H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 スカートをお腹まで捲り上げました

俺28歳、田舎で金融機関勤め、嫁、娘アリ。

相手は、去年大卒で入ってきた後輩24歳、彼氏無し。

大学出てきた割にまだどっか田舎くさい感じなんだけど、見た目はかなりかわいい部類に入ると思う。

ちなみに、職場では入ってきたときからずっと隣の席で、一応俺が教育係ってことになってます。

で、職場ではかれこれ1年以上毎日のように顔を合わしてるわけなんだけど、俺が酒飲まない人間なんで、飲みに誘ったりすることもなくて。

昼休みなんかに話をすれば、意外と好みが似てたりして結構話は弾むんだけど、2回だけ一緒に飯食いにいったくらいで、休みの日なんかは会ったことなし。

ちなみに俺は、職場でおっさん達がたまにエロ話してても、めんどくさくて適当に笑って過ごしてるので、一応職場では草食系の愛妻家って感じのキャラで固まってますw

で、話はそのコ(S美としときます)と、ちょっとした試験を受けに、隣県に出張したときのことです。

試験が午前だったので、前日からビジネスホテルに泊まることになってました。もちろん部屋は別々です。

夕方にホテルに着いてからは、それぞれ自由に適当に過ごそうってことになって、俺は本屋で時間潰したりして、それから適当に夕飯食ってホテルに戻りました。

S美は、田舎からせっかく出てきたということで買い物とかしてたみたい。

で、部屋に戻ってからは特に試験のために何かするでもなく、さあ風呂入って寝るか、なんて考えていたんだけど、まだ外にいるS美から、

「夕飯食べました?えっ、食べちゃったんですか?じゃあ、これから少しお酒とか買って戻りますんで、どっちかの部屋で少し飲みましょうよ」なんて電話がかかってきました。

俺が普段飲まないことは知ってるはずなんだけど、出張でお互いちょっと開放的になってるし、まあいいかって感じで了解しました。

で、以前なんかの飲みのときに、S美が大して飲めないくせに日本酒飲んでベロベロになったって話を聞いたことがあったので、

下心よりもむしろ、面白そうだって思って、すぐホテルの外に出て適当に日本酒を買って準備しときました。

で、20分ほどして、S美が部屋をノックしてきて、「どっちの部屋にします?私の方でいいですか?」って聞いてきたんで、いいよー、って言って日本酒持って移動しました。

で、S美の部屋に移動してから、「そういや日本酒好きだって聞いたことあったから、さっき買っといたんだけど」

なんて言って出してみたりしつつ、俺は適当に舐める程度に飲みながら話をしました。俺はほんと酒飲めなくて、飲んだらすぐ具合悪くなっちゃうんでw

で、1時間半くらい経って若干日本酒も減ってきたあたりで、普段話さないような話をするようになってきました。

「去年採用されて、Tさん(俺)と仕事するようになって、しばらく結構気になってたんですよー、話も合うし」

「てか何でTさん結婚してるんですか!w知ったとき結構ショックでしたよ!」とか言われて、悪い気はしませんでした。

で、それから少しして、S美があからさまに眠そうになったので、お開きにしようかと話したところ、

「Tさん無害っぽいし、一緒に手つないで寝ましょうよ」
とか言われたんだけど、さすがにそれはマズイだろと思って、

「イヤイヤ俺嫁さんいるし」なんて言ったんだけど、内心はもう一緒に寝る気でいましたw

で、とりあえず、手をつないで一緒に横になったんですが、S美は冗談抜きで眠そうでした。

どんくらいで寝るのか、手だけつないで体は一切触れないようにして様子を見始めたんですが、5分もしないうちに寝息が聞こえてきました。

で、とりあえず、つないでた手を離して、S美のほっぺたを突っついてみたり、唇さわってみたりしたんですが、まったく起きる気配がなく、というかむしろ、たまにイビキかいてましたw

で、もう草食系はどこへやらでw、とりあえずチューしてみました。

最初はさすがに緊張感があって、軽く触れる程度だったんですが、あまりに起きる様子がないので、舌を入れてみました。

で、S美の口の中を舌でベロンベロンしてみたりしたんですが、それでも本気で寝てました。

時間にして、たぶん2~3分くらいだと思うんですが、ベロチューして、それから口を離してS美の顔を見てみたんですが、こんなに起きないもんなの?ってくらい寝てるんです。

