H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

SMルームの開脚椅子に固定されてクリ攻めされたエッチ体験

オナニー

『中ではイケないけど、クリでならイケるの〜♪』なんて人が多い中 バリバリ「中」派な私。


もちろんクリでもイケるんだけど、それはオナニーの時だけで彼にいじってもらうと一度もイッた事がなかったの。


と言うのも刺激が強すぎて私が逃げちゃう+抵抗しちゃうのがいけないんだけど・・・。


そんな私もこの間ついに彼にクリでイかせてもらう事が出来たの!まぁ正確に言うと”イかされた”んだけど(笑)


たまたま入ったホテルの一室がいわゆるSMルームで、分娩代で使うような開脚イスがあって、正直私は興味なかったんだけど彼が興味津々で。


最初は遊び半分でイスに座って、くっついてた手枷と足枷を装着。気分は囚われて今からおしおきされちゃう人?


みたいでこの時はすでにちょっと濡れちゃってた。


SMルームって事で他にも色々鞭とか目隠しとかが置いてあって、彼が目隠しと筆を手にして私の視界が真っ暗に・・・。


何も見えない状態で、彼が触れるか触れないかくらいのところで乳首をさわさわ。正直くすぐったい!って感じだったけど、


だんだんエッチな気分になってきちゃって「はぁ・・・んっ・・・」って声が・・・。


静かな部屋で自分のいやらしい声が響く中、彼が「友美、濡れてきてるよ」なんて言いながらローターをパンツの上から当ててきて、


「変な気分だよぉ」なんて甘えた声出しちゃった。


そのままパンツの上からクリの辺りにローターを当てられ、


段々私の余裕がなくなってくるとどんどん身体が熱くなってじっとりと汗が・・・。


「嫌・・・。もうやめて・・・!」


そう言いながら彼の手を邪魔しようとしても、


手も足も固定されていて抵抗出来なくて、私はどんどんイキそうに。


「ホント無理だよ!やだっ終わりっ!!」怯えた様な叫び声をあげると彼は「大丈夫だよ。そのままイってごらん。」


と言って汗をかいていて気持ち悪いはずの私の身体に身体を重ね、抱きしめるような体制で続ける事数分。


私は強制的にイかされる恐怖はあったものの、彼の重みからくる安心感と彼の優しさでそのままイっちゃった(*^^*)


イった後は彼に「よく頑張ったね」って頭を撫でてもらい、その日はホントに最高なHになったよ♪

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する