H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

仁王立ちになったカレの前に跪いてイラマチオ初体験

美巨乳

相手 ♂、32、182/70、既婚子?、俳優の佐々木蔵之助似、好みのタイプ


彼氏と別れたばっかりで寂しくて、誰か良い人がいればエッチしたいと募集。と印象では優しい大人の男性が。


1ヶ月くらいまったりとメール。


たまたま仕事場が近いという事が分かったので、仕事終了後に面接する事に。


職場最寄りの駅前で待ち合わせ。やっぱり佐々木蔵之助だぁ♪カッコイイ!


自分では絶対に入れないであろう高級フレンチに連れてってもらい、ワインを飲みつつ口説かれる。


奥さんとは1年近くレスなんだとか。ま、話半分で聞いてましたが。


美味しい料理&ワインと優しい蔵之助にかなり酔っちゃった私はLH行きを簡単に承諾。部屋に入ってソファでいちゃいちゃ。


ここでも口移しでワインを飲まされる。


私の身体中を這い回ってた蔵之助の手がスカートの中に。


「シャワー浴びさせて」とお願いするも「ダメ」。あっと言う間に半裸に。


そのままソファの上でねちっこいクンニ。蔵之助、音立て過ぎ。


っていうか、私が濡れ過ぎ?もうフニャフニャになった私はされるがままで何度も逝っちゃいました。


その後、仁王立ちになった蔵之助の前に跪いてイラマチオ初体験。


髪を掴まれて、腰をゆっくり振られて、苦しかったけどかなり萌え。


ベッドに移るとゴム付けて即挿入。大きさはイマイチだったけど、すごい硬い。バックで20分程突かれて、最後は正常位でディープキスしながらフィニッシュ。


その後、蔵之助はお風呂で身体と髪を洗ってくれました。


LHを出てタクシーで家の近所まで送ってもらって解散。


それからも私がメールすると返ってはくるので放流はされてない様子。


ただ仕事が忙しいとの事でなかなか会えない状況。


たぶん仕事では無く他のメル友と会ってると思われ。


あなたと付き合いたいとか思ってません。都合良い時のセフレで十分。


でももう少し頻繁に会いたいな。


次の彼氏が出来るまでにもっとエロい女に教育して下さい。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する