H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

なんと、この前、痴漢に遭ってしまいました!

140103c.jpg

私は一人で電車に乗ってたんです(よくあることだったので慣れてたんです)。

そして、帰りの電車で……。

その日は、思ったより早く用事が済んだので一本早い電車に乗っていました。学校帰りの学生さんたちや、サラリーマンの人たちなどで満員でした。

私は座るところが無くて、しかたなくたっていました。


そしたら、後ろからおしりをさわられたような気がしました。

そのときの私の格好は、ミニスカートに薄いTシャツに春物のコート、ニーハイソックスをはいていました。

やっぱりおしりを触られました。


手を掴んでみると、高校生のカッコイイお兄さんが立っていました。

私は中3なので、すごくドキドキしました。

「や、やめてください」


そう言ったのに、お兄さんは止めてくれません。それどころか、今度は胸を触ってきました。私はDカップです。

「胸、大っきいね」

「んんっちょっ、やめてください」

「でも、気持ちいいでしょ?」

「うう、そ、そんなことないですぅ」


そう言うと、お兄さんはニコニコしながら、スカートをめくって手を入れてきました。

「ああっ!いやっ」

「こんなに感じてるのに。嫌なの?俺、誰にも見つからない場所知ってるよ。そこ行ってもっと気持ちいいことしよう?」

実際、すごく濡れていたので、しぶしぶOKしました。


着いたところは一軒の家でした。

「えーっと……」

「ここ、俺の家」

「え!?うぅ。か、帰ります」


「大丈夫だって。誰もいないよ。そういえば、名前聞いてないね。俺は巧。お前は?」

「さ、さやかです」

「さやかちゃんか。入って入って」

「え、ちょ」


部屋は、ベッドとパソコン、ギターなどが置いてありました。

「そこ座って待ってて」

「あ、はい」


そうして、オレンジジュースを持ってきてくれました。

「さやかちゃんは初めて?」

「はい……」

「彼氏は?」

「いないです」

「うわ、周りの男の目、節穴?」

「私が断るんです」

「なんで?」

「なんとなく、です」

「そっかwそれ、飲みなよ。薬なんて入ってないから大丈夫だよ」


一口飲んでみました。

今思うと、ベッドに座ったのが間違いでした。

「さやかちゃん!」

「いやっ」


ドサッちゅちゅ


「んむっ!?ふうっ」

ぷはっ。


「キスだけで下、湿ってるよ」

「いやっ違っううん!」

つぷっくちゅくちゅ

「ホラこんなに濡れてる」

「やあっ!指いれちゃぁあん!」

「感じやすいんだね」

「あん、イクッ!ふああああん!」

「入れてもいい?」

「んんっ」

「入れるよ」


ズブップチプチ


「痛っ。や、ダメェ」

「我慢できねぇ」


しばらくピストンされ、巧は逝ってしまいました。

中には出さずにお腹の上に出されました。


また、してもらいたいなぁ。と考えてしまうエッチなさやかでしたww

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する