H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 ロリと制服コスプレ

俺26歳♂、彼女あり、見た目は20ちょいくらい、身長181/体重78、東海地方出身で現在、ド田舎に仕事で住んでる

相手19歳♀、彼氏なし、写メを見た感じはロリっぽいが何かのモデルみたいにきれいだった、関東在住、専門学校生

エッチPに日記を書いていたところ、感想と質問のメールが来て、真面目な学問の話題を続けていた。

こちらも知りたいことがあり、メールでいろいろと情報交換を2ヶ月ほどしていた。

たまたま近くを通りかかるため、ちょっと会おうかという話になった。なぜか向こうはかなり乗り気で「会った日は帰らない」と言っていた。

駅で待ち合わせした。時間になって電話してみるとちょっと写メ通りのロリっぽい子が。

写メはかわいく写るから信用できないと思っていたが、たまには使えるな~と思った。

お互い緊張していたが、とりあえず、ショッピングモールをぶらぶらしながらお話していた。

やっぱりそのときは真面目なお話をずーっとしていた。お昼には中華のコースを食った。

歩いているときに信号が変わりそうになって、手をつかんでダッシュしたところ、そのまま手を握ってきた。ちょっと恥ずかしかったがそのまま手を握ってしばらく歩いた。

観覧車があったのでよーし乗ろうと、乗ったまではいいが、頂上で突然しばらく停止。怖かったので二人でくっついて過ごした。(俺もマジ怖かった)

特にやることもないので二人で寄り添ってベンチに座ってたり、水上バスに乗ったりしてまったり。だんだんいい雰囲気になっていった。。

夕食はパスタを食って、また手をつないでのんびり街を徘徊した。本当に性格もかわいいいい子だった。なんで彼氏いないのかがちょっとひっかかる。

いい時間になったのでそのままラブホに・・・。

ラブホでは冗談で話していた「制服コスプレ」を本当にやることになった。そういえば去年まで女子高生だったんだね・・・。本物の制服持ってきてた。

服をさっさと脱がすと、大きくないけどきれいで張りのある胸だった。Cくらいあるらしい。ちょっといじってやるとものすごく感じてた。

下の方はあっというまに洪水になっていて、触ってみるとこれもきれいな弾力性のある健康的な肌で触り心地もGOOD。

「えーゴムつけなくてもできたら結婚しちゃえばいいもん♪」と言うが、それはまだ危険なのでゴムつきで挿入。

経験少ないけど、今までにないくらいのすげ~しまりで気持ちいい。

ピストンするときゅっとしまる。でも、彼女は1回いくと寝てしまった(笑)

次の朝も1回やって、やっぱり体の相性はばっちりだった。すごく満足だった。

今も普通にメールや電話している。お互いに忙しいときは1週間くらいメールしないこともある。電話はたまにする。けど、最近はお互い忙しいのでしてない。

そのまま付き合っていって結婚するかも・・・。俺も結婚するならこういう子がいいなと思うが、まだ猫かぶってるんだろうな・・・。
関連記事
【 2017/04/10 20:56 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する