H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

名前も知らない体位でたくさん突いてくれたエッチ体験

sex

相手25♂、


写メはさわやか系イケメン一通りの写メを見ていると一際クリーンな感じのイケメン発見!


詐欺写メだとしてもここまで良く写るのなら元も良いハズ!


とメールを送ってみる。


意外にも早く返信がきてちょこっとメールする。


イケメンなのに変態じみたメールばっかでちょっと引くw


二の腕の写メを要求されそれに応える私。


イケメンには逆らえません><


日に1通メールがきたり来なかったりの日々を過ごして2週間くらい過ぎ、お互いヒマだーということで面接の約束を取り付ける。


「相澤がかわいかったらセックスしよう」


と直球漢らしいお誘いを受けて立つ。


某駅にて待ち合わせ。


くしゃくしゃ頭で現れるイケメン。


ちょっともさい?


挨拶もほどほどにテキトーなお店に入って軽くお茶〜。


メールでアホなことばっかりでお互いのことを全然知らなかったからか会話がw


向こうは勝手に私を腐った女子だと思っていたらしい(`ω´#)


お、女オタクと腐女子はちがうんだからっ!><;


時々ニートをバカにされてからかわれる・・or2


よっく見ると確かにイケメンというか整った顔をしてらっしゃるお兄さん。


写メよりも実物は腹黒そう。


全然クリーンじゃないww


声も顔もちょっと塚本崇史な感じ!


(以下黒塚本)


意地悪にからかわれるのに軽く興奮しましたw(*´Д`)


お店を出てからフラフラ散歩的に歩く。


言わなくても相合傘してくれる黒塚本に胸キュンw


「そろそろ休憩しますかー」


って言われて


「私可食なんですか?(´∀`)ヤッター」


と内心ガッツポーズ!


ホテルを探してる途中mosaic.wavのライブに並んでる人達を見て羨ましがる私に、ちょっとひかれるw待合室で少しだけ待ってなんとかホテルの部屋にイン。


ソファに座ってAV見たりしてたら急に二の腕をモミモミ触られる。


「全然太くないj、ぁー…ちょっとやばいかもねww」


って!(TДT)


手が二の腕から胸へ移動して後ろから抱きかかえられてサワサワ。


首だけ後ろに向いてキス。


黒塚本さんは顔をじっと見られるのが苦手なようで、見てると鼻をつままれてプイっと顔を背けられるwかわえぇーw


ベッドに投げられてチュウ。


煙草と香水の香りに酔いそうです><


私だけ服を脱がされて


「なんで一人だけ裸なの?w」


なんてお決まりの台詞を言われるも、黒塚本さんの口から聞くとエロさ倍増です><

オッパイへの愛撫は普通な感じでしたが、手マンが今までしてもらってきたものとは違う感じで、すっごく気持ちよかったです・・。


お返しに黒塚本さんを攻めるも、手マンでちょっとヘロヘロ&声出しすぎでのど渇いちゃってたので、あんまりたくさん出来ませんでした><

お返ししてる最中に


「フェラ慣れてるねー^^」


なんて言われて嬉しい女子はいません(´・ω・)


その辺ちょっと外してる黒塚本!


騎乗位→座位→正常位→・・・


と私が名前も知らない体位でたくさん突いてくれました!


でも黒塚本さんのはちょっと長めだったので奥に当たって痛かった・・涙。


ipodが聞けるお部屋だったので、終わってからまったりしながらもmosaic.wavを知らない黒塚本さんに私のipodでmosaic.wavを聴かせてあげて、またひかれるw


初音ミクを裏声で歌う黒塚本兄さんに、私もちょっとひきましたw


ありがとうメールは送りましたが、向こうからもこちらからももう連絡しなさそうですw


髪を直しながら私のカチューシャをふざけてつける黒塚本さんを見て


「若者だ!」


と怯えました(゚Д゚;)


やっぱりイケメンは今後も食いまくりなんですか?(´・ω・)


エロくもない駄文でしたが読んでくださった方ありがとうございました!

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する