H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

結構好みなタイプの男と初めての駅弁体験

駅弁エロ

私はメンバー制のクラブで働いていました。


って言っても、そんなに凄く高級なとこじゃないです。


でも、雰囲気はいいみたいなので、結構繁盛してます。


ちなみに私は昼は大学行っていたので、あくまでバイトです。


時間は9時過ぎくらいだったかな、二人連れの方がいらっしゃいました。


その人たちは接待の帰りかなんかでもう結構酔っ払ってました。


一人はかなり前に来ていただいた人のようで、もう一人の人は初めてでした。


二人とも37、8歳くらいで、その初めていらっしゃった方は、背も凄く高く、顔が阿部寛っぽくて、結構好みなタイプでした。


途中で席を外したりなんかはありましたが、結構長い時間ついてました。


色んな話をして、かなり盛り上がって、気に入っていただけたようで、私が一人でついてた時に


「名刺ないの?ちょうだい!番号とアドレスも書いてね」


と言われたので、書いて渡しました。


ちなみにこの日は、私も結構飲んでました。


いつもはあんまり飲まないんですけどね。


そうこうしてるうちに、そのお客様達がお帰りになって、そのすぐ後に私も上がりの時間だったので上がりました。


店を出ながら携帯をチェックすると、留守電が1件。


「○○です。今日はどうもありがとう!また飲みましょう〜」


みたいなことが、かなり酔っ払った声で入ってました。


(この○○さんは、アベチャン似の人です、以下アベチャンで)


当然、お礼の電話を。


以下その会話です。


ちなみにこの時、結構お酒はいってたので、ルンルン気分でした。


『○○さんですか?今日はありがとうございました!』


「おーどうも。楽しかったよ〜」


『ありがとうございます、私も楽しかったです』


「今さぁどこにいるの?まだ仕事?」


『私はもう上がりましたよ〜』


「そうなんだ〜、今さ××にタクシーで向かってるんだけど、これからどっかで飲まない?」


『え〜…私、終電なくなっちゃいますもん。それに明日、学校あるし』


「泊まってけばいいじゃん?」


『朝家戻ってから学校いってたら遅刻しちゃいます。無理ですよ〜』


「う〜ん、じゃ、タクシーチケットあげるよ。たぶんぎりぎり行けると思うよ。それなら帰れるでしょ」


ちなみに私、店からタクシーで帰ると、1万チョットかかるとこに住んでました。


で、そんなこんなでお酒も入っててご機嫌だった私は、普段なら適当に断るんですが、タクシーに乗って××方面へ。


着いたら、待ってたアベチャンが払ってくれました。


で、チョット歩いてたら、道端でいきなり抱きついてきました。


アベチャンべろべろに酔ってます。


180を楽々超える大男。


太って無くても重いです。


一応抵抗してましたが、そんなこんなしてるうちに、今度は顔が迫ってきます。


ドアップで見るとマスマスタイプダワァ(*´Д`*)とか考えてる場合じゃないです。


逃げます。


けど思いっきり抱きかかえられます。


これがまた、無理矢理だけど無理やりぽくない上手な抱き方。


まぁそんなこんなでチューされてしまいました。


思いっきりベロ入れてきます。


一応「イヤ、イヤ…」


とか言って抵抗してみますが、やめる気配ゼロです。


何となく腹くくってしまいました。


そんなこんなでチューの応戦。


アベチャンたってます。


背が高いのでお腹の辺りに当たります。


身体をまさぐってきました。


この日は巻きスカートだったので、間から手入れてこようとします。


けど、外でやる趣味もないし、人通りもまばらにあったので、今度は本気で抵抗しました。


そしたらお手手つないでアベチャンすたすた歩いてきます。


どこ行くの〜?て聞いたら、この先にラブホがあるのwとの答えでした。


(゚д゚)アラマ!アベチャンちゃっかり者です。


もう何となく諦めたので、二人で手つないでルンルン気分で歩いてました。


途中で何度かチューしてきたり、まさぐってきたりします。


さらに、ね、チョットでいいから触ってって股間に手を持ってきます。


ホテル行ったら好きなだけ出せばいいから、取りあえず外では出さないでねw


なんて事を言いながら歩いてたらホテルです。


さっさと入って、いちゃいちゃしつつ、さっさと脱ぎます。


で、脱いだところでアベチャンはぁはぁしてます。


どしたの?


