H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

必死になりながら、彼のモノを咥えました。

140101c.jpg

私には付き合って何ヶ月かの彼氏がいます。本当に大好きで。強引なところやSなところが特に。

私はMってわけでもないんですが……、むしろ普段はSでして……。

という話はおいといて。

こないだ初エッチをしたんです。私の誕生日の日に。

あたしはあっち系の方にはうとくて……。

初エッチしたあとはどんどんきて!ってかんじですけど……((笑


彼氏がデート中に(遊園地)、俺の家に来いってことになったんです。

せっかくの誕生日デートトなのに彼の家で?と思いながらも、すごすごついて行きました。


「今日親いないから」

という言葉で初めてアブナイ!と気付きました。

彼の部屋に強引につれてかれ……。(そのときすでにあたし、漏れ漏れでした(汗))


彼の机の上にあったのは何と、コンドーム。さらに、かなり布の薄いビキニに、メイド服。

そして、パールにビーズ、手錠、ローション……などなど。

かなり高額と思われるものがおいてありました……。


スゴーっと思ってたんですが……、いつのまにか!彼が手錠をつけようとしている様子。

気付かないなんてあたしウト!!

でもなんかどんどん漏れてきてしまって……。

彼がパンツを下げたときにエッチな音が……ww

くちゃっと言って、ねっとりとした液体があたしのアソコとつながっているんです。


彼はローションを全身に塗ってから水着を着せたんです。そしてフェラを要求してきました。

そのとおりにしないと……って必死になりながら、彼のモノを咥えました。


それが終わると口の中に精子がどばあっと……。

全部飲むように命令。

ちょっと……、そんなに好きな味ではなかったです。


彼は後ろのほうに機械を取り付けて前の方を舐めたんです。

舌を中に入れられたときは……、なんか気が抜けてしまって……。

あとでビデオ見せてもらったんですけど、そのときのあたしは……。一言で表すなら「変態」……。


なんかピク!っとして気持ちいいところを、彼がおしてくるんです。

「あ……、やぁっっ……、ちょ、ハァ……」

息が荒くなったのを確認してから、「気持ちいい?ここはGスポットっていうんだよ」って教えてくれました(もちろん舌を抜いた後で)。


……すみません;長いんで省略させてもらいます(。▲。;)


最後に彼が胸などを舐め、イキそうになった私のアソコに挿入。

ゆっくりとはいってきてくれたおかげで、思ったより痛くはなかったです。


その次の日からはもう少し抑え目のエッチ。

10回目は学校でしました……。

あんまりエッチすぎるのも困りますよね〜(笑)

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する