H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

旦那がいるにも関わらず、むさぼるようなフェラチオしてくる人妻とのH体験

エロランジェリー.jpg

僕は独身で彼女無しの男ですが去年の6月ぐらいの話です。

今は年に4,5回程度遊ぶ中学時代からの友人が去年3月に23歳の子と結婚することになり結婚式前に初めて紹介されました。

僕以外の友人は何度か会っていて


彼らからの噂通り三船美佳に似ていて綺麗でスタイルのいい子でした。


僕の事も友人たちが噂していて少しは知っているようで何か笑われてる感じがしましたが。

その日は顔合わせ程度で。


その後。

結婚式も終わり家に招待されることになって彼女が笑っていた理由を知りことになりました。

僕は仕事があり遅れて友人宅につきました。


部屋に入るなり友人達が僕に向かって『宝の持ち腐れ』遅いぞ!と笑っていました。


宝の持ち腐れとは昔から僕のあそこが大きいことを知っているので彼女がいない僕にいつも言う言葉で。

そういう事を彼女に話していたから笑われていたんです。


その後もその話題ばかりで当時3年彼女がいない身でいつもどーやって処理しているのかとか最近いつオナニーしただとか大変でしたが彼女も興味津々で聞いていました。


その後夜も晩くなりそれぞれ子供のいる人達は帰りのこったもう一人の友人と僕は泊まる事に。


酒をけっこう飲んでいたので残った一人は爆酔していて彼女の旦那も今にも寝てしまう状態で彼女は洗い物。

僕は寝る準備をしていました。


すると彼女が良かったら


『お風呂入っていいよ』と僕はどちらでも良かったのですが

もしかしたら汚い体で布団に入ってほしくないのかなと思い入ることに。


体を洗っていると脱衣所に誰かが。


彼女の旦那だと思い気にせずにいるとお風呂の扉が開いたので振り返るとそこには彼女がびっくりして

『何?』と聞くとニヤニヤしながら


『見せて』と半端なく動揺していると


『見てみたかったから』とあまりの突然のことでしたが彼女の旦那がものすごく羨ましかった事もあるし。


実際ずっとやらしい目で見ていたので

『他の二人は大丈夫?』

と聞くと

『大丈夫寝てるよ』

と興奮していた僕は半だちの物を見せると彼女は

『すごーいやっぱでかいね』


と興味津々で観察し、いじり倒して遊んでいました。


ギンギンの僕の物をみて驚いているようでしたが我慢できなくなったのかフェラしはじめ僕も1週間近く抜いてなかったし本当に久々のフェラだったので直ぐに逝ってしまいましたが興奮状態は収まらず。


獣のようにキスをし胸をなめ回しあそこを愛撫していました。


下の階で旦那がいるのも気にならず、彼女もそうゆうゾーンに入っていたのかむさぼるようにフェラをしてもらいました。


多分30分もなかったと思いますが結局最後までしてしまい。


高揚感と罪悪感を感じながら部屋に戻ると旦那と友人はいびきをかきながら熟睡中。


少し安堵していると彼女が風呂から出てきて『赤外線しよっか』と少し気後れしたもののメールを交換し旦那らが寝ているすぐ横でキスをし寝床につきましたがこの日は興奮で一睡もできませんでした。


その後も今日まで旦那とは3回しか会っていませんが


彼女とは多い時には週1回程度あってしまっています。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する