H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

テレフォンセックスでオナニーしたエッチ体験

食い込みエロ

恥ずかしいのですが、つい先日はじめて彼とテレフォンHしてしまいました!!


彼とは遠恋で、今年始めまではだいたい毎週会ってたのですが、今回は1ヶ月くらい会ってなくて、欲求不満気味でした。


毎日電話は平均1時間はかけあってますが、今までは彼もそんなにHなほうじゃないし、私も恥ずかしがりやなのでめったにHな会話さえもしなかったの。


でも、こないだはあまりにも会えなかったので彼の声聞いたら体がキュンキュンして、


「Hな気分になっちゃった。どうしよう・・・。」っていったら、


「聞いててあげるから、自分でやってごらん。」って。


普段なら、絶対そんなことはできないし、とんでもないって感じです。


でも、その時の私は夜中だったし、それも手伝ってなんか違う女になったようで、


「びちょびちょに塗れてる。」


「あそこがうずいてる。。」


とかいやらしい言葉ばかり言ってました。


私が自分のを触ってると、私の息使いで気づいてくれたらしく、


彼が、「今どこ触ってるの?」とか、「イクときはその前にちゃんと『イクッ』って言わないとダメだよ」って言ったので、


息が荒くなってきて、もう我慢できなくなり、


「あっーーー、いきそう・・・入れて欲しい。。。あっあっ、あん、いくーー!!」って叫びながらいってしまいました。


後から考えるとすごく恥ずかしい思いでいっぱいでしたが、今まで経験したHの中で一番塗れたし(もう、下着もシーツもびしょびしょで、どうにでもなれって感じでした。<笑>)これはもう癖になりそう。


終わってから彼が「すごく色っぽい声で良かった。」って言ってくれました。


そのあともHな会話とかして、3時間もかかったけど、とても楽しい出来事でした。


TEL・Hは遠恋してる人にお勧めです。遠恋じゃない人にも、いつもより新鮮な感じでいいと思います。

関連記事


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する