H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ビンビンになっている僕のおちんちんは、姉の手の動きで興奮して

美乳.jpg

小学5年生の時、僕はたぶん人より早かったと

思いますが、オナニーをしていました。

それも姉が夜中に風呂に入っていたのを

ちょうどトイレに行った時に偶然覗いたというか

見えたんですが、家族も寝ていることもあって

それからは覗くようになりました。

たぶん一度も見つかってないと思っていましたが、

実は姉は知っていたそうで、わざと見えるように

ドアを少し開けて入ったり、ドアの方を向いて

体を洗ったりしていたそうです。


ある日、いつものごとく覗いていたのですが、

なんか目が合ったような気がして、もう一度、

覗くと、姉がこっちを向いて、にっこりして、

僕を手招きするのです。

やべー、と思いながら、姉のとこに行くと、

『そこに座りなさい』

と脱衣所に座らせられ、

『ちょっと前から見てたでしょ』

と聞かれるといいわけができず、

『ごめん・・・』

と答えると

『お姉ちゃんのはだか見たい?』

僕は、『・・・・・』

『見たいの』

姉は少し怒ったように聞いてきます。

『あとでお姉ちゃんの部屋に来なさい』

ちょっとびびりまくってとりあえず部屋に

戻りました。


そして姉が風呂からあがって階段をあがって

きています。そして、コンコン、とドアを

ノックする音が。

『正樹ちょっと来なさい』

いよいよです。お姉ちゃんに怒られると

思いながら、姉の部屋へ行きました。

姉とは10歳離れて、母親より怖い存在です。


とりあえず部屋に入ると、パジャマ姿で

『ここに座って』

僕はびびりまくって正座すると、


『いつから覗いてたの?言いなさい』

『うん、半年くらい前から・・・』

『姉を見てどうするの』

『それとも興奮するの』

『興奮する』小さな声で。

『興奮したらどうしてるの?』

『・・・・うん・・・』

『はっきり言いなさいよ』

『オ・・ナニ』

『聞こえないよ』

『オナニーっ』

すると姉は微笑みながら、

『いつ覚えたの?』

『友達に聞いた』

『で、気持ちいいの?』

『・・うん、キモチ・・イイ』

『正樹もいっちょまえなんだ』

『・・・・・』

そういうと姉は、

『ちょっと立ってみなさい』

立ち上がりました。


次はズボンを脱いで。

『えっ、ここで』

『当たり前じゃない、人のは見といて、

 自分のは見せられないと言うの』


『早く脱ぎなさい』

姉の脅しにびびり、仕方なく脱ぐと、

『お姉ちゃんには弟の成長を確認する義務が

 あるからね』


『ふ~ん、正樹、小学生のわりには、

 いいもの持ってるじゃない』


『いい子ね、でもまだ生えてないんだ』

『かわいいね』

姉は次第にニコニコしてきています。


すると姉は、パジャマのボタンを2つ目まで外し、

胸がチラッと見えるくらいにして、呪文を

となえ始めました。

『おおきくな~れ、おおきな~れ』

姉は僕のおちんちんを軽く触りながら、

『あっ、ああああ、おおきくなってきた』

『触られるとキモチいい?』

『うん』

僕は即答しました。


姉は大きくなったおちんちんをじっと見て、

『やっぱり毛が生えてないと変だね』

『お姉ちゃん恥ずかしいよ』

『これからね、気持ちいいことしてあげるからね』

と皮をかぶったおちんちんの皮をむき始めました。

『痛かったら言ってね』

すると亀頭がむき出しになった。

『ありゃーっ』

『痛くない』

『う、うん、大丈夫』

姉もホっとして、

『正樹のここはもう大人なんだ』

『・・・』

そして亀頭のカリの部分を触ると、

突然電気が体中に走った。

突然のことで腰がくだけたように座り込んだ。


『ごめん、だいじょうぶ』

『ちょっと刺激が強すぎたようね』

とりあえず皮を元に戻してくれました。


『正樹はどうやってオナニーしてるの?』

『えっ!』

『普通に手で・・・・』

『手でするのは当たり前でしょ』

『だからやり方よ』

『やり方?』

『そうよ、ちょっとやってごらんよ』

『えーーっ!?』

『間違ってないか見てあげるから』

こんなんに正しいやり方とかあるの、

と思いながら、戸惑っていると、

『の・ぞ・き・ま』

『わかったよ、やってみる』


友達から聞いたくらいなので、よくわかりませんでしたが、

とにかく白い液が出ると最高に気持ちいらしい、としか

聞いてないので、とりあえずいつものように、

やってみました。


『そんなに力入れると皮膚が傷つくよ』

『・・・・』

『しょうがないわね』

姉は僕の顔をじっと見て、

『後ろ向いてごらん』

すると姉が後ろから手をおちんちんにまわしてきて、

『正しい仕方を教えてあげる』

『えーーーーーーっ』『・・・・・』


姉がゆっくりと手を動かし始めました。

『あっっ・・・』

『こうしてね、やさしくするのよ』

『うん』

すでにビンビンになっている僕のおちんちんは、

姉の手の動きで興奮して今にも爆発寸前でした。


『どお、気持ちいい?』

『うっ・うん』

『こうやってやさしくやさしくするのよ』

『うん』

背中に当たるやわらかい感触とシコシコされている感触で

頭がおかしくなってきました。

『出そう?』

『うん、き、き、きもちいい』

『出していいのよ』

『う、うん』

姉の手の動きがだんだん早くなり、シコシコしごいています。


『う~、あ~』

今にも発射しそうです。

『・・あ~っっ・・・』

精子が大量に放出されました。

あまりの気持ちよさに放心状態に。


『いきなり出しちゃだめよ』

『えっ、ごめん』

『どーするの』

飛び散った精子が姉の部屋中についてしまいました。

『でも、気持ちよかった?』

『うんっ!』

すがすがしい声で答えました。

姉といっしょに飛び散った精子をかたずけました。


それからというもの、成長を確認するから、と言っては、

夜中に風呂場や部屋で手でしてくれました。

最初、手だけだったのですが、風呂に入った時は、

姉の胸でしてもらいました。パイズリってやつですね。

そして、姉の胸やアソコを触らせてくれたり、

ちんちんの洗い方まで教えてくれました。

刺激に強くなる方法、とか言って、ほんとかどうか

わかりませんが、言われるままにしておりました。


僕は小学生ながらに、女性にしてもらう快感を覚え、

姉の友達3人に囲まれて、しごいてもらい、射精した

こともありました。


大人になって考えると、おそらくうらやましがられる

ことであったと思います。

今では姉も結婚して子供が2人います。

まさか子供にも教えていないか、ちょっと心配です。

しかしオナニーを教えてくれてありがとう。

こころから感謝しています。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する