H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 新体操部の同級生を

トイレ覗きに成功しました。

その時のことを思い出す度に心臓がドキドキして息子が勃起してしまします。

というのも覗いた相手がナント同じクラスの女の子だったからです。

先日、学校が休みだったにのかかわらず学校まで出かけて行きました。

実は女子トイレの下見をしに行ったのです。

各階の女子トイレを見てから外に出て体育館の脇を通ったときでした。

体育館の中で新体操部が練習をしているのが目にはいりました。

新体操部は人数は少ないのですがクラスメート(千晶さん)が所属しています。

その日もセミロングの髪を後ろに束ねた姿の千晶さんがいました。

普段はジャージ姿で練習するので見てもあまりおもしろくないのですが、その日はなぜか皆ちゃんとしたレオタードを着ていました。

股間の食い込みが遠目にも十分に堪能できました。

しばらくクラスメートの艶姿を覗き見ていたのですが、そのうち千晶さんだけ一人で練習の輪から外れ、フッと校舎側の出口から出ていきました。

そこから校舎に入ってスグのところにトイレがあります。

体育の授業でも体育館の時はそのトイレを使います。

千晶さんがトイレに行ったのだとピンときました。そのトイレはさっき調査をしたばかりでした。

急いで校舎側にまわると土足でしたがそのまま校舎に上がり、そっと女子トイレの扉を開けてみました。既に個室の扉の1つが閉まっています。

これはと思い、音を出さないように女子トイレの中に入っていきました。

本当は前の個室に入りたかったのだけど、臆病なので後ろの個室に入りました。

ウチの学校のトイレは下の隙間が結構開いているので誰か入ると光が動いて判るのです。

音を出さないようにするため、ドアは閉めず、そのまま後ろの隙間から覗き込みました。

覗いたとき、中ではまだ立っていたのでもう終わって出てくるかとちょっとビビリました。

でもスグに水を流す音とともにお尻が降りてきたのでホッとしました。

夢にまで見たお尻です。しかもナマです。女子高校生の生のお尻。

さらに知り合いの女子高生、千晶さんのナマのお尻です。

千晶さんのお尻はさすがにスポーツで鍛えているだけあって綺麗な色、形でした。

色白ですが引き締まっていて、向こうの方にはモジャモジャした毛があり、お尻を上げたときに、ぷっくりとした割れ目と、肛門のシワがはっきりみえました。

オシッコが出だすと2本のスジに分かれて、斜め左方向にほとばしりました。

それに併せて千晶さんのおしりも全体に右側に寄って軌道修正をしているようでした。

しばらくすると右のお尻をオシッコの滴が伝って便器の外に少し流れ出てました。

ここまでみて、いったいどんな格好でヤッテるのかも見てみたくなりました。

そこでコックの金属の部分に足をかけヤッとばかりに上からのぞき込みました。

やっぱり千晶さんでした。もう心臓はドキドキの最高潮です。

しかも、なんと千晶さんの上半身が丸見えでした。レオタードを下までおろしていたからです。

真っ白の乳房と可愛いピンク色の乳首を目に焼き付けました。それから紙を手繰る音がきこえ出しました。

千晶さんの水の流す音に併せてそれまで開けていた扉をそっと閉めました。

鍵も閉めたかったのですが、水の音が小さくなってしまったのでドアを押しつけたまま、鍵に手をかけたまましばらくじっと息を殺していました。

隣の個室からはピチッ、ピチッという小さな音、そのあとにとサラッ、サラッという衣擦れの音がしていました。どうやらレオタードを着ているようです。

やがてカチッという音とともにドアが開きました。

隣の鍵の音に合わせてこちら側の鍵もえいやでカチッと閉めました。

そのまま体を固めてましたが、千晶さんは隣にはまったく気づかなかったようで手を洗うとスグに出ていってしまいました。

外の音がしなくなったのを確認するとスグに千晶さんのいた隣の個室に入りました。

便器の右側に小さな水たまりができていました。

さっき千晶さんのお尻を伝って漏れたオシッコなのは明らかでした。

「千晶のオシッコは左に飛ぶんだよ」って声を出して叫びたい。

それでも何も知らずに毎日笑って過ごしている千晶さんがいじらしい。

もう総てを見られてしまったというのも知らないで。
関連記事

覗き体験談/女子高生の裸
覗き体験談/女店員のパンチラ
覗き体験談/水泳選手出身のインストラクター
盗撮体験談/電車で美少女を見つけて
覗き体験談/裏の家の女子大生

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/12 16:33 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する