H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

朝起きて2回バックと正常位したエッチ体験


相手 ♂ 26、178/54、写メ交換ナシ 俺モテルよ発言・テク有かなりのナルシストさん


県外から来てくれる&会いたい!

というのでヤリ目的でお泊り面接。


彼氏と会えない分のさみしさまぎらしてくれればいいかな。という程度・・。ナルシストなので期待薄


すんなり合流。他県からわざわざありがとう。柱の影でまってたら後ろから声かけられた・・・


ってすっげぇほっそーーーーーーーーーーい!(゜∀゜)ていうか脚細過ぎ!!!


顔は自慢してたわりには普通↓。タイプじゃありません。しいて言えば岡田准一をガリッガリにしたカンジ(以下岡田)


予定通り買い物へ。服をプラプラ見て回りました。岡田、お好みのブランド店があったらしく一緒にぷらぷら。


で、岡田はそこでカーボーイ帽を購入。・・・・ええっと、どこに出かけるきで?^^


気に入ったようなので「かっこいい!似合うよぅw」と嘘の褒め言葉で岡田喜ぶ。購入。・・・・バカだなぁ(´_ゝ`)


夜ご飯は某ファミレス。おされなお店まで行って食べるほどじゃなかったので十分。そこでゆっくり岡田チェック。


食べ方・・普通。お話もチャット通りの人でいい人wでもやっぱりナルシ。


「もてたんだぁwすごいねーwよかったねーwへーぇw」


・・・私受け答えばっか!ww


話を持ち出すも自分のことに転換→私うなづく。疲れたよ・・・orz


ご飯食べ終わり、ゴムだけ購入。なんか岡田かなーりリラックスしてきたみたく車内(岡田車)でかるーくボディータッチ。


でも自称紳士といっていたので肩タッチのみ。平日ということでLHもすきすき!行きたかったLHだったのでじっくり部屋を選びますw


私のはしゃぎ様に岡田運転席から笑顔で待っててくれる。ちょっとその顔にドキン(゜ー゜*)


いいところがあったのでチェックイン。


財布出して支払おうとしたら岡田がすっとユキチだしてくれたーw


いい人度アップ。でも私がお金だす手をすっと流すように止めたしぐさに引いたのは秘密。


部屋に入るなり「くるか!?」と思いきや「自称紳士」よろしくベットにてまたりテレビみます。岡田にもたれる姿勢でテレビをみます・・・。


エッチTVだったため、岡田だんだん我慢できなくなったようでお胸サワサワ。


触り方やらすぃー(*´д`*)はぁはぁw


触るか触らないか・・・サワサワってゆー表現があう触り方で自覚Mの私は萌えもぇ・・


しかも背中にあたってる!あたってる!こすられてるーーー!!!(゜∀゜*)はぁはぁ


我慢できなくなったので振り向いて抱きついてみるとぎゅぅwってしてくれる。


やっぱいい人だからやさしぃ抱き方してくれる♪


力強く抱くだけじゃダメなのだ(d・ω・′)


岡田がのってwというので超細い太ももの上にチョコン。


私「重くない?」岡田「かわいいよ?w」ってまたぎぅーw


た。。。。たまんねぇ(*´д`*)はぁはぁw


岡田「脱ぐのみせて」なんて言われちゃったので素直にぬぎぬぎ。


岡田乳首に軽くちゅぅ。


じらしてるのかなぁ・・やさしくチロチロなめてくる・・・


これ以上はヤヴァかったのでお風呂へ。


またも岡田にもたれながら入浴、この間おさわりなし。


お風呂出てベット移動後、岡田に押し倒されてエッチ(*´д`*)まってたよぉww


69でいじられます。よーし!気合入れてなめちゃうぞ、と岡田jrとごたいめーんw ・・・・何このほっそいの!!!!!!!!!!!


細長いってゆーのか・・・マジかよー・・細いの好きじゃないんだよなぁ・・・^^;

でも岡田の「女の子の奥までついて痛いくらいだよ?」という発言を期待しご奉仕。


・・・・あーなめやすいなぁ・・・(´д`)


ボーっとなめてたら岡田「もういいよ・・・はぁはぁ」と限界の様子。


振り向いて騎乗。で、挿入。・・・・ほっそ・・・・・orz


動いてもらうも全然気持ちよくない&奥まで届いてねぃじゃん!だったのでしょうがなく締めます。普段したくないんだけど、やむ終えずします。


すると岡田発射。・・・・HAEEEEEEEYO!!!!!!!!(゜∀゜)


正直2こすり半だった!そうかコレが世にいう2擦半かと納得GJ


起き上がりが早かったので正常位。


ぁーもー入ってるのかもわっかんね(´д`)


締める気も起きずひたすら演技する私。岡田それでも全然キモチーらしく、2分ほどで発射。だからハヤイっつの!!


じらしが上手だったのでわずかに期待したたのにいたって普通。


ぇぇ、言葉攻めも「濡れてる」だけで全然萌えない。


さらにバックで一回正常位で一回発射する岡田。私一回もイケないorz


イかせてくれるっていいたくせにーーーー!!!プンプン!


行為が終わると私を抱きしめて寝る岡田。


ok抱っこされたままじゃ寝られない。無理やり腕解いて就寝。


朝起きて2回バック正常位してホテル出たところで私が気分悪いと訴え(もちろん嘘)その場でバイバイ。


岡田心配してくれたところは、変わらずイイ人でもナルシストでテクニシャン


家かえって彼氏が恋しくなったのでTELエッチで3回イク私orzナニヤッッテンダ・・


メルもチャットも続けてます。お互いいい友達。


きてくれるなら会うってカンジかな。セフレにはちょっとね・・・^^;


あんまり自分を過剰表現しちゃいけません。幻滅する%が増えるだけだよ。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する