で、俺は別に草食じゃないですしw、物凄い勢いでムラムラしてきまして、Tシャツの上から胸を触ってみました。

ちなみにS美の服装は、さっきホテルに戻ってきたときに着替えたらしく、部屋着っぽい感じで、結構洗った感じのするx-girlの白いTシャツに、タオル地っぽいゆるめの雰囲気のスカートでした。

足は完全に生足。実は飲んでる最中も、微妙に薄い緑のブラが透けていたのが、かなり気になってました。

それで、胸を、触るというよりは手を置く感じで最初は様子を見てたんですけど、当然起きる気配はないので、Tシャツの上からしばらくお触りしてました。

当然それだけではもう収まらなくなっちゃってて、Tシャツの下から手を入れて、しかもいきなりブラの下から手をさし入れて、直接触ってみました。

思ってたより小さかったってのが正直な印象でした。体型は普通~やや痩せくらいなんですが、たぶんBくらいだったと思います。

あんまり乳首触ると起きちゃうかなと思って、そこはほとんど触りませんでした。

で、部屋の電気は消えてるものの、ホテルの部屋の入り口のあたりの電気が点いたままだったので、結構普通に見えるくらいの明るさだったこともあって、胸をちゃんと見てみたい気持ちが湧いてきました。

寝てるS美のTシャツを、ちょっとずつ捲り上げていって、結構時間をかけて脇の下まで上げて、あとはささっとブラを上にずらしました。

そうしたところ、やっぱりそんなに大きくないんですけど、乳首が肌の色が白い人特有の、なんていうか色の沈みが全くない感じで、おおっっ!とか一人夜中に感動してましたw

でも、万が一起きたら、すぐTシャツ下げれば大丈夫かななんて弱気に考えてたところもあって、それ以上胸を触ったり舐めたりってのはしなかったです。

それで、胸をひとしきり見たわけなんで、もちろん次は別な方も見てみたくなって、スカートをささっとお腹まで捲り上げました。

ちなみに、弱気に、起きてしまったときのリカバリを考えて胸はしまっときましたw

で、足をじっくり見てみたんですけど、S美って足がきれいなんですよ。すごい細いわけじゃないんですけど、バスケやってたらしく、足首細いわりに筋肉ついてて好みなんです。

足首つかんでみたり、すこしずつ股間に向かって触っていったりしたんですけど、例によって全く起きる気配はなく。

それでいよいよ、下着のあたりを直視してみたんですけど、ブラとセットの薄い緑の下着だったんですけど、なんか面積が小さめでエロかったんですw

もうなんか頭がおかしくなりそうで、いきなり顔を股間にくっつけました。で、鼻を擦り付けるみたいなことをしてみたりしました。

それから、下着を脇にずらして、穴のあたりを指でいじくったりしてから、少しずつ中指を入れていきました。

微妙に湿ってはいたものの、指を入れたら結構きつくて、その時点でもうすでに絶対やったる!みたいな感じになってて、起きちゃったら起きちゃったでもう気にしないみたいな気持ちになってたように思います。

ちなみに、こんなこと書いてるとかなりダメ人間のようですが、21のときに今の嫁さんと付き合いはじめて、それから8年近く、別な女性とチューもしたことありませんでしたよ一応!

たぶん、微妙に酒飲んじゃってたのもあったんだと思います。

でも、指が入った状態のS美を見ていたら、あまりに反応がないこともあって少し萎えちゃったんです。何やってるんだろうみたいな気持ちも湧いてきてたように思います。

で、指抜いて、S美ごめん!みたいな気持ちで、もっかいS美の隣に横になりました。

寝てるS美の首の下に手を入れて、もう片方の手で、よっこいしょって感じでS美の体を横向きにして、横向き同士でチューしました。

なんかそのあたりでは、もういいかなって気持ちも湧いてきてたように思いますし、、

それで、まあある意味ちょっとオイシイ思い出を作って、その辺で終われば良かったんでしょうけど・・・。

そのとき小さなミラクルが起きまして、S美が寝返り、とまではいかないですが、横向きのところから、
若干こっち側に倒れこんできたんです。

で、俺の上に7割くらいS美が乗っかったような体勢になりました。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/09 00:54 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する