と聞くと、外から見るとぽっちゃりして見えるのに、あんまりにもバン!キュ!バン!で驚いたとの事。


腰の辺りをサワサワして何だか楽しそうです。


おっぱい舐められつつ、もう一方の乳首をコリコリされて、凄く感じてきました。


思わず、ん〜…と声が出てしまいます。


そのうちてが下の方に伸びてきて、クリを触られると、硬くなってたようで、アベチャン嬉しそうです。


私はクリが凄く感じるので、もうメロメロ。


首に抱きついて、アンアンハァハァ言ったり、耳舐めたり、大忙しです。


そのうち、アベチャンがずるずると下にさがってきて、ご開帳。


お風呂入ってなかったのでかなり恥ずかしかったのですが、アベチャン構わず、思いっきりナメナメ。


中がピンクできれいだな…とか思いっきりエッチな顔でいうので、ますます恥ずかしくなって、身悶えてしまいました。


で、またチューとかしてたら、始めからですが、アベチャンかなりたってたので、気になって、手でサワサワ。


硬い・大きい…。


中がわりと狭いというか小さい?私にとっては、大きいと痛くなるので、内心ひやひやものでしたが、同時に結構ワクワクしてました。


んで、フェラ嫌いじゃないので、フェラ。


今までエッチした全員が(て言っても一桁ですが)今までで一番いい!って言ってくれたので、結構フェラは得意なつもりでいます。


はじめは先っぽペロペロしつつ、手でシコシコ。


そのうちディープスロートに切り替えます。


思いっきり吸いながら、舌でもナメナメ。


ついでに玉ちゃんもサワサワ。


アベチャン声がかすかに出ちゃってます。


何か可愛いです。


「気持ちいい?」


と聞いたら、「すんげーいい、声まで出て恥ずかしいんだけど」


との事。


嬉しいので萌えます。


いや、燃えます。


チュパチュパしつつ唇を離すと、アベチャンの先走りが糸を引きます。


チラッとアベチャンを見るとエロイな〜と満足顔です。


さらにディープスロートしながら、玉をニギニギ゙、竿もニギニギ゙したり、カリや鈴口をペロペロしたりしてみると、


「もう、だめ、入れてもいい?」


と切羽詰った顔で聞いてくるのでゴム付けて挿入。


ヌレヌレだったので、気持ちいいです。


色んな所を突いたりこねくり回したりしてくるので、かなり気持ちいい。


アッ、アン、フゥ…ンッ、ン、アッ、ヤッ、ヤァン、ア…てな具合で勝手に声が出ます。


アベチャンに


「気持ちいい?」


と聞いたところ、「すんごい気持ちいい。


キツキツ。


気持ち良すぎてヤバイ。


との答え。


とっても満足です。


アベチャンがキスをねだってくるのでチュー。


私も入れながらチューするの大好きなので嬉しいです。


そんなこんなで、色々体位を変えたりしながら、アベチャン、がんがんに腰使ってきます。


凄く気持ち良さそうな顔で、こっちまで嬉しくなります。


が、気持ちいいんだけど、そろそろ・・・イッテ欲しい・・なので、ね、お願い、イッテ?とお願い。


「んー…わかった」


と言って、物凄い勢いで打ち付けてきます。


脚抱えられてるので、奥まで当たります。


思わず、アン!ハァ、ア!ハァン!イヤ!アッ!アン!イイ!モット!アン!チョウダイ!アッ!アン!って感じで(口癖みたいなもん)叫んでしまいます。


んで、アベチャン昇天。


しばらくギューと抱きしめてて、チュー。


抜いてごろんと横になったアベチャンのゴムを外しつつ、お掃除のナメナメ。


アベチャン思わず喘いじゃってます。


可愛いwそんなこんなでお互いとっても満足ですが、いちゃいちゃしてたらアベチャンまたたってきちゃったので、色々しつつまた挿入。


結局三回戦もしちゃいました。


お酒入ってて37歳で三回戦…。


アベチャン元気すぎだよwと言ったら、


「ん〜普段はありえんけどなー。


歳もトシだし、酒入ってるし。


あんまり気持ちいいから、思わずw」


との嬉しい答え。


そういえば初めて駅弁もしました。


カナーリ気持ちいいですね、アレ。


相手の腰が心配だけど。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する