H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

優しい好青年だと思ったらS男さんでした

鏡に映るハダカ

相手 ♂34170/? 写メ交換済。


あえていうなら小泉孝太郎。


普通に駅で。


メール交換は1日2回位。


可もなく不可もなく、といった感じでメールだけやりとりする。


たまたま、飲み会の帰りにメールが来て、今からタクシーで帰ると言うと、


「迎えにいくよー」


との事。


飲んでたので、


「おー、じゃー来て来て」


と急遽面接決定。


その後、何故かフルネームと車種と車のナンバーをメールで送ってくれる。


律儀で好感度あがる。


待ち合わせ場所で相手の車をみつけ、合流。


車の外で数分話す。


メールのまんま、好青年。


写メよりはブサイクだけど、範囲内。


車にいきなり乗るのは抵抗あるなーと思ってると、


それを察したのか名刺をくれる。


悪い人ではなさそうなので、お言葉に甘えて送ってもらうことに。


そのまま、帰るのもなんなのでドライブへいくことに。


酔っ払ってたので、私が一方的に喋るが楽しそうに聞いてくれる。


海の近くまで行き、そこらへんのバーみたいなとこで、茶を飲む。


そこの過程は普通なんで省略。


そろそろ、帰ろっか、といいながらの車中。


小泉が手を握ってくる。


キターと思いつつも、恥じらいを見せる私。


そのまま、小泉は手を触ったり、顔さわったり…。


なんかエロい雰囲気になったなーと思ったら


「今日は帰らなくても大丈夫?」と。


誘い方も好青年ぽい。


もちろんおkしてラブホへイン。


ラブホへ入るといきなり、抱きしめられてキス。


好青年っぷりはどこへいったのか、かなり荒々しい。


しかし、私はMなんで、そういうのはスキ。


キスしながら強引に服を脱がされる。


下着姿になったら、今度は強引に脱衣所の鏡の前に連れて行かれる。


後ろから抱きしめられながら、胸をわしづかみ。


鏡にはブラから乳はみでてる私。


「見て、多江チャン(仮名)すっごいやらしいから」


小泉はもしかしてSですか。


Mの私は俄然、盛り上がる。


胸揉まれながら、手マン。


しかもその姿が丸見えでエロイ。


AVでしか見たことなかったよ。


このシチュエーション。


完全に私濡れ濡れでした。


しかも耳元で


「すっごい濡れてる」


とか


「自分の感じてる顔みて」


とかの言葉攻め。


そのまま脱衣所の前で立ちバック。


自分の顔を鏡で見ながらのHは妙に恥ずかしいもんですね。


その後、途中で、チンコ抜かれてベッドへ。


ブラもパンツも外されて、正常位で改めて挿入。


バックに体位を変えたとき、ピストンされながらお尻たたかれる。


Sの人ってホントにお尻たたくんですね。


痛くない程度でしたが。


なんか私Mなんだなーと実感しました。


けど結局小泉はイカず。


なんかエッチではあんまりイケないらしい。


しょうがないので、私がオナニーをしてる姿を見ながら、小泉手コキ、という悲しいフィニッシュに。


「顔に出していい?」


といわれたので顔にだしてもらいました。


エッチが終わったあとは、好青年に戻る小泉。


「お尻痛くなかった?」


といいながらお尻なでてくれました。


その後、お風呂で小泉に髪の毛洗ってもらったりしながら、イチャイチャして就寝。


朝おきて、家まで送ってもらって解散。


ちょくちょくメールきて、2.3回会ったけど、私の方が忙しくなったので、だんだんとフェードアウト。


「こんど縛らせて」


っていう約束守れなくてゴメンなさいww


長くなってスイマセン。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する