H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

中学生の男の子にフェラチオしたエッチ体験

140203a.jpg

私の家に近所の中学生がよく遊びに来て一緒にゲームしたりします。

ある日、中二の男の子、三人が遊びに来ました。

ゲームも少し飽きて一休みしてると、男の子たちがじーっと私を見てます。


彼らの目線の先は私のおっぱい。

少しぴったり(?)したニットを着てたので、おっぱいが目立ったんだろうね。


よく見ると三人ともおちんちんを勃起させていました。

その中の一人が「おっぱい、触っても良い?」って聞いてきました。


彼らの興味津々な感じと、すがるような可愛さに

負けてしまった私はOKし、


三人はおっぱいの感触を確かめるように揉んだりしていましたが、

乳首をこねたり、吸ったりしてきました。


私は思わず「あ、ああん・・・っ」って声を出しちゃいました。


そうするうちに、いずれきそうな質問「女のアソコってどんなの?」ときました。


私はついに全裸になり、足を広げて座り、オマンコを見せてあげました。


童貞の彼らにはまず、部分の説明、愛撫の仕方などなど。

そして、それぞれ人差し指を三人同時にオマンコに挿入させ、膣内の感触を。


指を入れさせたままにし、自分でクリトリスをしごきオナニーします。


「ん、ああ‥っ!イッちゃう!オマンコの中、ぎゅーってなったでしょ…っ?」とイッた時の膣の感じもおしえました。


最後に、もうビンビンになって我慢できない程に

勃起した三人のおちんちんを同時にフェラしてあげました。


もの凄く溜まってたのか、凄く濃いくて、たくさんの精液を顔射。

三人分だからもうドロドロ…。


私のおまんこでイキたかったみたいだったけど、それは、また今度♪ということに。

しかし、私って、ちょっと犯罪おかしてますかね?


つーか、かなりスケベ…?

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する