H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

初めて見た父と母のセックス

140616b.jpg

先日に40歳になりました。

大台かとしみじみ考えてたら、初めて見た父と母のセックス。

忘れられないものでした、あの時の母の歳と同じ・・・・。

母は40歳、私は13歳。家族3人で旅行をして夜中に目を覚ましたら、

隣の母の布団に父が来て2人とも裸になって抱き合いキスをしている姿でした。

私も知識はありましたから、これがセックスなんだと直ぐに理解できました。

部屋は電気は点いていませんでしたが、

外の街路灯の明りが障子に当たって慣れた目には十分すぎるほどに見えました。

父が母の両足を両手で抱きこむように抱え、クンニをしていました。

音も静かな部屋でしたから聞こえてきました。

母の我慢している息の荒さが横に寝ている私にも伝わってきました。

横から見ていて、母の白い肌とシルエットが綺麗と思いました。

切り絵の様に母の姿、父が起き上がり母と繋がっていく姿、

私は何かとっても綺麗な光景をみている感覚でした。

父の激しい動きがシルエットの様に浮かびあがり、母の仰け反る姿、

そして父の動きが止まったかと思った瞬間、

母が大きく震えているのが分かりました。

そして我慢しきれなくなったのか、漏れる幸せそうな吐息。

父と母はそのまま暫く抱き合ったままでした。

私は寝た振りを忘れて、しっかりと目を開けて見ていました。

その時、母が私の方を見たのです。

目が合いました、何か云おうとして口は動いていますが、声には出てきません。

私もどうしたら良いのか分からず、固まったままでした。

父も私が起きていたのに気づきました。

父は何も言わず、母から離れ母に脱いだ浴衣を掛けていました。

母もやっと落ち着いたのか、ずっと起きてたの?って私に聞いてきました。

私は黙って頷くだけでした。
そうしたら母が、「パパを愛してるの、分かった?」と云ってきたのです。

パパも「パパだってママに負けないくらい、ママが大好きなんだ」と。

そして、もう寝なさいと云って、2人で温泉に入りに行ったんです。

私はあの時の両親の言葉は忘れられません。

子供に対して、慌てずに正面から愛してるって云えるって。

私はその時に何ていうんだろう・・・?
関連記事
【 2014/06/16 08:05 】 女性のエッチ体験 | 目撃体験,


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/03/17 15:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/03/24 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する