H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

【近親相姦体験】お兄ちゃんはエッチしたことある?

140825a.jpg

3つ年下の妹、ほのかとのことを書きたいと思います。

妹は小さい頃から私にべったりで、例えば小3の終わりに母親に禁止されるまで当然のように

私と風呂に入っていましたし、それ以降も何かと理由を付けては私の部屋に入り浸っていました。

(夜、ベッドに潜り込んで来ることも頻繁にありました。)

それは小学校の高学年になっても変わらず、中学生の私には非常に刺激の強い毎日でした。

当時の私は特に近親相姦願望はありませんでしたが(知識はありましたが)、一番身近な女の子(というより女の体)である妹が無防備にくっ付いてきて、しかも贔屓目抜きにしても可愛い自慢の妹でしたから、私にとって妹が一番のズリネタではありました。

私が中3の時、夏休みに入ってすぐに母親が手術のために10日ほど入院した事がありました。
その間は叔母が泊まって世話をしてくれてたんですが、一日だけ仕事の都合で帰宅が深夜になってしまう日がありました。

この日、妹は最初からその気だったのだと思います。
夕飯の時から凄いハイテンションでしたから。
夜、風呂に入るとすぐ妹が、
「体洗ったげる!」
と扉を開けて入ってきました。

びっくりして振り返ると、そこには全裸の妹が立っていました。
すぐに目を逸らせましたが、私の目には妹の裸身が焼き付いていました。
想像以上に膨らんだ胸。
生え揃った陰毛。
当時の私にとって、妹の体は一人前の女の体でした。

忽ちペニスが痛いほどに勃起しましたが、タオルを持ち込んでいなかった私は妹に背を向けて隠すしかありません。
そんな私の気持ちに気付いていないのか、妹は楽しそうに喋りながら私の背中を洗い始めました。
出ていけと言っても聞く耳を持ちません。

やがて背中を流し終えた妹は、私の耳元で、
「お兄ちゃん、おちんちんおっきくして、私の裸に興奮した?」
と囁きました。
妹は私の勃起にとっくに気付いていたのです。
恥ずかしさで頭に血が上った私は、
「ガキがなに言ってんだよ!早く出て行けよ!」
といったことを叫びました。

すると妹は、
「また子供扱いして‥」
と怒ったように呟くと、体をピッタリとすり寄せてきました。
私の背中に妹の柔らかいバストが押し付けられています。
初めて味わう感触に言葉も出ません。
「もう私、子供じゃないんだからね‥」
妹の熱い息が耳に当たります。

「赤ちゃんだってできるんだから‥」
何を言ったら良いのかすらわかりません。
ペニスがピクンピクンと震えています。
そのまましばらく無言。
そして、
「お兄ちゃんはエッチしたことある?」
と聞いてきました。
その質問にはやっと、
「まだねぇよ。」
とだけ答えることができました。

またしばらく間があって、
「彼女とは?お兄ちゃん彼女いるじゃん‥」
との問い。
確かに私には付き合っている彼女がいましたが(なんで妹が知っているのかとも思いましたが)、一度キスから先に進もうとした時に拒否られてしまい、まだ未経験の状態でした。

そんなことは妹に言いたくなかったのですが、早くこの状況から抜け出したかった私は妹に問われるままに正直に話してしまいました。
すると妹は、
「お兄ちゃん、可哀想‥」
そして、
「私ならいつでもいいよ‥」
「したいって言ってくれたら、いつでもしていいよ‥」
と、決定的な言葉を囁きました。

我慢の糸がプツンと切れたみたいでした。
「知らないからな‥」
振り返った私は全裸の妹をきつく抱き締めました。
その後は体を拭くのももどかしく、私の部屋に移動して童貞と処女を捧げあいました。
妹を抱き締めベッドに押し倒し、キスして‥、そこからは迷いましたね。
なんせ私も妹も初めてでしたから。

AVを思い出し、胸を揉んで吸い付いて‥。
妹が協力してくれたからなんとか完遂できたようなものです。
でもいよいよ挿入の時、ペニスが半分までしか入っていないところで我慢できなくなってそのまま中に出しちゃったんです。

妹は気付いていなかったようですが、まさか挿入途中で我慢できなくなって逝っちゃったなんて恥ずかしくて言えなくて。

勃起が治まる様子もなかったのでそのまま続けて奥まで挿入したのですが、結局はまたすぐに中に出してしまいました。
この時は気持ち良いとか感じる余裕は全くなくて、ただ「エッチしてるんだ!」ってことに興奮している感じでした。
こうして私と妹の兄妹同士での初体験は終わりました。

翌日から私たちは猿のようにやりまくりました。
なんといっても夏休みに入ったばかり。
母親が退院しても数日で仕事に復帰したので昼間はやり放題。
すぐに妹も快感を覚えるようになり、暇さえあれば求め合っていました。

彼女とはその後も続いて秋には処女もいただいたのですが、その時ちょっと強引に
して泣かせてしまい、それ以来気まずくなって結局別れてしまいました。
あれから6年が経ちましたが、妹との関係は今も続いています。
私は何人かの女性と付き合ったことがありますが、結局最後は妹に戻ってしまいま
す。

妹は私一筋のようですが、私が他の女性と付き合っても必ず最後は自分の所に戻ってくると思っているのかまったく動じません。(そのような時期のエッチは非常に激しく求めてきますが。)
私自身、そういう自覚が最近はあります。

自慢の妹の女の部分に兄である私が魅せられ、この禁断の関係から抜け出せなくなっているのかも知れません。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する