H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

眠った母のアソコに挿入したエッチ体験

140616c.jpg

僕の家は親父45歳と母42歳に僕17歳の三人家族で親父は

普通の会社員、母は主婦ですがパートで働いてます

母は友達の母親と比べると身体はスラッとして胸は大きい方です

僕は母の風呂上がりの、あのバスタオルを取ったらと思うと

勃起する時があり、良くオナのおかずに使っていて

何時か母と遣って見たいと思ってました

友達の母親が睡眠薬を飲んでる事を知って、友達に頼んで

5錠貰いました

そして昨夜、親父は酒を飲んで早くから眠ってしまい

母が風呂上がりにビールを飲む事は毎日の事なので

僕は風呂上がりの母にビールを用意してあげると

母は「美味しいわぁ」と言いながら一本を飲み開けました


そして、もう一本開けて挙げると「エッ・・もう飲めないわよ。じゃぁ今夜

だけお前も飲む?」っとコップに注いでくれたけど

僕は飲みませんでした

何故かと言うと、ビールには睡眠薬が入っているからです

母は何時もの様に録画していたドラマを見始めたから

僕は自分の部屋に行き時間が経つのを待つ事にしました

一時間半くらい経ってから母の様子を見に行くと

母はぐっすり眠っていたので「ここで寝たら風邪ひくよ!」っと

ゆすったけど起きません、そして胸を触っても目を覚まさない事を

確認すると、パジャマの上から母の下半身を触り出して

上のパジャマのボタンを外して直に胸を触るとポヨピョとした感触で

下のパジャマを下ろし下着も下ろすとオマンコの毛は無くモロでした

僕はその時には完全マックス状態で母のマンコを触り指を中に入れると

母が「はぁ・・」と言う声にビックリしましたが目を覚ます感じが

無かったので舐めたりし始め母とキスまでしました

僕のマックスのチンポを母のマンコに入れて中に三回も出してしまい

後でマズイと思い指である程度出しましたが、まだ残ってる見たいだった

けど、最初の様にパジャマを着せてそのままの状態に毛布を掛けて

挙げて寝ました

今朝、起きて母が「アンタ毛布を掛けてくれたんね、有難うね!」っと

笑ってくれたから、内心ホッとしました

でも、今日の母は何故か楽しそうです。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する