすべの小丘で、

縦に深く切れ込んだ割れ目です。

・・・・一呼吸をして、落ち着くように自分に言い聞かせ、

閉ざした美幸の両足を開くと、頭を下肢に割り込ませました。

「お兄・・・お兄ちゃあん!」

両膝をぷるぷると震わせ、小さな声で呼ぶ声を耳にしましたが、

もうやめようなどと言う思いもありませんでした。

私の唇は美幸のやわらな谷間の丘に向かって、

内股に唾液の跡を残しながら迫っていったのでした。

「・・・っ!」

声にならない悲鳴を上げる美幸。

私の唇が少女の恥丘に吸い付くように張り付いていました。

そこはあの、1週間前の美幸の匂いです。

興奮に心臓の音がパクパクと、聞こえるようでした。

おそるおそる舌先を分厚い果肉の間に入れると、美幸のくぐもったあえぎ声が上がり、

腰を身悶えさせていきます。

私の唾液なのか、美幸の愛液なのかは判断できなかったのですが、

ベトベトな状態で、思い切って入れた舌先に、少し硬い突起物に触れ、

それが割れ目から少しはみ出すように剥き出しになりました。

鮮やかな赤みの肉芽を、舌先で突っつくようにしてやると、鋭く反応するのでした。

後に聞いたのですが、強くいじられると痛みを伴ったと言うことでした。

美幸は時折強く私の頭を押しのけるようにして、可愛い声を短く上げるのでした。

その声に欲情を押さえきれなくなり、顔を上げると、

手にした熱く硬直しきった肉棒を、濡れそぼった割れ目に押し当てました。

入れたい・・・思い切り美幸のオマンコを貫きたい・・・

激しく高ぶった欲情の思いを、やっとの思いで押さえることが出来たのは、

罪の意識もあったのですが、可哀相だという思いが大きかったのでした。

熱く、疼くような心地よい感覚が、

高ぶり硬直した亀頭を割れ目の中に押しつけていくと、

逃げるように割れ目からすべり外れます。

「あせらないのよ、ほら、ゆっくりでいいんだから・・いい、いいわよ・・・」

それは初めて童貞を捨てた時の女性の声が、耳によみがえってくるようでした。

チュピッ、チュピッ・・

濡れた肉のはじけるようななまめかしい音に、

美幸の短く可愛いあえぎ声が聞こえます。

「あっ、あ、あぅ・・っ!」

もう、我慢が出来ませんでした。

あっと言う間に果て、

おびただしい熱い樹液を美幸の秘丘に浴びせていったのでした。

興奮状態の中で美幸を抱きしめると、

それに応えるように抱きすがってきた妹でした。

その夜何度も美幸を抱いていました。

もう寝ようと思うのですが、すぐにいきり立ってくる股間の、

疼くような心地よい勃起感に妹を抱いていたのです。

妹も自分のベッドへ戻ろうともしませんでした。

その日を境に親の眼を盗んで、いけない関係が始まったのでした。

そして、美幸が中学2年になった時に、ほんとうにの肉体関係になっていました。

今まで付き合っていた5歳年上の女性とも、完全に縁が切れてしまったのです。

それは何というのか、妹ではないとときめくような、

新鮮な性的興奮が感じられなくなってしまったからです。

少し、ロリコンではないのかとも思っています。

禁じられていること・・・

しかし、反面何かしらもっとしたい感情は、

知ってしまった際限のない快感の世界に引き寄せられていくようです

・・・・だらだらと長くなってしまいました。

失礼します。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する