H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

親友の可愛い弟にフェラしちゃいました

140620b.jpg

よく親友の友達の家に遊びに行くのですが、その弟君がめちゃめちゃ可愛いんです。

遊びに行くたびにドキドキしてました。

ある日 また友達の家に遊び行った時なんとその可愛い弟君から前から好きでしたと告白されたんです。

友達もちょうど買い物してていなかったし親もいなかったので かなり理性が飛びそうになりました。

そしてその弟君の耳元で条件があるんだけどっていいました。そしたら(なんですか)って言ってきました。
私は弟君の耳元で小さく言いいました。(しんじ君のオチンチン一晩中フェラしたいんだけど)… そしたら いいですけど… 私は心の中でガッツポーズ!中学生の可愛いオチンチン気が済むまでしゃぶれると思い完全に理性が飛びました。

友達が帰る前にたべちゃおうと思い弟君の部屋に入れてもらいました。
私は我慢できなくていきなりズボンの中に手お入れて強く揉み揉みしながら(とりあえずお姉ちゃんが帰ってくるまでフェラするね)っていいました。

そして弟君をベッドに寝かしました。すぐにパンツとズボンを引きおろし可愛いオチンチンが現れました。
この可愛いオチンチンをお口で味わえるともうたまりません。

我慢できなくなりいきなり小さいオチンチンにパクって呑みこんで口の中で歯と舌で食べるようにこねくりあげました
そしたら弟君は 腰を引きながら足をガクガクしてました。

しばらく口の中でこねましてると皮が剥けてきたので舌と歯で剥く感じでこねましました弟君は ふ… と言った瞬間 私の口の中に精液出しました。イッてる時のおちんちん可愛いくて歯形がつくぐらい吸い付きました 

私は完全に理性が無くなりました。弟のしんじ君は イッてる時 必死で私の頭をどかそうとジタバタもがいてました。

私はがっちりお尻辺りを押さえつけて口の中でピクピクするおちんちんを楽しんでました。
(私 子のおちんちん食べてる)
って思いながら…

その時 私の友達から電話が来ました
なんか渋滞で遅くなるみたいな内容でした。
私は嬉しくて弟のしんじ君に(さっきの言葉覚えてる)? 弟君はつきあってくれるんですよね? 私はいいけどって言ったと同時におちんちんつねくりながら弟のしんじ君の耳元で私のフェラ耐えられるの?って聞いたら はい!だって

その瞬間 ちじじみあがったおちんちんほとんど歯で潰す感じでこねくりたべちゃった。

結局4回 お口でおかしちゃた。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する